結婚式。♡

こんにちは、上水口萌乃香です。


解・放・感!!!!


この語句好きだなー!
今日はそんな気分!(^^)!

めっちゃお久しぶりの
更新になってしまった、、

ごめんね(´;_;`)


ちょっと風邪気味。あぁぁ泣



でも
勉強たくさんしましたよん

あ、タイトルの結婚式、、


これ気になるでしょ笑




どん!
パパがね、 

見つけた\( ˆoˆ )/

って嬉しそうに見せてくれた笑


小さい頃、撮影で
ウエディングドレス着た時の。♡


やばばば。♡

私、着たことあるんだぁ、、笑
記憶になかったから嬉しかったなん




ほっぺ、ぷにぷにー♡笑






成長しました(´-`).。oO(



もっと成長できるよう、頑張りますので
上水口萌乃香をこれからも
よろしくお願いします(´-`).。oO(♡笑



とらのもんさん
まなみの瞳さん
ねこぜさん
みずきさん
壁谷(かべや)さん
さっとんさん
おーはし あにさん
たっくんさん
まっつんさん
こおーいおちゃさん
ゆうやさん
トリタテ王子さん
たまさん
ぬまっちさん
ラコステさん
ひろせさん
X2100U632さん
ゆきさん
ゆうかさん
スギちゃん夫婦さん
バス(しゅーちゃん)さん


コメントありがとうございましたっっ

また今度ゆっくり、コメント返しやるね!



新曲にむけて着実と準備をすすめてる。♡
早くみんなにお届けしたいな〜


2016年を締めくくる
充実したリリイベをしていきたいっ
来月、再来月だけじゃなく、、
来年も定期ライブがやっていけるといいな



温度の変化が激しい時期、、

体調には気をつけて過ごしてくださいっ




今日のBGM

好きだな君が/道重さゆみ&譜久村聖







今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月23日(日)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54』
池袋サンシャインシティ 噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演します!


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#学園祭
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#3に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

ぴょん(*゚▽゚)ノ更新お待ちしておりました。やっと23日が日曜日なのに気がついたな!この、告知ブログに上げた初日から知ってたけどいつ気がつくかなぁ~って(笑)また、風邪気味ですかぁ夜更かしばかりしているからですよん( ̄∀ ̄)
9枚目シングル楽しみにしてるね!次は大阪でお会いしましょ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

こおーいおちゃ 2016年10月22日

右手にアメリカンドック左手にエクレアさ~ん
アメリカンドックにマスタードは多めだよね?
こんばんは

しゅーちゃん 2016年10月22日

萌乃香ちゃんもテスト終わりましたか!!
私のテスト結果は悲惨すぎて、テストが返ってきても開放感を得ることができませんでした泣
X21のメンバーって頭いい子多いですよね!?
勉強方法ってありますか!?
あったら私に教えてください!!
成績が上がったらイベントに行かせてもらえるんですよ泣
私の成績はどうすれば上がると思いますか??w

あっ、風邪大丈夫ですか!?
私も風邪気味なんですよ泣
なんか、風邪気味って寝込むほどじゃないからなんか、1番中途半端で嫌いです汗
萌乃香ちゃんも無理をしない程度に頑張って下さい☆



萌乃香ちゃん、幼い頃からめっちゃ可愛いじゃないですか♡
小さい頃にウエディングドレス経験があったなんて♡
女の子ってみんなウエディングドレスを着ることが夢でしたよね♡
萌乃香ちゃん超可愛いです♡
大好き♡
今も可愛いし…♡

コメ返待ってます!

ゆき 2016年10月22日

地震大丈夫?

ゆーた 2016年10月22日

ほのかちゃん、おはよー♪

昔と今、全然変わってないね!笑
特に眉毛の感じとか一緒!!

今、俺の周りでも風邪流行ってるから
気を付けてね♪
また、元気にイベントとか定期ライブとかやろうね‼

ゆうや 2016年10月22日

ほのぴょんのブログ更新がなかったのは、テスト勉強で忙しいんだろうと思っていたので、気にしていませんでしたよ(強がり♪)

学業と芸能活動の両立は、本当に大変だと思うので、出来るだけ勉強を優先して欲しいな~と個人的には、思っています(強がり♪♪)

ちょっと待って! ウェディングドレスほのぴょんメッチャ、可愛い♪

カワイイ女の子は、小さい頃からカワイイなあ~。

ラコステさん 2016年10月22日

10年後…X21ハロウィンのコスプレも殿堂入りかな♪

トリタテ王子 2016年10月22日

天使のようですね(*^^*)
昔から笑顔がとても素敵ですね♫
自分は笑う時えくぼができるのでちょっとコンプレックスです(^◇^;)笑

ほのぴょんの風邪が早く治りますように(-_^)

たっくん 2016年10月22日

解・放・感という事はテスト終わったんだね‼︎
お疲れ様(^_^)

テストの出来はどうだった?
特に数学‼︎、100点は取れそうかな?
英語は…笑
出来が良ければ報告よろしく‼︎(^^)v
いや、悪くても報告よろしく←笑

ていうか3日間ブログ更新なかっただけで
すごい久しぶりな感じする‼︎(⊙︎ロ⊙︎)
感覚的には1ヶ月ぶりくらいかな?笑

ほのぴょんもアイドル以前に1人の女子高生だし
テスト期間の時くらいはブログはお休みでも
いいのかなとは思っていたんだけど
やっぱりないと寂しい…(´._.`)
良い点数取ってもらいたいし何とも
複雑な心境です(。-`ω-)

イベントがない平日はほのぴょんのブログ
見ることが楽しみの1つだからね(^_^)
ていうか楽しみこれしかないなf^_^;

ほのぴょん風邪ひいてたのか(汗)
てっきり自分はテスト勉強があるから
ブログ更新しなかったのだと思っていたけど
それも理由だったのかな?

さくらちゃんとカラオケ行ったみたいだけど
風邪ひいてる時はあまり出歩かない方が
いいよ(汗)
とにかく体調だけは気をつけてね(´・ω・`;)

ブログのタイトル名見た時最初ほのぴょんが
結婚するのかと思ったよ笑
一応結婚できる年齢だしw

この写真見てまず思ったこと。
ほのぴょんのお母さんにめっちゃそっくり‼︎(⊙︎ロ⊙︎)
まぁ親子だから当たり前なんだろうけどwww

ウエディングドレス似合うね♪╰(*´︶`*)╯
次ほのぴょんがウエディングドレス着れる日は
いつなんだろうね⁉︎

ほのぴょんモテそうだしそんな日も遠くは
ないかもしれないね♪
大人になったほのぴょんのウエディングドレス姿
見て見たいなぁ(*´ω`*)

もし結婚するってなったらほのぴょん推し枠
として結婚式に招待してね‼︎笑
その時は有給休暇取ってちゃんと行くから‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

その前に自分結婚できるかな…Σ(-᷅_-᷄๑)
こんな自分を好きでいてくれる人がこの世の中に
何人いるのだろうと考えると一生結婚できない
だろうなと思ってしまいました(T-T)
イケメンでもないし性格も良くないからね(苦笑)
もし奇跡で自分が結婚式をあげるなんてこと
あったらその時はほのぴょんも来てね笑

ではこのへんで。
ほのぴょん体調には気をつけてね(*^ω^*)

ひろせ 2016年10月22日

萌乃香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
>>解・放・感!!!!
て事はテストが終わったのかな。
テストお疲れ様でした。

二枚目、三枚目の写真見ると今の萌乃香ちゃんと随分違うような、面影がある様な?
笑顔の時の口は今も昔も変わらないね。
萌乃香ちゃんこれでも以前に比べて成長してるの、してないと思ったよ。(笑)

9枚目の新曲予約イベント始まりましたが、今回も前作同様参加できる回数少ないかも。
来月から年内中に処理を行わないといけない仕事も始まりそうですから。今後も行ける時に行かせて頂きますね。
来月末の大阪でのイベントが行われる27日(日曜日)は事務所の先輩の舞台の千秋楽ですかそちらに行かせて頂きます。座席も良い席が当たりましたから。
関東でのイベントと重なったら心配していたので安心して行かせて頂きますね。事務の先輩からも一年以上前から握手会の席で言われ、握手会が終わり移動中にも他のお客さんに聞こえていますが大きな声で「Xの応援お願いしますねと」言われ最近はX21優先でしたが、初舞台の千秋楽は行かせて下さい。
そろその腰の違和感が改善されず悪化してるから検査にそろそろ行ってきますね。

最後に
萌乃香ちゃんも予約イベントが続くから健康管理に気をつけてね。

かべぴょん 2016年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~