◎ありがとうございました◎

おはようございます!


我妻美月です.



昨日は 開運音楽堂とラジオ でしたね!


見てくれた方、聴いてくれた方、来てくれた方、ありがとうございました(*^^*)





特に、開運音楽堂の方は、

いよいよ来週から私がアシスタントになります。




昨日のOAはめっっっちゃ緊張してましたねー。笑


だって、こんな喋れる先輩から私にかわるって本当どうしようってなるでしょ!!!??


うわーん、来週どうなってるかな(´-`)


ても、一生懸命にやりました。


みなさん、私の初回も引きつづき見てくださいね!!!!!





そして、ラジオの方は!












今回のゲストさん、


宮本佳那子さんと Task have funの白岡今日花ちゃん!




宮本佳那子さんは
とてもパワフルで元気な方でした!!










以前、レインボータウンFMでラジオをやっていたということもあり、本当にトークがお上手!



歌のコーナーもやっぱり凄かった!

今日花ちゃんと聞き入っちゃいましたよー。

みょん様と仲が良いということもあり、姉妹のようでした。

また聴きたいです!





そして、いつまにか

ご案内分読み係となった白岡今日花ちゃん。










ザ・トゥデイ。笑


なんで私が開運音楽堂のアシスタントの候補に入ってなかったのーー!と、訴えてましたね。笑



でもね、お互い 学校の授業は断然 体育派 !!!

ということもあり意気投合しました。笑


今日花ちゃんは今日ライブがあるみたいですよー!


ファイティン!タスク!







みょん様は美術派(´-`).。oO(





いやー、昨日はとても人が多くて

びっくりした!!!!


ゲストさんのおかげです、本当にありがとうございます><



私が開運音楽堂のアシスタントに決まったということもあり、








ファンの方から花束を(;▽;)

ありがとうございます!!!


パンも頂きました!

美味しかった♡



そのほかにも、

おめでとう!これからみるよ!って言ってくださったり、サインお願いします!って言ってくださったり

ほんと全部ぜんーーーぶ!嬉しかったです(;_;)☆




応援してくれる方のために、精一杯これから

開運音楽堂

もちろんラジオも 頑張ります!!!!!



だから、みなさんも

これからもよろしくお願いします!笑





次回のラジオ 11月26日(土)2:00〜です!




ごめんなさい、コメント返し、次やりますね!(;_;)

いつもありがとうございますㅠㅠ

だから 質問とかも募集しようかな!

私 あんまり自分のこと書いていない気がするから←!!(笑)

なんでも待ってますーーー!









長文すみません(-人-`)

それではまた!

今日はのんびりします(´-`).。oO(


美月

コメント

質問するの忘れてた( ̄▽ ̄)ゞ

みづきーのこと知ってるようで
まだまだ知らないから
《あがつま》だと勘違いしてたし
まずはパーソナルなことを聞くね

みづきーの出身地や
家族のこととか
(兄弟姉妹はいるのかな?)
自己紹介的なことお願いします
( ≧∀≦)ノ

ののあるこ! 2016年10月24日

昨日は改行の途中で送っちゃったよ
でも伝えたいことは言えたかな

花束の写真載せてくれてありがとう
朝晩は冷えるから体に気をつけてね
( ≧∀≦)ノ

ののあるこ! 2016年10月24日

長文嬉しいよ( ≧∀≦)ノ
半年たって
ギャザリアはしっかり話を廻せてたね
開運でも同じだね
ド緊張してたけど
だんだん慣れてくるよ
すぎーみょんちゃんきっきー
頼もしい仲間もいるから大丈夫

改めて開運音楽堂MCおめでとう!!
俺も花束を喜んでもらえて
嬉しかった





賑やかな放送だったけど
みづきーのファンでいっぱいにしようね

ののあるこ! 2016年10月23日

確かにみさとんの最初の時はまだ度胸があったからどっしりしてた感じかな!

まだまだ緊張がとけないとは思うけど適度な緊張感は必要だからね!

こればかりはみづきちゃんが勉強して経験積んでいかないとね!

負けん気が空回りしないようにしていって下さいね!

キャラ設定も早く確立しないとね!

ラジオもお疲れ様でした!

歌でメインパーソナリティーいないのも不思議だから歌もなんとか歌えるようにならないとね!

これから色々なことがあるとは思うけど頑張って下さいね!

醤油らーめん 2016年10月23日

開運音楽堂、ラジオとお疲れ様でした!
来週から毎週会う事ができますね!
美月ちゃん頑張ってくださいね。
ラジオの現場に行けば美月ちゃんに会うことができるのか!

さんぼん 2016年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、