『Shoes On!』に出たよっ!

今日はあの『Shoes On!』にゲスト出演させてもらって来ました!!

ゲスト出演コーナーは「ジャージボーイズ」という男性出演者が全員ジャージというコーナー。

そこに出演するのでジャージで、しかも最近の若い子が来ているような派手な「24」と書いてあるあのジャージで出て欲しいと言われ、若い大親友:木戸邑弥にジャージ借りました(笑)。



全員でタップを踏むコーナーがあると言うので、タップシューズを履いて出たのに、いざタップを踏みだしたらタップシューズを履いているのは僕一人・・・。先輩たちにまんまと騙されましたwwwしかもモノマネもやらされる始末www

あああ~~~、、、こうやって毎日ゲラゲラ笑いながら楽屋で遊んでたなぁ・・・とか、先輩たちとの変わらぬ関係性が懐かしくなったりしました。



僕のコーナーはともあれ、出番の前後はずっと客席の後ろからSHOWを観させてもらっていました。やっぱりこのSHOWは最高だ!確実な技術を持った俳優たちが、ミュージカルがミュージカルとして一番小粋に素敵に輝いていた時代のナンバーを的確に魅せてくれる。

出るよりも観つづけてさえいたいと思ってしまったww。

やっぱりこの人たちは凄い!!僕は未だに追い付けず、その背中を憧れながら追い続けています。

そんな人たちと一緒に『Shoes On!』というSHOWに少しでも関わらさせて頂けたこと、本当に嬉しかったです!



幸せな一日でした・・・。





観に来て下さった皆様、ありがとうございました。







ほなまた(^з^)/~~





★NÎRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に