コメント

見れなかったぁ朝パラ~涙

お似合いですよウィンクカメラ

ひで 2011年01月30日

こんばんは(^-^)

六秒コメント危なかったですねぇ(^-^)ギリギリな感じがまた良かったです。

今日は京都ですか?寒いですがゆっくりして下さいね。

なかとも 2011年01月29日

お疲れ様です、お嬢様。

関西圏在住ではない為、拝見出来ず大変残念です。

写真をアップして頂き、お姿を拝見出来たのは望外の喜びです。

ありがとうございます。

楚々とした華美になり過ぎない品の良いファッションが、どことなく控えめなお嬢様のキャラクターにマッチしていて、とても馴染んで見えます。

そうそう、ところでお嬢様、執事をお探しではありませんか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月29日

再びまいどさんでするんるん弘美チャン(^^)
『あさパラ!』見させてもらいましたよ(^O^)

確かに弘美チャンの6秒コメントはグダグダ(犯罪を犯した人に対するコメントじゃなかったですよね・笑)でしたけど、今日はなんか他の出演者が機嫌が悪そうに思えたなか、弘美チャンの消費税不払い問題の発言をきっかけに少し和んだように見えたのはさすがでした(^^)
ホンマに忙しいはずなのに弘美チャンはよく社会情勢を勉強してますね。

あと、後半の"今年ブレイクしそうなイチオシ芸人"に阪神巨人師匠が野生爆弾を推していたのは一緒にラジオをしている弘美チャンも嬉しかったんじゃないですか(^^)

ほんじゃ、今日もサイコーの笑顔をありがとうございました(^O^)
そして今回は長々とコメントを書いてスイマセン(=_=)
またねー!弘美チャン(^^)

2011年01月29日

生出演!ご苦労さんでした。弘美お嬢様♪

なにやら、カミ倒しのご挨拶をやらかしたん?!
ホンマは、狙ってはったんやない?笑

優等生のうちのお嬢様でも生のダイゴ味の洗礼を
充分堪能出来たっちゅうこっちゃねん。笑

グダグダぶりを観たかったやんか~!
めっちゃ可愛かったやろな。笑

出演中は、お国言葉も炸裂しはったんやろう。笑

お約束の弘美ファッションのご紹介!

さすが、みにぃ店長さんのお見立てと
うちのお嬢様の着こなし上手がコラボっただけあるねん。

めっちゃお嬢様風味タップリで、鉄板に可愛いねんもん!

衣装のご披露!サンキュウ~!!!

弘美お嬢様♪今夜のお膝元でのご予定は?

門限を破らん程度に羽を伸ばして下さいまし~!

勘★助 2011年01月29日

お疲れ様でするんるん

朝パラという番組は見られなくて残念ですが、弘美さんの写真が見れて満足です。笑

弘美さんのような美脚になりたいです。服装もシンプルで清楚で、かわいいです。

弘美さんは何を着ても似合っちゃいます!

コツ 2011年01月29日

朝パラ視ましたよ。毎回思うことですが、やっぱり弘美ちゃんはかわいかったです。

にゃぽ 2011年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!