2年前のこと。

こんばんは!


いきなりですが


2年前の今日ってなんの日か覚えていますか?


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


そう!


赤マルダッシュ☆がメジャーデビューした日です。


あっという間に時間は過ぎていくものですね。


2年前の私はその2年前


つまり4年前は2年後の私を想像できなかったもん。


逆にメジャーデビュー当時の私は今のこの状況を想像できなかった。


2年って人生がかなり変わるものですよね。


大きくは変わらないこともあるかもしれないけど


何かしらの変化は起きると思います。


いい変化も悪い変化もある。


でもその変化が今の自分となる。


経験は人生の土台になるんですよね。


どんなに辛くて苦しくても


いつかは光が差し込んできて


未来を照らしてくれる。


2つの道があって迷ったら、自分の信じた道を歩む


行き止まりでも、遠回りでもいい


自分の信じた道ならば間違いありません。


もしも間違っていると言われても


それは他人の意見でしかない。


私は我が道を行く。


最近、考える時間が多くて


自分らしく生きることってすごく大切だけど


難しいなって思うんです。


やっぱり他人の意見とか気になることも多いし


自分がこう!って思っても大丈夫か不安になるし


そうやってもがいていれば、いつかは堂々と生きられるのかなって


最近少しだけ我が道を行く!モードになれてると思う!


実は少しだけ髪の毛を切りました!


成人式のために伸ばすために切ったってことでもあるけど


少し気分転換にって意味もあって!


写真は撮ってないので・・・(´;ω;`)


だからこれからは少しだけ我が道モードに入りますので


よろしくお願い致します!(笑)


なんの報告なんだか(笑)


とにかく赤マルメジャーデビュー記念日おめでとう!


ではこの辺で( ᵕᴗᵕ )

コメント

あーちゅん、こんばんは。

2年前のその日のことはもちろん覚えているよ。

雨が降るラクーア。仕事で最初からはいられなかったけど、なる早で駆けつけた記憶があります。
そのときにあーちゅんに初めてCDにサインをしてもらって、それは今も僕のアイコンになっています。

その前の週は台風の中、あーちゅん生誕があったよね。
あーちゅんがアニメみたいな大粒の涙を流していたのが印象的でした。

今から2年後もきっと想像できないことになってると思うから、がんばって夢をつかもうね。

ちんねん 2016年10月23日

かわむらあやか..
なるほど.

Youn-uu//ヨンウ 2016年10月23日

おはこんばんちわ。
2年前のデビュー日というと、雨のLaQuaでのデビューイベントだね。
寒かったけど、楽しかった。
その2年前だと、アイドルに見向きもしてなかったので、今から考えるとアイドルを応援することになるとは思っても見なかったね。
とはいえ、さまざまな縁があって、あーちゅんと出会うことができたので、結果的には良かったのかもね。

あーちゅんの我が道、大いに結構だねぇ!
あーちゅんが考える『あーちゅんらしさ』を見つけて、どんどん発揮していって欲しいな!

よたろう 2016年10月23日

道のことでもし悩んでいるのなら、いたりあんの尊敬するアントニオ猪木さんの名言をピザでも食べながら探して読んでみるといいよあーちゅん、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月23日

あーちゅん☆

そう!我が道を行こう(・∀・)

ところでその、、、たまにはその
さーちゅんとかさーちゅんとかの
お姿をお願いできればボクは幸せ
なので、気が向いたらぜひとも♪

トーマス 2016年10月23日

おはよー

メジャーデビュー2周年おめでとう!!
ラクーアで雨が降る中でイベント見たのいい思い出(笑)

考える時間が増えるのはいいのか悪いのかって
悩みどころだけど、考えて出した答えなんだから信じよう!
そして信じてるよ!!川村さんの我が道楽しみにしてます(*^-^*)

うえだ 2016年10月23日

赤マルダッシュ☆メジャーデビュー2周年おめでとうございます!!

「自分の信じた道ならば間違いない」
いい言葉ですね。
自分らしく生きるのが最も良いとは思うけど、どうしても周りが気になってしまう。
僕もしばしばそういうことがあります。

我が道を行くというのは難しいことだと思います。少しでもそういう意識ができているあーちゅんが羨ましいです。

僕は最近苦しいことばかりですが、自分は自分と考えられるように頑張ってみます。

NEXT大崎 2016年10月23日

おめでと-!これからもよろしくな-♪

Σカッキィ 2016年10月23日

僕は食べ友歴が1年くらいになったよ

2年は大きいと思うなあ

後から後悔するのが1番嫌だよねー

頑張ろー

せりざわ 2016年10月23日

ゆっくりゆっくり( ´∀`)

トリタテ王子 2016年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。