季節外れな浴衣

○醤油らーめんさんへ○
ドクターX出ました!と言いたいです 笑
醤油さん医療業界の方でしたか!医療関係に携わってる方のお話をいろいろと聞くと大変そうな話ばかりで本当に頭の下がる思いです。
シーテックいらっしゃっていたのですね!事前にお知らせ出来ていればお会いできたかもですね。(><)

_____________________________

季節外れですが、浴衣のお仕事をした時の写真を載っけようと思います!


この浴衣は自前のものを使って頂きました。
お気に入りの浴衣(*゚∀゚*)


↑控え室に額縁があったから遊びで撮影 笑



こちらの浴衣は用意して下さったもの。
爽やかでちょっと大人っぽくていい感じ!
ブルー大好き!!

お着物の撮影はちょこちょこあるのですが、ウエディングのお仕事はまだ一度もやったことないのでやってみたいです!

比田井彩歌

コメント

白衣似合ってたから医療系ドラマならいつでも出れそうですね!(*^^*)

叶うことを願っています!

どの浴衣もよくお似合いですね!(*^^*)

旅館の女将もいけるかな!(*^^*)

ほんとシーテック知ってたら会えたかもね!

でもすれ違ってはいたかもね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣