からおけ。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



さくらと、でーーーと。






お互いアイドルが好きだから
曲の趣味があうんですよね(´-`).。oO(



カラオケ行ったのに作文書くっていう笑


ちゃんと歌も歌ったけど笑



数人で行ったことは何度もあったんだけど、、

2人っきりは初めて!!!笑




解放感に満ち溢れ過ぎてる。。♡笑




今日はサンシャインで17時からの
3部に出演します(´-`).。oO(


みんなに会えるのが楽しみ。♡



声だして、沢山盛り上がっていこーう!



今日のBGM

制服のマネキン/乃木坂46






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月23日(日)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54』
池袋サンシャインシティ 噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演します!


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん


ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#3に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

さくらちゃんとなかいいね!

ayayan 2016年10月25日

カラオケいいな〜

ayayan 2016年10月25日

さくらちゃんとのデート楽しそうですね♫
自分は歌が上手ではないのでカラオケではタンバリン担当です( ´ ▽ ` )ノ笑

たっくん 2016年10月24日

籠谷さんとのカラオケデート、とても楽しそうですね♪

カラオケに行って作文を書くとは、珍しいですが、カラオケの部屋は防音になっているので、楽器演奏の練習をしている人は、見かけた事がありますよ。

乃木坂46は、今、一番、人気のあるアイドルグループですね。
神宮球場でのライブ映像を観ると、これが、乃木坂46ではなく、X21だったら・・・等と思う事もあります。
あれだけの数のサイリウムをステージの上から見ると、みんな、どんな気持ちになるんでしょう。

早く、そんな事が起きないかなあ~。

ラコステさん 2016年10月24日

ぴよぴよーーん!!

 さくらとデートいいなぁ。(≧▽≦) かわってもらってもいい?
もちろん、ほのぴょんとデートでもいいけど、それはさくらに怒られるかも(*´▽`*)

 最近、喉というかアゴというか、なんか変なんだよね。
肩がこるみたいにアゴがこる・・・あと喉は低音が出ない。。。
 まあ、歌手じゃないからいいんだけど。

 制服のマネキン の歌詞、すごい好きなんだよ!!
高校生に対する口説き文句の歌(*‘∀‘)/
 当時、市來玲奈のファンでね~(^^♪

 次はたぶん、

おーはし あに 2016年10月24日

X21メンバーのデート♪ドッキドキ(◎-◎;)

トリタテ王子 2016年10月24日

イベントお疲れ様〜♡
噴水広場でのイベントはステージ広いし
たくさんの方に見てもらえるから
いいねー(^^)
たくさん可愛い言ってくれてありがとう♡
やっぱりほのかちゃんと趣味合うねっ!

プライベートもメンバーと遊ぶ
仲の良さ(*^^*)楽しかったようでなにより♡

ゆうか 2016年10月23日

萌乃香ちゃん

噴水広場での新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54イベントお疲れ様でした。
萌乃香ちゃんと苺大福さくらちゃん二人でカラオケて珍しいコンビですね。
このコンビ二人だと騒がしい部屋でしょうね。一緒に行きたいけど二人の騒がしさに私耐えられないから途中退席してると思います。
苺大福さくらちゃんに八井田瞳さんの「初恋」と村下孝蔵さんの「初恋」が聴きたいです。
萌乃香ちゃんバージョンの村下孝蔵さんの「初恋」も是非お願いします。

以前より「今日のBGM」が書かれてるけど正直知らない曲ばかりです。
これから時々聴いてみますね。

今日のこのブログ昨日の朝8時頃数分間掲載されてすぐに削除されてましたよね。
何故かこのブログ、写真が「田中珠里さんの記事」で掲載されてましたよ。
今日掲載のブログをスタッフさんが昨日掲載して間違いに気づいて削除されてたんですか。( ´艸`)

今日は参加出来ませんでしたが、来週土曜日の海老名でのイベント参加予定ですから当日会えるの楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2016年10月23日

日曜日なのにブログ更新してくれて
ありがとう‼︎(≧∇≦)

確かに2人でカラオケなんて珍しいね(⊙︎ロ⊙︎)
ほのぴょんはアイドル好きだけど
さくらちゃんってアイドル好きだったっけ?笑
プロレス好きというインパクト強すぎて
アイドル好きというイメージがあまりなかったf^_^;

自分もこの前地元の男、女友達とカラオケ行った‼︎
もちろんカラオケ行っても歌いません‼︎←えっ
だって人前で歌うの恥ずかしいから笑

LIVEでもカラオケでもそうだけど僕は
歌ってる人の歌声をじっくりと
聴きたい派なので←

ということで今日のLIVE楽しみにしてます‼︎
どこで見ようかな〜?( ̄∇ ̄)
では‼︎(o^^o)

ひろせ 2016年10月23日

萌乃香ちゃん、カラオケいいなぁ♡
私もカラオケ行くの大好きです♡
さくらちゃんと2人…めっちゃ楽しそうですね♡
私もカラオケ行きたい!!

ゆき 2016年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~