アプリのおはなし


実はかなりのアプリをiPhoneに入れてる大西ですっ!



よくね、友達が私のiPhoneのホーム見て、えっ!アプリ入れすぎじゃない!?と驚かれる。笑



ゲームアプリもわりと入れてるけど、写真加工するものが1番多いかな〜



最近感激したアプリは勝手にメイクしてくれるアプリ!









すっごいナチュラルじゃない??



本当にしてるみたいだよねー!



こんな風にライブの時のメイクも一瞬でできたら楽なのにぃ〜(´・_・`)笑笑



あ、髪ボサボサでごめんね…笑



あとー、お気に入りのアプリはmery!



女の子の可愛いものとかおしゃれなもの流行りの情報を手に入れられるの!



暇な時よく見てるなあ!



meryは最近雑誌も売ってて、1番新しいのも買ってしまった❤️



あー、ほんと便利な世の中になったなあー笑



みんなはどんなアプリ使ってる?




それでは、あでぃおすo(・x・)/

コメント

定番を除くと、ポケモンGOくらいしか使ってないなあ。

ちんねん 2016年10月23日

え!今こういうアプリあんの!?
勝手にメイクしてくれるアプリとかスゲー笑
どんなアプリを入れてるか。。。
あんまり入れてない笑

船乗りサトシ 2016年10月23日

いたりあんは最近ペンギン育ててるんだよ100ぴきくらいに増えたけどこの先どうしよう、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月23日


おみさもメリー良く見てるー!この間、Operaの花嫁リップ衝動買いしちゃったよ〜!良さみだったよ〜!

みさみさ 2016年10月23日

おはよーー

アプリかー
SNSとかゲーム除くと翻訳とかExpediaとかVNCとかかな
きっと大西さんが必要ないものばかりですねw

Androidでフリカエール使えないからちょっとiPhone欲しい今日この頃

うえだ 2016年10月23日

どうしたなゆ?僕は余りアプリ入れてないよ!(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年10月23日

一昔、初めてSNOWアプリ使って遊んでみた時の衝撃まだ覚えてます。“ナニコレ-Σ(`・ㅁ・´;!!、メッチャおもろー”ってなってました笑
最近一番よく使ってるカメラアプリはペット撮影用のKineMasterとVivaVideoくらい・・カナ。(堅いアプリだけど笑

santokki 2016年10月23日

Arineも使ってくれよ(╹◡╹)

ビュッフェ 2016年10月23日

メジャーデビュー2周年おめでとうございます!!

僕が入れているアプリは「LINE」や「JR東日本アプリ」などごくわずか
特に面白いものは入れていません。

NEXT大崎 2016年10月23日

NAYU♪
meryはオスカルはなきんリサーチでニコルん♪が紹介してた!
アプリが多いと更新スゴそう(◎-◎;)

トリタテ王子 2016年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍