大切な曲。

こんにちは!


愛しのMySisterが広島に行ってたので
もみじ饅頭買ってきてくれるの

期待してたのに、、、

買ってきてくれなかった。しょぼん。泣


落ち込んでる姉です。




今日、めっちゃさむい!凍える!泣

月曜日ってほんとに眠たいですよね、、




はい、週末の振り返りーっ



①少女X
②明日への卒業
③Xギフト
④YOU-kIのパレード


リハーサルからたくさんの方が
私たちを見てくれてて、、
めっちゃ嬉しかったです\( ´ω` )/


髪型はひっさしぶりのストレート。







少女Xの衣装でクール系でした❤︎"


最後の曲でやったYOU-kIのパレード。

私達のライブを初めて見た!って方は
いつも「この曲はいい曲だよね」
って言ってくれるんです。


YOU-kIのパレードは
沢山の汗と涙を流した曲。


あの時、あの時期、
リリイベを駆け抜けた21人、
そしてファンのみんながいるから
今の私たちがあるんだと思います




とても大切な曲。

そんな曲を今、初めて聞いてくれた方に
いい曲だね、って言ってもらえるのが
すごくすごく嬉しい( ̄^ ̄゜)


この曲にはね、
握手会で何秒あっても何分あっても
何時間あっても伝えきれないくらい
色んな思い出が詰まってる。

だから私たちが
YOU-kIのパレードを歌ってる時に
その思い出や気持ちが伝わればいいなぁ。


これからも精一杯、
全力でみんなの心に届けます(´-`).。oO(



来て下さった方

応援電波送って下さった方
ありがとうございました♡♡







最近この3人で撮ること多い笑

実穂と2人で撮ってる近くに
まいまいがいる率が高くて
一緒に撮ろー♪ってなる。笑



安定のみんみんと。






光を浴びてますね、、♡笑


お次!






ほっぺ、プクってさせてる私服まいまい。


このふわふわのイヤリング可愛い❤︎"





この後、19:30から
MIHONOKAの前半部分、実穂と
AMESTAGEに出演するよん


ぜったい、ぜったい、ぜったい、

ぜったいみてねっ



今日のBGM

鏡の中のパラレルガール/X21



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

学園祭!!!


12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#3に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc

東京は今日、放送ですっっ


X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻






コメント

ほのちゃん!!

YOU-ki 本当にいい曲だよね〜
最初にMV見たときは本当に、
うるってなったのはよく覚えてるよ!

友達がどこか旅行行ってるって聞くと
お土産期待しちゃうよね〜^^;

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月26日

X21がだいすきだよ!♡

ayayan 2016年10月25日

いいブログ、、
泣きそうになったよ!
YOU-kIのパレードのあのミッションがあったから今があるんだよね!
ほのぴょんは努力家でいつも頑張ってくれてありがとう♡

ayayan 2016年10月25日

おつ、ほのか!
YOU-klへの想い

鈴木悟 2016年10月25日

うわーストレートの萌乃香みたかった!
めっちゃ似合ってる!
ま、1番ツインテールが好きだけど!(笑)

萌乃香も光浴びてるよ
1番かわいいฅ(・ω・ฅ)てか美人(笑)
今日もブログ楽しみにしてるよ!

ゆーた 2016年10月25日

サンシャイン行けなくてごめん!
そしてアメステも見れんかった!
んで、個別もいけなくなった!ごめんよm(_ _)m

ちょっと受験生なんで自粛してる(笑)
ま、内部だからそのまま行けるんだけどね(笑)

ゆーた 2016年10月25日

可愛さが加速してるな…

みずき 2016年10月25日

姫香ちゃん広島のお土産買ってきてくれ
なかったんだf^_^;

もしかしたら家族のぶん買ってきたけど
帰りに全部食べちゃったのかもしれないよ?笑

姫香ちゃん僕に優しいから家族のお土産は
ないけど僕のお土産はちゃんと買ってきて
くれてるかもしれない‼︎笑(勘違い)

昨日は寒かったよね((´д`)) ブルブル…
バイクだとさらに寒い‼︎

ほのぴょんは暖かい格好して学校に
行ってね‼︎
先週風邪ひいてたみたいだから…(´・ω・`;)

一昨日は珍しく2部の時間に来てたから
リハーサル見れたよ‼︎
実は噴水広場でリハーサル見たのは
初めてなんだよね笑
いつもイベント始まる3分前くらいに来るから←

そうそう‼︎、ストレートの髪型久しぶり
だよね‼︎(≧∇≦)

ほのぴょんは髪長いから結んだり巻いたり
いろんな髪型アレンジできるけど
やっぱりほのぴょんはストレートが
1番似合うなぁ(*´∇︎`*)

めっちゃ可愛かった(*´罒`*)
デレてしまうのでLIVE中はほのかうちわで
顔隠してました笑
握手会も可愛いしか言ってなかったような
気がするwww

YOU-klのパレードはメンバーとっても
ファンにとっても思い入れのある曲だよね♪
あれからもう1年以上経ったのか…
本当に早いねw

ではこのへんで。
バイバーイ(^_−)−☆

ひろせ 2016年10月25日

ほのぴょん、池袋でのリリースイベント、お疲れ様でした。

私も、初めてリリースイベントでX21を観た時に、一番、心に残ったのが、YOU-kIのパレードでしたよ♪
その後に、「少女X」のアルバムも買いましたが、X21は、素敵な曲ばかりですね。

ほのぴょん、寒くなってきましたが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年10月25日

家族が地方に行くとお土産期待してしまいますよね(^o^)笑

ファンの方々も曲からメッセージをしっかりと受け取っていると思いますよd(^_^o)

たっくん 2016年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~