至福の時間について


昨日のメイクのアプリすごいでしょ!?笑



比較写真載は元の写真がないから無理だった(´・_・`)



ごめんよう(´・_・`)



やっぱ、みんなが使うのってSNSのアプリだよね〜!



私もLINE使うもん!



あ、でも、私LINEマメじゃない人だわ笑



YouTubeとかも多そう!



YouTubeはかなり観る!私も!



後は、音楽めっちゃ聴くなぁ!



テスト期間さ、受験の準備にテスト勉強に
すっごい大変だったけど、音楽聴くときは至福の時間だった、、、



音楽ほんと好き!



最近はねぇ、10年くらい前の曲だけどthe brilliant greenさんのStand by me聴いてるよ❤️



好きなんだよね!昔から!



後は、Flowerさんの他の誰かより悲しい恋をしただけと人魚姫も最近のお気に入り!



どっちもかなり切なくてガチで泣きそうになる( ;ᵕ; )



あと、Red Velvetちゃんはもう安定的にずっと聴いてます。笑



新曲のRussian Rouletteのアルバムは全部可愛くて全部好き!



Russian Rouletteを1番聴いてるけど!



Ice Cream Cakeも超かわいい!



あー、音楽ってほんと癒し。



音楽無いと生きてけない!!!



とかカッコいいこと言ってみたけど、実際好きなものを好きなだけ聴くだけ。笑



さ、明日も通学の時間に好きな曲聴こっとー♪



あ、ちなみに、AAAさんはもう1番安定的で聴いてるよ!笑









いつの日かの。



私の顔よーw




あでぃおすo(・x・)/

コメント

なゆちゃん、こんばんは。

なゆちゃん、ブリグリ聴くんだね。
僕の青春時代の思い出がいろいろとよみがえってきますw

ロシアンルーレットといえば、布袋寅泰さんかな、僕の場合。聴くとテンション上がるので、ぜひなゆちゃんも聞いてみてください。YOUTUBEで聴けるよ♪

ちんねん 2016年10月24日

いたりあんのペンギンは200ぴきになったよ♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月24日

おはよう!
ライン笑
俺もね、最近ラインめんどくさくなってる(^^)

YouTubeよりも新日本プロレスワールドのアプリ取って毎日プロレスみてるかな笑

船乗りサトシ 2016年10月24日

おはよー

ブリグリ懐かしい!
stand by meは10年くらい前なんだね。

なんかすごく90年代のイメージがあるから
90年代の曲聞きたくなってきた!

うえだ 2016年10月24日

やっぱ音楽聴くと気分高まるしエネルギー貰う。元気になる。
(勿論、落着く系・癒し系も良いけど

このごろは‘こゑだ’,‘TestamenT’,‘f(x)’,‘House rulez’,‘Art Effects’等よーく聴いてる
(↗ジャンルめちゃめちゃ笑

santokki 2016年10月24日

ミュージックアプリのAWAは使ってるよ

せりざわ 2016年10月24日

NAYU♪
私腹を肥やす!

トリタテ王子 2016年10月24日

ハロー菜友ちゃん(*´▽`*)

ブリグリさん大好き☆
大学の軽音サークルの時もねっ、
ブリグリさんの曲は結構やった!
あの頃は楽しかったなー。。

とは言いつつも、悪ふざけとか、
おバカな事とか、その頃より最近は
もっとワーワーやってるかも。
ボクの日々のお楽しみだからねっ♪

トーマス 2016年10月24日

なゆちゃんブリグリ聴いてんの!
おみさ、小さい頃からブリグリ好きなの!
まじびっくり!トミーヘヴンリーとかフェブラリーもまた違う感じで良いから聴いてみて!ちなみに、ブリグリはブルーデイジーって曲めちゃめちゃよい。あと、ぜあうぃーびーらぶぜあーも有名だけど良さみな曲。なんか嬉しいわ。

みさみさ 2016年10月23日

なゆちゃんの聞いてる曲。

今度。youtubeで探してみるよ。

楽しみできたって感じ

たな 2016年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍