あと1ヶ月!!

わぁーーー(°_°)
いつの間にか…つくばマラソンまでちょうど1ヶ月に。(目標3時間切り)

夏くらいからスピード強化してきましたが、、ここに来て、グググッとスピードが上がってきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

自分でもビックリ。


20日(木)
1km×5本。
前日の仕事の疲れがあったので、気分はキロ4分ペースから入るつもりがー…勝手に身体が動き。。

3:51
3:46
3:42
3:38
3:37

でしたーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めーっちゃ、苦しかったけど…最後までしっかり踏ん張れた。

スピードがあまり出せない私が、、まさか、ラスト2本とも3:40切れるなんて、、ヽ(;▽;)ノ

昨年の今頃は、、こんなに出せていなかったよ。

いろんな効果を感じてます^ ^

吉本芸人 がんばれゆうすけ君に横でアドバイスをもらいながら…走る写真。がんばれゆうすけくんは、23日金沢マラソンに出場!!

優勝を期待っ(^。^)
みんなで応援しましょー!!


話しは変わりますが、、
10月28(金)と29(土)大阪マラソンEXPO☆ファイテンブースにて。

綾子のボディケア講習会を行います^ ^

http://www.phiten-runninglife.com/news/2016/10/20161014.html

時間が決まり次第、お伝えします!!!

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…