渡辺直美生誕祭。ラジオもあるよ!

こんばんは〜!
10月23日は直美さんの誕生日(・∀・)
ベーシック英語メンバーでお祝いしました♪



サプラーイズ。
喜んでいただけて良かった〜〜!
誕生日23日繋がりなんですよね〜嬉しい!

直美さん改めてお誕生日おめでとうございます!



そして、本日10月24日も
『NHK 高校講座ベーシック英語』
午後2時半より、Eテレにて、
第24回「たぶん〜かも。」が放送されます!

前回の放送みていただけましたか??
「美少女探偵日梨」が登場いたしました。笑

美少女探偵の名にかけて……
ということで、私のメイン回でした〜!

どうだったかな〜?
見ていただけた方、
また見られなかった方はNHK高校講座ホームページにて見られるので、ご感想お待ちしています♡


そして、明日10月24日(月)〜27日(木)の期間、
J-WAVEティーンズレポーター務めさせていただきます!



今週のAVALONのテーマは「タメになる、◯◯」
このテーマにフォーカスをおき、4日間お送りします!
ぜひ、朝6時50分のTEEN'S AVALONをお聴きください♪


コメントありがとうございます!

maiさん
今回の高校講座…いかがでしたか?
私!探偵になっちゃいました(・∀・)
私の推理いかがだったでしょうか?笑
maiさんも一緒に探偵に!
そしてまた違う私をお見せする日があるかもしれないですよ〜!お楽しみに♪

かなみんさん
録画から、ご覧いただけましたでしょうか??(・∀・)
今回は探偵になっちゃいました♪
ハロウィンも近い事ですしね!!笑
かなみんさんは仮装はされるのかな??
私の姉は今週ハロウィンパーティーがあるそうで、仮装の準備から楽しそうで羨ましく見ています。笑

みょんさん
結婚式に出席できる事は幸せですよね〜〜!
幼馴染さんだったなんて、尚更ですね(・∀・)
お互いに幸せなお二人に肖りましょ♪
そしていつか、ウエディングドレスを着れる日が来ますように……
テストは、いかがでしたか?笑(現実)

まーぼー♪さん
美少女探偵HINA(・∀・)
そう!私は探偵なのです。
どんな事件も解決いたしますわ。
ご依頼お待ちしております〜〜!笑
美少女探偵HINAより

しゅっちゃんさん
文化祭のドーナツ作り頑張りました(・∀・)
私はひたすら揚げ担当〜!笑
可愛くて、美味しいドーナツ、約600個売り上げました!
部活を頑張っているしゅっちゃんさんにも、食べていただきたかったな〜〜(>_<)

Cristinaさん
高校講座ご覧いただけましたか〜〜??
Snidel日梨ではなく、探偵日梨での登場しました。笑
初めての探偵服(・∀・)笑
探偵のあの帽子とあのマントお気に入りになりました〜
今年は、姉の真似をして、スカジャンを購入。ワイドパンツやミニバックは欠かすことのできないアイテムです!

azaminoさん
結婚式のお料理、全部可愛かったです♡
薔薇のお造りの横には、ハートの大根。
幸せが溢れ、お料理に幸せが滲み出ていました!
高校講座では、なんと!美少女探偵日梨の登場でした。笑
ノリノリで、事件を解決しましたよ〜〜!
azaminoさん!お困りの事は、ありませんか??


醤油らーめんさん
美少女探偵日梨!醤油らーめんさんから、ご依頼お待ちしています(・∀・)笑
醤油らーめんさんに、初めてお会いした時は、まだ中学3年でした…そして今は、高校3年。
今度、お会い出来た時に醤油らーめんさんのお話し聞かせて下さいね〜楽しみにしておきます♪
ブーケトスは逃しましたが、新郎新婦さんからのプレゼントの花束です!!


では、またね♪

コメント

わ、前回のブログのコメント、ひなちゃんがこのブログ書いた後にしちゃってたみたい(;_;)ごめんね( ; ; )

直美さんおめでとうだね!!❤︎
ひなちゃんは1月23日だよね!覚えてるよ〜☺︎

美少女探偵可愛すぎた〜(;_;)♡
ひなちゃん何でも似合う!、
ハロウィンも仮装とかするのかな、、?
したら見たいな〜❤︎( ˆoˆ )

わ、今回の私服も可愛い〜!
やっぱりひなちゃんの私服もう私の好みドンピシャだ( ˙࿁˙ )ᐝ♡

えりか.*° 2016年10月29日

日梨ちゃん、こんにちは(^o^)/
コメントへのお返事ありがとう!

直美さんのお誕生日をベーシック英語メンバーで
お祝いしている写真いいね!(^^)
第24回も見たよ~!
おはぎ美味しそうだったね(^o^)

前回の「美少女探偵日梨」とても可愛かったよ~!!
また登場してくれたら良いな♪♪

日梨ちゃんの「おはようモーニング」も聴いたよ!
スマホ無くなったら困るね(^^;)
前掛けの話とか貯金の話も面白かったよ♪

azamino 2016年10月27日

高校講座みたよ♪

今回はprobablyとかの使い方が難しいね!

表現によって変えないといけないからね!

ラジオもお疲れ様です!

タメになるはやっぱりひなちゃん高校講座のベーシック英語だよね♪(*^^*)

ひなちゃんの歌声を最近聞きたくてしょうがないです!

みさとんと歌ってくれないかな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月26日

高校講座みたよ!
美少女たんて〜〜い 日梨! 隣のりょう君の見てる目がおもしろかった(^^)笑
もうすぐでハロウィンだけどプライベートでは何か仮装するのかな??

Cristina 2016年10月25日

真っ白なモヘア(?)のニットで
クリスマス感ハンパない♪

こんなキレイなインタビュアーだと
緊張して答えられなくて逆効果!?(特に男子)




探偵さん、勝負しませんか?
私は泥棒、盗むのが仕事。
たとえそれがあなたの心だとしてもね。

まーぼー♪ 2016年10月25日

HPで見ましたっ!探偵ひなさんかわいすぎる〜( ; ; )♡
なんか事件があれば依頼しますね(笑)

テストは………まあ、はいそこらへんに捨てておきましょう☆(悲惨でした笑)

寒暖差が激しい日が続くのでお体に気をつけてください〜( ´ 。•ω•。)っ⌒

みょん 2016年10月24日

前回ききそびれちゃった〜。
今日は聴くね。

高校講座ファイトp(^_^)q

かなみん 2016年10月24日

こんにちは♡ 日梨ちゃんの探偵可愛かったですー♡
美少女探偵日梨ちゃんに何でもお願いしちゃいたいな(^ー゜)
今日のも録画してあるよ♡
ラジオは今日聞きそびれちゃったから明日から聞きますー♡♡

直美さんの誕生日皆さんでお祝いできるって素敵♡ 楽しそう♡
これからの日梨ちゃんの色々な姿も楽しみにしてます♡

Mai 2016年10月24日

ひなさんおひさしぶりです。
渡辺直美さん誕生日だったんですね、おめでとうございます。

高校講座もラジオもききますね。
美少女探偵ひな可愛かったです。ww

まいやぁ〜ん 2016年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画