いちゃいちゃ?

こんにちは、上水口萌乃香です!



AMESTAGE楽しかったなん♡

見てくれた方ありがとうございましたっ



なんかね、、、

わちゃわちゃじゃなくて
いちゃいちゃだったみたいです、、♡



途中で配信切れちゃったり、、
ツボに入ったり、、

ほんとすいませんでした、、笑


でも、楽しんでもらえたかな??


私たちも楽しかったぁぁ。笑





企画も沢山やったよん






“たわしポーズ”が誕生したので
いつか、みんなで一緒にやりましょう笑

なんでたわしポーズなのかは
わからないけど笑



あ!わるなぐちじゃないから!笑
悪くない( ̄^ ̄゜)



見て下さった方、
コメント下さった方
スクショして下さった方
ギフト下さった方

ありがとうございました(´-`).。oO(



アメステ前に2人でパン半分こ。♡






アイスも1つずつ。♡






実穂、大好き家❤︎"



キミだけTVも見てくれたかな??

実はイタリア歌曲を勉強してるんですっ笑


寝言がひどいの悩み。(´;_;`)


見て下さった方ありがとうございましたっ



今日のBGM

Only you/モーニング娘。






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#4に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

アメステみたよ‼︎(≧∇≦)
楽しかったよね〜(*´∇`*)

そうだね、ずっといちゃいちゃしてたね笑
それを見て嫉妬してた‼︎
いちゃいちゃしすぎてるから危うく
激おこぴょんぴょん丸になりそう
でした‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それにしても後ろから抱いてほしいとか
ほのぴょんも欲しがりだね〜( ̄▽ ̄)
あのクイズでほのぴょんはそういうタイプの
男性が好きなんだなとなんとなくわかった笑
目に見える形で愛情を表現してくれる人
みたいな?笑

僕は絶対無理‼︎(汗)
だって恥ずかしいじゃん…
女性はみんなそう思うのかな?。。。o(゚^ ゚)ウーン
僕みたいな恥ずかしがり屋な人にはほのぴょんを
満足させることはできないね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分の性格なんてそう簡単に変えられるものでは
ないし…

まぁほのぴょん可愛い子から求めていなくても
ほのぴょんにいっぱい愛情注ぎたい‼︎という人が
絶対現れるだろうから大人になったらどの人が
自分に1番愛情注いでくれるか見定めましょう笑

ほのぴょんはわるなぐちではありません。
かみなぐちですよ‼︎←あたりまえw
ほのぴょんは努力家でファンに思いで
本当に良い子だよ(^_^)

キミだけTVはね…
まだ見てない(;゚∀゚︎)

昨日野球見終わってから録画したやつ見ようと
思ったら野球見てる最中に寝落ちしましたf^_^;
今日は寝落ちせず見られるかな…

あと最後の画像ありがとう‼︎
Twitterで宣伝する時に使わせて頂きます(*´꒳`*)
そう言えば毎日ツイートしてるのに
ほのぴょんから褒められたこと1度も
ないなぁ(っ*´Д`)っボソッ

ほのぴょんと一緒で褒られて伸びるタイプ
なので笑←

午後からも授業頑張ってね‼︎
くれぐれも寝ないように( ̄∇ ̄)

ではこのへんで。
リレーブログのコメントは時間あったら
書くからもう少し待ってね‼︎(汗)

ひろせ 2016年10月26日

本当に実穂ちゃんと仲が良いですね(^.^)
ほのぴょんと実穂ちゃんを見ていると自然と笑顔になれます♫

たっくん 2016年10月26日

配信系は働いてる時間が多くて
なかなか見れない(T_T)
仲よさそうでいいねー♡お疲れ様(^^)

ゆうか 2016年10月26日

ほのぴょん、AMESTAGE、観ましたよ♪

”みほのか”の2人が、とても楽しそうで何よりでした♪♪
泉川さんは、素顔が笑顔みたいで、素敵だな~と、いつも思っています。
ほのぴょんと一緒だと、より笑顔になりますね♪

X21の魅力が、日本全国に届け~

ラコステさん 2016年10月26日

ぴよぴよーーん!!

 きみだけTVがハマりすぎです!!
Xメンバーもっと多いとおもしろいんだけどね。

 いやー、日々時間経つのが早いよ。
どーしたもんか。

 とりあえず、次は海老名行けたらって感じです。
ではではー。

おーはし あに 2016年10月26日

MXテレビで「キミだけTV」を見ました。イタリア歌曲、なかなかのものです。平子さんもうまく絡んでましたね。X21のメンバーは皆隠れた才能があって驚かされます。これからも番組、楽しみにしています☀

スギちゃん夫婦 2016年10月26日

X21メンバー…女子のデートとかイチャイチャとか…そっちなんだ!?(*^o^)/\(^-^*)大丈夫かな:-O

トリタテ王子 2016年10月26日

ほのちゃん!!

アメステ見たかったなぁ〜
最近はX21のリリイベに寝坊したり、
アメステ見逃したりして、
不運が続いてるよぉ〜涙^^;
日頃の行いが悪いのかも汗^^;

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月26日

いーとしのきーみーへー♪
やばやば

みずき 2016年10月25日

萌乃香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
AMESTAGE観たよ。
正直、番組開始までの約15分待ちくたびれたよ。
受信側の電波状態より送信側の電波状態悪かったみたいですね。
今後放送の時は送信側の電波状態の改善が必要だよね。
AMESTAGEの放送電波よりXファミリー応援電波の方が強かったのかな。
何回か放送観たけど今まで途切れる事無かったよね。

AMESTAGEの放送でも放送前に一つのパンを分けて食べたと言われてましたが、一斤の二人で分けて食べたと今でも思ってるよ。二人だったら一人一斤でも足りないよね。(笑)

「キミだけTV」で莉奈ちゃんの手汗の話してたけど、毎回握手会で莉奈ちゃんに手汗を拭かれてるのが私だよ。
以前、握手会で言ったら萌乃香ちゃんに汚いと言われたの今でも覚えてるよ。メンバーにより対応も違うよね。(笑)
何名か大丈夫ですよと言って握手してくれる人が多いですよ。

かべぴょん 2016年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
新着 青  ~9月23日~
めし ~9月22日~