お家de映画。


おはようございまぁーすハート

いま、井上ゆみえ氏がももちゃん'sハウスにお泊り中でございます黒ハート
うきゃうきゃっ目がハート揺れるハート



さてひらめき

春休みはたくさん映画を観よう計画第1弾exclamation

ということで

昨日はお家で
『お買い物中毒な私!』
を鑑賞しました目ひらめき

私もたまにお財布と相談しないで衝動買いしてしまい
後から後悔してしまうことがよくあるので
共感できるところもあり、
学ぶべきところもありの映画でした猫2ぴかぴか(新しい)

最後に主人公の恋人になる編集長役のヒュー・ダンシ―がかっこよかったぁ目がハート揺れるハート

なにより、衣装はあのSATCのスタイリストも手掛けたパトリシア・フィールドがデザインを手掛けただけあって
出てくる服の全部がすごくかわいいっ目がハート揺れるハート

お買い物はほどほどにしなきゃだけど、
女子力がアップするハッピーな映画でした揺れるハート


第2弾は映画館であの作品を観なければうれしい顔ひらめきハートたち(複数ハート)


ラブレターコメント返信ラブレター

◆とみおか しほみちゃん
そうかしらん目がハート
しほみちゃんもメガネ美人だよね目がハートハートたち(複数ハート)


◆Bikellyさん
ダテメガネは目の調子が良くない時によくかけてますウッシッシひらめき
最近はまんまるの大きいフレームのメガネが流行ってますよねひらめき
私も買おうと思ったんですけど似合わなくてやめました考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに普段はコンタクトなので部屋では普通のメガネかけてます眼鏡ひらめき


◆魔神ブーさん
こんにちは~ハート
私、いつのまにかメガネにハマってましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
メガネかけるとキリっとします目がハート??
普段へろへろしてるのでそう言われると嬉しいですうれしい顔るんるん
ケースに入れて飾るなんて大人ですね目がハートぴかぴか(新しい)
しかもサングラス目がハート!!
キャップもメガネも、モノ集めって一回集めだすと楽しくなりますよねムード

魔神ブーさんも素敵な日曜日を~っファイティーンパンチハートたち(複数ハート)


◆せい太郎さん
はじめましてハート!
マイアミーありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントもたくさんお待ちしてますねウィンクハートたち(複数ハート)


◆mamorukunさん
ダテメガネはおしゃれの一つですよねうれしい顔ひらめき
私はスッピンめがねよくやってます眼鏡ひらめき
ってか家ではずっとですウッシッシダッシュ(走り出すさま)


◆蓮華さん
えぇー嬉しいっ黒ハート
ありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)

うんうん、是非マッサージお願いします目がハート揺れるハート

今は一人暮らしだから、自分の好きなようにインテリアとかできて楽しいようれしい顔ムード

肌はねぇ~今の時期はとにかく保湿exclamation×2
で、家にいるときはすぐにメイク落としてずっとオデコ出してるよひらめき


◆うめもと みゆうちゃん
みゆうちゃんがメガネしたらかなり知的になるね目がハートひらめき

あたしも花粉症だよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ花粉症の季節だからこわいねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
ダテナオトexclamation&question

メガネは顔の一部・・・名言ですね目がハートぴかぴか(新しい)
メガネのももチャン、相当おばかな家庭教師ですが大丈夫ですかねあっかんべー??



ハートNew マイアミー様ハート
クローバー目黒権之助さんクローバー
クローバーリュウさんクローバー
クローバーたつやさんクローバー
クローバーせい太郎さんクローバー

横町ももこをマイアミーにしてくださってありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

皆さんにハッピーをお届けできるようにbe amieでもたくさんブログを更新していきますので是非チェック&コメントよろしくお願いしますハート

beハートamieを通して皆さんと交流できること、楽しみにしていますムード
よろしくお願いしますハート!!



へばまたぁ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


映画…最近観てないんですよぉ冷や汗2

すごいタイトルですが面白そうグッド(上向き矢印)

映画も…勉強になるので観ないととは思ってますが…なかなか冷や汗2


でも…最近はCGが多くて…寂しいですがく~(落胆した顔)


オスカーの方々…仲良しですねグッド(上向き矢印)

Bikelly 2011年01月31日

今より 女子力アップしてしまったら 兄ちゃんは心配です(^o^)/

ますます ももチャンから 目が離せないよ 目

サックマン 2011年01月31日


こんばんはわーい(嬉しい顔)

お泊りですかうれしい顔楽しそうですねexclamation×2

映画鑑賞私もしたいですハートたち(複数ハート)

後ほどももこさんが見た『お買い物中毒な私』を見たいと思います目がハート

こちらこそいつも笑顔をありがとうございますほっとした顔

今日の服可愛いですねるんるん

蓮華 2011年01月30日



こんにちは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)
お友達の井上ゆみえちゃん(マイアミーしておりますm(_ _)m)がお泊まりですか~ウッシッシ楽しんでますね~ウッシッシ

お買物中毒な私カチンコ前にDVDCD借りて見ましたよ(^-^)/
たしか主人公の女の子乙女座が最初カードを何枚も使って買い物しようとするやつだよねウッシッシ

あとプラダを着た悪魔やリンジーローハンなんかの映画カチンコちょいちょい好きで見ました(^-^)/

パトリシアフィールドと言えば、日テレTVの弾丸トラベラーでニューヨークのお店が出てましたよ決定

DJ KAORIやMAY.Jがニューヨークを旅する中で出てましたよexclamation

ではではわーい(嬉しい顔)残り少ないでぇすがぁ~素敵な日曜日をウィンク

[炎]ファイティ~ンパンチ
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)

魔神ブー 2011年01月30日

始めまして(^O^)
初こめさせていただきます*


お買い物中毒な私
友達もハマってましたぁ(´ω`)
アタシもそのうち
見たいと思います)!!

2011年01月30日

今日は、とある洋菓子の工場直売に行ってきたよ!詳しくは、日記を書いたので、チェックしてみてね!

2011年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/