BSTVオンエアのお知らせ❂




だいぶお久しぶりになってしまいました!!
みなさん、こんにちは❂



めきめきと秋めいてきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。



遠藤は今年は
食欲と読書と芸術の秋にしたい所存です。
(秋、短いので秋こそいろいろ欲張りたい笑)



そして今日は番組のお知らせです**



BSTV
「軽井沢〜ここから新たなリゾートの愉しみ方が変わる」
10/22 17:30〜



軽井沢 塩沢周辺のリゾート地を
リポートさせていただきました❂



旧軽井沢とはまた違った、
ニューニューな軽井沢の魅力が
たくさん詰まった番組です。



ご覧になれる方は
どうぞよろしくお願い致します✎✎



ステキな軽井沢の景色たち











自然のほかにも
ボートやスポーツなど、
アクティブな過ごし方もたのしめそうです。


でも何よりやっぱり
空の青と木々の緑が美しくて、
それだけでめいっぱいに癒された気がします( ˙-˙ )**









秋のお出かけの参考に、
ぜひよろしくお願いします❂*







Yasu.*

コメント

いいお仕事をしましたね。そして、これからも頑張って下さいね。

まるみる 2016年11月03日

軽井沢しばらくいってないけど素敵なとこだよね!(*^^*)

番組見れなかったのは残念だけどたくさんレポートができて良かったですね!(*^^*)

また色々なお仕事ができると良いね!

醤油らーめん 2016年10月23日

☆ Happy Birthday ☆ お誕生日おめでとう♪
軽井沢はクラシックコンサートを弾丸で聴きに行ったことしかなくて、
もっとゆっくりしてきたかったなぁ^^

マンタ 2016年10月22日

お誕生日 おめでとう!!!

番組 あっ!!もうすぐだ。。 見ますね。。

グラとし 2016年10月22日

お久しぶりです!お久しぶりです!
2回言ってみた^^笑

そしてお誕生日おめでとう!

またいつか生やすはに会いたいですな^^

オムhide.:*゜ 2016年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂