試合取材!!

朝7:00過ぎからRUN^ ^
仲間と待ち合わせして、20kmビルドアップ。

4:30/kmからじわじわ上げて、4:08/km。

いい感じですヽ(;▽;)ノ
(つくばマラソンまであと29日)

んで、9:50には家を出ないと行けないので、、20分弱で…シャワー浴びて、着替えて、メイクして、軽くご飯。。

早着替え、早メイク、早食い、得意になりますσ^_^;

髪が乾くのが1番遅し。でも、短くはしない♪しばらくはロングヘアStyleでっ(^。^)

リーグ戦 セカンドステージ第15節。

今日の試合を含めて、残り3試合。今後の展開を大きく左右する大事な、大事な一戦でした。

試合前、サポーターの方々にインタビューしたり、ワクワク、ドキドキしながら、試合を迎えましたが…

結果は、とても悔しい(;_;)

是非、柏レイソル広報日記を!!
http://blog.reysol.co.jp/koho/post_2212.php

この悔しさをリーグ残り2試合と天皇杯にぶつけて、ACL出場権を絶対に獲得してほしい!!!( *`ω´)ゞ

みんなで力強く最後まで諦めずに応援します!!!


さて、明日は千葉アクアラインマラソンのリポート^ ^

朝が早いので、、千葉にお泊りです☆

ピラミッドダービー、予約しようとセットしたら、、


”爆笑トライアスロン”になってたーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


★10月23日(日)出演情報★

◆チバテレ 9:30〜「ちばアクアラインマラソン2016完全生中継」
ハーフフィニッシュ地点でリポート。
http://www.chiba-tv.com/sp/

◆TBS18:55〜「ピラミッドダービー」
予告動画配信中!
http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

◆チバテレ20:30〜柏レイソル応援番組「ライジングレイソル」
http://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1007

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ