今週は、ら!じ!お!

やっほーい!

美月です\(^^)/









今週の土曜日は、

ラジオの日ですよーーー!



『HAPPY-GO-LUCKY みづきーのrainbow tribe☆』

深川ギャザリアにて2時から公開生放送( *ˊᵕˋ)ノ





今回のゲストは、こないだも言った通り

声優、歌手、女優として活躍されている

宮本佳那子さん!



前は、このレインボータウンFMでラジオやっていた宮本佳那子さん。


なんかねー。みょんちゃん先輩のお知り合いらしい!


なので今回のライブコーナーは2人が盛り上げてくれますよ(*¨*)♡


楽しみだなぁ〜〜







そしてねー、なんとねー、


Task have funの白岡今日花ちゃんが来るみたいなの!


以前ゲストで来ていただいたから2回目なんだけど、


急遽来ることに。笑


今回はワチャワチャする予感しかしない。笑


みなさんも土曜日の午後を私たちと楽しみましょー!♡







リスラジ、サイマルラジオ、ユーストリームでも配信中!お家でも見れますよ☆



遊びにきてね&聴いてね〜〜\♡/



土曜日が楽しみです☆*。

TBS 開運音楽堂もあるね!

開運音楽堂は明日告知します〜





コメント返します!
*さんぼんさん
テストがないって本当に幸せです(笑)
そうですね、私らしさを大事にしたいと思います!!
文化祭は思い切り楽しんで息抜きします〜!
ありがとうございます!頑張ります!!!!(ง •̀ω•́)ง

*醤油らーめんさん
とっても楽しい会でした!
これから毎週楽しみが増えますが、不安もいっぱいです〜(><)
ぐでたまかわいいでしょ!
文化祭本当に楽しみーーー☆
美月は行けなかったんですけど、どうでしたか!?(;▽;)

*ののあるこ!さん
ダイエット指導ありがとうございます!(笑)
なるべく低カロリーなものを選びますね!
私行けなかったんだよー(;▽;)
どうでしたか?!







これからドラマ見るよーーー!

みなさんもドラマ楽しんでるー!?

またねん( *ˊᵕˋ)ノ


美月☽

コメント

開運音楽堂みたよ!

みさとん卒業してアシスタントバトンタッチしたね!

緊張でガチガチだったね!笑っ

これから回数重ねていくうちに喋れるようになってくと思うから頑張って下さいね!

美月は真面目なところがあるから少し肩の力を抜いて頑張ろうね!

今日のラジオは美月がうまくまわして最後までやり抜いてね!(*^^*)

修行修行~!(*^^*)

少し遅れていくかもしれないけどラジオ見に行きますね!

文化祭も楽しみだね!

何をクラスでやるんだろ?

みさとんとあーちゅんのライブはほんと楽しかったよ!

結局3時間くらい楽しんでました!

私にとっては貴重な出会いもあって余計に楽しかったよ!

来月のみさとんのライブは美月来てね♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月22日

美月ちゃんお返事ありがとうございます!
ラジオ聴くね!
開運音楽堂もあるね!先輩明日で卒業だもんね(泣)
これからは美月ちゃん頑張ってね!
俺もドクターX見ようかな!

さんぼん 2016年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、