10月21日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です!





ねむーん(*´ェ`*)



皆さん山木の女子力あげよう大作戦に参加してくださってありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ


めちゃくちゃ参考になりました(ノ∀\*)



おかげさまで今日の洋服は簡単に決まりました(⑅˃◡˂⑅)


ありがとうございます(*´ェ`*)





あと女子力をあげようと思ってする事ってなんだろぉ?



色々挑戦して、
女子力というか
女性力





いや。



いっそのこと





人間力を上げていこうという作戦のもと
頑張って行きたいと思いますっ!←規模笑





ちょっとフリータイムができそうなので
たくさんいろんな事しよーヽ(≧∀≦)ノ



ちょっと遠めの温泉とか行きたいなぁ。。





そう!
昨日の答えは

柴咲コウさんの
野生の同盟

でした(⑅˃◡˂⑅)



結構正解の方がいて嬉しかった(´,,・ω・,,`)



めっちゃ聴いてます笑



今も聴いてます笑




最近は

野生の同盟

My Hair is Badさんのアルバム

宇多田ヒカルさんのアルバム

をエンドレス笑

楽し(*´ェ`*)


それでは今日の問題!


今日も女子力をあげる事をしたいと思います!


あるのもをものすごい飲みます!



さてなんでしょうヽ(≧∀≦)ノ


#分かった人は天才笑

アサイーおいしかった(´,,・ω・,,`)







コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
豆乳⁉︎青汁⁉︎

鈴木悟 2016年10月23日

こはるちゃん、おはよー♪

こはるちゃんが1ヶ月後には素敵な女性になってますように‼笑
今でも充分素敵かっ‼笑

俺、男だけど周りから女子力高いって結構言われる‼
なんでかわからないけどさ…

こはるちゃんも頑張ろっ‼

ゆうや 2016年10月22日

クイズの答えは、水素水♪

山木紀香~♪♪

ラコステさん 2016年10月22日

人間力が高い人は「人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことが出来る人」だと思います(^_^)v



スイマセン、「ドラえもん〜のび太の結婚前夜〜」のしずかちゃんのパパの言葉をまるまるパクリました(^^;;笑

たっくん 2016年10月22日

コハルちゃん

遠くの温泉はなかなか実現しないので、近くの極楽湯でもいいから行きたいな~
水素風呂、さくらちゃんが準レギュラーで出てる番組(関西のやつね)では疑似科学とされていたんだよな・・・水素関連のアイテムを買ったばかりの芸人(だれか忘れた)がその番組で嘆いていました。

女子力あげるもので飲み物・・・スムージーかな。。。

来週もアサイー食べに、ソラトニワに来てね~!

Yasu bee 2016年10月22日

コハルちゃん、こんばんは。

人間力あげて、人気のタレントさんになってくださいね。歌、楽器、お笑い、(良く分からない)マシンガントーク、と色々武器を持っていますから、人間として醸し出す何か強いものを手に入れれば、きっとブレークすると思いますよ。

好きな曲をヘビロテして聴く時間っていいですよね。コハルちゃんの好きな曲とはだいぶ違うけど、日々好きな曲を聴いて楽しんで、癒されています。

さて、今日のお題、なにを飲むのでしょう? オスカーのイベントに行くと配布されるお高い水では無いですよね。なんか良く見かける水素水とか、酵素飲料の類でしょうか?
僕は紅茶(ストレート)とお茶、毎日結構な量飲んでいます。カフェインは入っているでしょうが、糖分は入っていないので、健康面ではそこそこかなと。

Pochi 2016年10月22日

コハルちゃん

お疲れ様です。
山木の女子力あげよう大作戦の件ですが
コハルちゃんの女子力向上の前にファン方とか子供に怖がられない様にしないとね。

今週末参加出来ないから、来週久々に会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年10月21日

マイヘアのアルバム今自分もむっちゃ聴いてる笑

さっとん 2016年10月21日

こんにちコハルちゃん(^^)/

紅茶かな?

明日はぼくもフリータイム

まなみの瞳 2016年10月21日

コハレンタル

 えーと、女子力上げる最後の必殺技は寄せて上げる!!
女性力は、、、家事手伝い。。。(^^♪
人間力は、、、やはり滝業で精神を鍛える。

 温泉GO!!
有効成分を体の外から吸収し、
中からはやはり牛乳だ。

 乳脂肪分4%以上の特濃を飲もう。
女子力あーっぶ!!

おーはし あに 2016年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日