_(:3」z)_

こんにちは、松田莉奈です!


ちゅーずでーい_(:3」z)_


たるたるちゅーずでーい_(:3」z)__(:3」z)_


さむさむちゅーずでーい_(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)_


今日は学校とお仕事。


Twitterも朝に更新して、
なんか心が満たされている松田です。


美人さんな茜屋日海夏ちゃん、、好きや、、、( ;∀;)♡


「きみだけTV、今日の28:00〜28:30!見てね♡」


って昨日の夜に更新するはずが、
間違えて友達にTwitter内容送ってて


「ごめんこんな時間まで起きてられん」


ってきた、、


みなさんは見てくれたかな〜?


きみだけTV、今週の内容は、みんなのカミングアウト!


莉奈のカミングアウトは
一部の方はもう知っちゃってるかもやけど、、


「手汗がすごい」


でした!


手汗の写真撮ろっかなって思っていま手、見たんだけど


手汗すごくて消しゴムのカス、ついてた。


アイドルとかの前に女としてどうなん莉奈。


来週もきみだけTV、見てね(´-`).。oO







そそそして、


先週の水曜日、撮影終わり即ラジオ!


ギリ間に合った〜〜〜10分でも居座れてよかったです♡


きいてくださった皆様、来てくださった皆様、


ありがとうございました。
久しぶりのラジオ最高やった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そして、明日のすえまつラジオは、


お仕事のため代行していただきます、、。


すみません(;_;)


11月入って即のすえまつラジオをお楽しみにみなさん!!
生きてください!!!


そして、20日はshowroom、


「れなめぐの部屋」に出演させていただきました!







めぐさん、松田のことXで1番好きって言ってくださって、


はーーーー嬉しい。めぐさん本当癒し。
仕草もなにもかも可愛過ぎます。


れなさん、MCがお上手で、、。
全く早口でも噛まないし、、すごい。


またshowroom出られますよう、、に⊂((・⊥・))⊃


そして、池袋!!






ありがとうございました!!


いや~、ほんとうここいい汗かく。


大好き噴水広場。たのしかった~~。


4曲させていただいたのですが、


みなさんの声や手拍子がしっかり伝わってきて嬉しかった!


池袋の近場の方もきっと来てくださったと思います。


通りすがりだった方もいると思います。


1秒でも私たちのことを見てくださったみなさんに、


ほんとうに感謝です。


ということで、今週の土曜、日曜もイベントです!


お楽しみに~きてね~(´-`).。oO


ということで、


土曜日は、レコーディングをしていた松田ですが、


定期ライブのチラシを書いているとき、


選抜メンバーひとりひとりの


ポイント?特徴?すきなもの?を考えてた(´-`).。oO





ラクガキやけど、
だれがどれか当ててみてね~(´-`).。oO


めっちゃテキトーやけど許してちょ


あっっまって


いまめっちゃL4JKが愛おしいぞ


会いたいぞ


おおおぉ





田中山木の歌姫組に挟まれてる率たかい。


そして、対照的に田中との写真めっちゃあるけど


山木とのツーショたぶん、
フォルダの中探しても6枚くらいしかないと思う。





みんなちがってみんないい、や


最後に、


先週はブログ一回更新ですみませんでした、、。


学校の方で定期的にくるアイツにうなされておりました、、


申し訳ない。


マイペース松田、お許しを(´;Д;`)!!!


それではまた!!!!


RINA.

コメント

どすこい莉奈ちゃん
ブログコメント書込み遅れて本当にごめんなさい。
「きみだけTV」リアルタイムで観る事出来なかったけど、帰宅後放送観たよ。
莉奈ちゃんのカミングアウト!てX21ファンの皆さん知ってる一般常識だよ。
萌乃香ちゃんの寝言で歌を歌うの初めて聞いたけどね。

どすこい莉奈ちゃんにはこの言葉「ごっつあん」が似合いますよ。
大相撲の隠語で「ありがとうございます」を意味する。
これ見て怒らないでね。

かべぴょん 2016年10月28日

我が球団が、負け…負け…負けの3連敗で、
ふさぎ込んでおりました…(>_<)


というのはともかく!
同じく、手汗かいちゃうウチだから、
莉奈cに惹かれるのかも…
とか言っておいてw、

最近もまた、色んな仕事が出来て、充実してるんじゃない?
やっぱり、お仕事で充実していて、
莉奈cがそれを楽しんでくれてるのが分かるのが、
ウチにとって喜びだったりするしね!

色んな所で、もっともっと足跡残していこ!
手汗じゃなくて足跡で(笑)!


あ、そうそう、
池袋のイベントは、また、
周りをよく見られてる感じも分かって…ね!
あそこでの莉奈cって、初めて莉奈c達を見る人達にも、
印象に残る存在になってるんじゃない?
なんて思えるから、
ウチ的には、ちょっと誇らしさもあるかな?
っていうか…( ´艸`)笑

なんで、
もっともっと噴水広場でやってほしかったりも…(笑)


で、このイラスト…
あえて、一番難しいのを当てようと思ったら…
そもそも、12個以上ある気もして、
頭がこんがらがっちゃったんだけどねw

一番目立つ左下のうにゃうにゃ!?
末さん?←


あ、ところで、
そんなテストの出来はどうだったの??
( ´艸`)

けーぶん 2016年10月27日

松田さんは、以前から手汗の事を気にされているみたいですね。

私は、数回しか松田さんと握手をした事がありませんが、今まで、一度も気になった事などなかったですよ。
むしろ、じっと、こちらの目を見つめて、しっかりと握手をして、嬉しくなる言葉をかけてくださる松田さんには、良いイメージしかありません。

学業と芸能活動の両立は、とても大変だと思っているので、松田さんが無理にならないようなペース配分でブログも更新してくだされば、それだけで十分ですよ♪

元気が一番!

松田さんの活躍の場が、どんどん広がっていくのが、とても嬉しいです♪

ラコステさん 2016年10月27日

相変わらずやんちゃ美人さんでしたわ☺️
風邪など引かぬよーに。また予定が合う時に会いに行くよ(((^-^)))

くめっち 2016年10月26日

おつ、莉奈!
一週間の莉奈の出来事聞けて楽しいブログあんがと!

鈴木悟 2016年10月26日

莉奈C

 ええ、、、またこんの?
代行どなた??
 遅れてもいいので来るように(*^^)v

 ちょっと前まで30℃あったのに、もう最近は寒くてよぅ。。。。

 最近のまちゅんの個人仕事が増えて、
そのうちどこかで偶然あった時に、
「えーと、どこかでお会いしましたっけ?」とか言われそうでコワイ(*´Д`)

 手汗・・・一度も感じたことがないのですが・・・
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年10月26日

莉奈ちゃん

突然の朝ツイートは良かったけど、体育が何だったかめっちゃ気になったぞ~笑

池袋で思ったことゆーたらなわけないやん、みたいにいわれたのでもーいわんよ、はい。たくさんわらわれたし。
でもよく思うから、こりずにいうかもね。かんべんしてね。

もうさ、すえ「まつ」ラジオ率低すぎてすえ「まつ」になってないじゃん、ってみんな思ってるよ、そろそろね。うん。そうにちがいない。いないとまたあの芸人の人に文句言われるよ~笑みんな寂しいんだからね。そんなこと言われてもって思うの禁止~

Yasu bee 2016年10月26日

いや、人としてどうなんんんん?笑


みずき 2016年10月25日

コケシって別に好きなものじゃないでしょ(笑)ハクチョウも(笑)
頑張るぴょんって(笑)あぁ〜またバカにしてる~

こおーいおちゃ 2016年10月25日

土曜日は山﨑がいるね♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は