イカスキッズ

こんにちは‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







最近始まったドラマ達の各1話をことごとく見逃している髙村です


とりあえず1話は全部録画するっていう習慣を
どこかに忘れてきたようです。( ; ; )。









習慣といえば、みなさんいろいろあると思うのですが

わたしの習慣( 栃木に帰ったらやること )ご紹介✧✧



其の一‎✧̥

・電車で本を読む

電車の中は本を読むのが捗るんですよね‎〜♡
揺れやちょっとした雑音がいい感じ♡




其の二✌︎

・美味しいもの食べる





おしいかったなあ(๑´ڡ`๑)♡
さてさてわたしはどちらを食べたでしょう



其の三 ⍢⃝

・友達と会う

ひたすら話したいことを話すんです〜♩
お互い気がすむまで話し続けるのできっと話しの半分くらいしか頭に入ってないんじゃないかなって勢いで話してます✌︎✌︎



其の四✩⃛

・WiiUのスプラトゥーンをする

色を塗りながら自分の陣地を拡げていくゲームなのですが、わたし何回やっても上達しないんですよね(。˟༝˟。)

イカになるんだよ!!!

っていう弟からの助言にも答えることができず
結局負けます(_)




で、負けまくってDSに逃げるっていうのがいつもの日課だったのに今回やってない( *°ー°* )!!!

太鼓の達人!!! やってない!!!

DSはmy sisters しか持っていないのです( ; ; )



はぁ, , , 栃木帰りたい欲 .。oஇ








と思っていたら11月6日。
佐野新都市でのイベント出ることに決まりました‎✧̥

意外にもあっさり栃木に行けちゃう(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



DSはできないけれど!!!
栃木の空気たくさん吸い込んでこようと思います♩♩



なのでみなさん少し遠いかとは思いますが
ぜひお越しくださいっ






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



♭10月29日

ららぽーと海老名4F 特設ステージ

①13:30~ ②16:00~



♭11月6日

イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート

①13:30~ ②16:00~



♭10月28日(金)

オスカル!はなきんリサーチ

25:25〜

ハロウィン企画に出させていただきます♡





♢三詩朗さん

♢ユウさん

♢まっつんさん

♢ハタボさん

♢壁谷(かべや)さん

♢ツッチーさん

♢たっくんさん

♢たぬき犬さん

♢佐々木佑吏さん

♢Pochiさん

♢エースさん

♢ゆうやさん

♢醤油らーめんさん

♢けーすけ@04さん

♢ラコステさん



コメントありがとうございました!

いいね もありがとうございます♡





ばいばいっ






⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

自分も電車では本読みまーす。最近は、コーヒーがサメナイうちにを読んだ!光文社新書が好きで色々と読み漁ってます。

けーすけ@ちぇる 2016年10月27日

おつ、ゆうか!
ゆうかなりのこだわり、ほっこり!

鈴木悟 2016年10月26日

優香ちゃん!!

栃木ね〜
何かとお世話になってる!!
研修とか修学旅行とか、、
イオモール佐野新都市かぁ〜
行きたいけど、とぉいぃよぉ〜涙

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月25日

ゆっちゃん!

1話ことごとく見逃してるゆっちゃんへ、自分からは「逃げるは恥だが役に立つ」をおすすめしておきます( •̀ .̫ •́ )✧笑

栃木帰ったときの習慣を公表するとは!(´∩ω∩`)
電車に揺られながら本読むゆっちゃんの姿を想像するだけで絵になりますな( ´・ω・`)
ゆっちゃんが本読んでるから自分も何かよみたくなっちゃって、今度佐野行ったらオススメの本聞こうかな^ - ^

美味しいもの食べるの大事だよね!^_^笑
ふっふっふ、見抜いたぞ!
ゆっちゃんはどっちも食べたに一票!!!∠(`・ω・´)ノ<うまそー!


話したこと半分くらい忘れてるとかかわいいな!ꉂ (˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅ σ)σ笑
でも分かるわ、沢山話したいこと話した時って満足して内容覚えてないことあるよね笑

スプラトゥーンやっぱ面白いんだ!
いいなー、wii U持ってないけどやってみたいな(´;ω;`)
スプラトゥーンはイカになってなんぼなゲームのはずだけど、そういうツッコミはせずにそっとゆっちゃんのこと見守っておきます←

海老名のららぽは残念ながら行けないけど、栃木行くのすっごい楽しみにしてるね!꒰(๑ᵒ̴̶̷᷄.̫ ᵒ̴̶̷᷅๑)꒱
早く会いたい!(:3 )≡:・*・。

けー 2016年10月25日

優香ちゃん、こんばんは。
栃木にはちょくちょく帰れてるのかな?
栃木には何回か行った事あるけど、いい所だよね。僕も1年間東京に住んでたけど、結局千葉の実家に帰ったもんね。やっぱり地元が一番だよね。今回のブログは優香ちゃんの私生活がいっぱい知れて良かった。優香ちゃんが食べたのはきっと上かな。
栃木のイベント行きたいけど、仕事だから行けないかな(*_*)
ちなみに、9thシングルは優香ちゃん参加してるのかな?楽しみにしてます‼

ツッチー 2016年10月25日

優香さん、こんばんは。

最近TVerとか、見逃したドラマを見る事が出来るサービスもあり、まあなんとかなりますよね。それに連続物は一話かけても大体ストーリーを想像出来ることが多いです。

栃木往復の時にゆっくり本を読むことが出来るということは在来線乗車でしょうか。新幹線だとあっという間ですよね。座われれば、ボックスシートで車窓を楽しみながら本を読むっ、て結構贅沢な時間ですね。
オムカレー(ハヤシ? ビーフシチュー?)は生クリームがかかっている方でしょうか?
ゲームのスプラトゥーン、TV-CMでしか見たことないです。我が家の据え置きゲームはPS3、Wiiで止まっています。昔は子供と色々なゲームをやりましたが、さすがにもうやらなくなりました。任天堂のゲームではゼルダが好きでした(ゼルダ ブレス オブ ザ ワイルドをやるために、Nintendo Switchを買っちゃうかも)。

リリイベ、優香さんの故郷の方角、佐野にはぜひ行きたいなと思っています。東北道走るときは、良く佐野S.A.で朝食バイキングを食べます。昔はS.A.の敷地にニワトリやウサギがいて、可愛かったのですが・・。佐野はアウトレットもあり、ちょっと楽しいところです。

Pochi 2016年10月24日

イカスキッズ? KinKi Kidsみたいに、髙村さんと中里さんのコンビ名かしら?と思って調べてみたら(グーグル先生、ありがとー♪)、スプラトゥーンの別のタイトル候補だったんですね♪

「ふ~ん」と思っていたら、な・な・何と!!髙村さんがリリースイベントに参加するとの事。
お~、遂に髙村さんにお会い出来るチャンスが!!
以前、髙村さんがクイズで出した「教団X」を当てた事を褒めてもらえるカモ♪
・・・という訳で、早く、その日が来るように、もう寝ますね♪お休みなさい♪♪

髙村さんが食べたのは、上のお皿の方じゃないかしら。

ラコステさん 2016年10月24日

ドラマ見逃すほど忙しいってこと?
それは大変だ~!

1.
そうだよね!
電車の揺れや雑音、微妙な緊張感は読書にいいかも!

2.
美味しそう♪
もし僕が食べるんだったら下のやつだなぁ~
なので、ゆーちゃんも下だと思う!

3.
やっぱり、久しぶりに会うとそうなっちゃうよね~
気がすむまでっていうのが凄そう!!でも楽しそう♪

4.
負けてDSに逃げるなんて、ゆーちゃんらしくない!!
負けず嫌いはどこへ行った?w

太鼓の達人、ゲーセンのやつなら何回かやったことあるよ!
あれはリズム感とか鍛えられそうな気がする!


このブログの感じだと、たまに栃木に帰る生活なのかな?頑張ってるんだね♪


お疲れさま!

たぬき犬 2016年10月24日

優香ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v
オムライスは下のが食べたいです。
次のイベントで栃木の話を聞かせてください(^○^)

まっつん 2016年10月24日

優香さんこんにちは。僕の習慣はとりあえず家に帰ってたら自分の部屋のコンポで嵐の曲をランダムで流す事です!適当に選んで流すんですが何故かOne Loveとアオゾラペダルになる率が高いっていう不思議な事が起こります。友達と会うのもいいですね!優香さんは本当に栃木愛が凄いですね!僕の中の栃木のイメージは餃子とU字工事のイメージがめっちゃ強いです!イベントも楽しんで下さいね。1月7日のイベント行くのでまた宜しくです!朝と夜は寒いので体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

ユウ 2016年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19