ダブル秀次!!

またまた「ダブル秀次」の撮影に成功!!!







現在OnAir中の『忠臣蔵の恋』で共演している中尾明慶くん!!

「軍師官兵衛」で豊臣秀次を演じていました!



中尾くんは、笑顔が素敵な気さくな青年。

テレビのイメージそのまんま。

そんな中尾くんは『忠臣蔵の恋』でも大活躍!

ヒロインきよとの繊細なやりとりにご注目っ!!





ダブル秀次…

「江」での北村有起哉さんに続き2人目ゲット!!



ポケモンGOの気分ですwww



こうなったら「独眼竜政宗」の陣内孝則さんもゲットしたいな・・ww

こうご期待!!





と、失礼な事を言っていますが、『忠臣蔵の恋』先週から歴史的事件が動き出しました!

見逃せない感じになってきていますよ!

本日18:10から放送の第五話もお楽しみに!!!

NHK土曜時代劇

『忠臣蔵の恋 ~四十八人目の忠臣~』

新納慎也 = 片岡源五右衛門役で出演!

NHK総合 毎週土曜 午後6時10分から6時44分





さて、僕は今日とうとう「Shoes On!」のステージに上がってきます!!!

お時間ある方は博品館に来てくださいっ!



『Shoe On!』
新納慎也ゲスト出演!
10月22日(土) 13:00の回
@博品館劇場







ほなまた(^з^)/~~





★NÎRO★









コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に