今週末はelfin’大移動〜(*´▽`*)


皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

高橋美衣です♪




昨日はshowroom出席ありがつんね(っ * ´ ▽ ` )つ
画面を通して、会えて嬉しかったよ〜♡

コメントにギフトも沢山ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡



またまた新しいイベントのお知らせです(๑>؂<๑)

ちょっと急に決まったので、美衣もビックリなのですが♪是非皆さん私達に会いに来て下さいませ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* やった〜♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

♫『ミュージックパークmini~1coin Park~』
【日程】2016年10月22日(土)
【会場】ニッポン放送イマジンスタジオ(日比谷駅A8出口から徒歩1分ᕕ( ᐛ )ᕗ)
【時間】開場17:00 開演17:30
【料金】前売り/当日 ¥500(+1Drink) 女性無料(+1Drink)
   ※再入場別途1Drink
【出演】
伊谷亜子/elfin’/SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/バクステ外神田一丁目
パンダみっく/ファーストきすぽ ・・・etc

※当日16時30分から1階ホール前にて整理券を配布致します。
※来客者様多数の場合入場規制が掛かる場合がございます。
※飲食の持ち込みは禁止となっております。
※録音録画は禁止となっております。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

と、言うわけで、、、

もうお気づきだろうか、、、(笑)ふふ

この日は『中野アイドル文化祭2016 in 中野文化祭』の日でもあります(*Ü*)♪

なので、久しぶりのelfin’大移動となるのです~ᕕ( ᐛ )ᕗ

中野から日比谷に大移動ᕕ( ᐛ )ᕗ

ありゃん?

中移動くらいかな?(〃∀〃)ゞえへへ

ありゃりゃ!?

凄い凄い急がないと、、、間に合わないかな?(∩˃o˂∩)


私達もダッシュで移動しなきゃだ〜ヽ(〃〃)ノヒェ〜


皆さん、どうぞよろしくお願いしますっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

一緒にelfin' dayにしましょ〜〜(*´▽`*)ノ♪


今日はまた後ほどアメブロを更新します♪
とある所に行って来たよってお話を書いたよ〜♡

お楽しみにねっ(っ * ´ ▽ ` )つ


ではでは、
今日も頑張りまっちょん♫



みいたん♩高橋美衣より


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

♬『中野アイドル文化祭2016 in 中野文化祭』
【日程】2016年10月22日(土) 12:00〜18:00
【elfin’出演時間】16:10〜
【elfin’CD・グッズ販売&特典会時間】16:40〜
【一斉握手特典会参加方法】
当日会場にて、CD「Colorful Fantasy」をご購入下さったお客様に、お買い上げCD 1枚につき「一斉握手会参加券」を1枚お渡し致します。
お渡しする「一斉握手会参加券」1枚につき1回、メンバー全員一斉握手会にご参加頂けます。
【elfin’オフィシャルグッズ物販特典】
elfin’のオフィシャルグッズ3,500円お買い上げ毎に1回『elfin’オフショット チェキくじ』にチャレンジ出来ます。
※チェキくじは無くなり次第終了となります。
予めご了承下さい。
※チェキくじは枚数終了まで、お一人様何度でもチャレンジ可能ですが、1回の会計につき2枚を上限とさせて頂きます。
【会場】中野四季の森公園特設ステージ
【料金】無料
【出演】elfin’ 8princess 青SHUN学園 Barbee ANNA☆S マボロシ可憐GeNA CoverGirls notall COMUFLAGE 強がりセンセーション DIANNA☆SWEET アイドル諜報機関とLEVEL7
TokyoCheer②Party 仮面女子候補生 パワフル娘 Chubbiness 81momenj
こちらは野外です♪
お天道様…☆晴れますように☀︎٩(*´꒳ `*)۶

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

みいたん
今日もお疲れ様でした
明日は中野と日比谷頑張って下さいね

Kyo 2016年10月21日

こんにちわっ!!
なかなか予定が合わなくて、エルフィンさん行けない( ノД`)…

どーしても、ご主人様を優先しちゃうのはお許しくださいm(._.)m
うちのご主人様。
意外とヤキモチやくの(笑)

ゆういち 2016年10月21日

みいたん
おはようございます
今日はとっても早起きと言ってもまだ深夜じゃないか。何て日だ!
早起きしてお仕事です。
今日は金曜日、レッスン頑張って下さいね
でわわ

Kyo 2016年10月21日

\ヤードラット星人ーっ!早く来てくれーっ!!/

と言いたくなりそうな移動スケジュールだは ( ꒪Д꒪) (笑) でもね、僕はelfin'大移動(今回はみいたんの言う通り、elfin'中移動くらいかなw)が大好きなんだ(*˘︶˘*)
だってさ、移動してる間もなんだかイベント中みたいじゃない? ちょっと乗り継ぎを間違えたら、即ゲームオーバーなあたりも緊張感があっていいし(笑) いや、6歳児以下の電車搭乗スキルしか持たない僕にとっては死活問題だった…('、3_ヽ)_ グデェ

過去、タワレコ吉祥寺に行くためにどれだけ苦労したことか…(←未だに、土日祝の中央線の仕組みを理解してない)
カミングアウトします。ワイ、電車、苦手やねん!めっちゃ苦手やねん!新幹線の切符の仕組みも難しすぎるねん٩(*`н´*)۶ スカプン! 電車搭乗能力は、僕の弱点なんですは… _:(´ `」 ∠):_
(↑先週末の旅でも色々とやらかした模様(ฅωฅ`))

10zyn' 2016年10月21日

ズンドコ…トコトコ…elfin'名物大移動!!!

トリタテ王子 2016年10月20日

つっちぃさんと気をつけて移動しますよ
もちろんです
国内でしか応援できませんから

Kyo 2016年10月20日

急ぐあまり事故ったら元も子もないですね。
気持ちはわかりますがあまり煽らない方がいいと思いますよ。
ファンは必死で追いかけるので
安全第一です
生意気言ってごめんなさい

Kyo 2016年10月20日

みいた~ん♪
ビックリだよ~
中野から日比谷~☆
もちのろん両方行くよ~♪
しか~し
日比谷のイベント入場制限で、入れないかもね(涙)
みいた~ん♪
elfin'スタッフさんの力で入場枠とっておいて~(笑)
みいた~ん♪
おっしゃれー☆
どちらへ行かれたの~?
お台場?代官山?
アメブロが楽しみぃ~♪
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年10月20日

みいたん、こんにちは♬
赤い服たんです(^∇^)

昨日はショールームお疲れ様☆☆☆
出席予定だったけど急に熱が上がってきたので休んでました(>_<)
みいたんっていっぱい呼ぶ約束果たせずゴメンね(ToT)
お詫びに開始前にギフトだけ投げに行っちゃった(*ゝω・*)ノ
そしてそのままぐっすりおやすみぃしてた(σω-)。о゚
まだ風邪気味だけど今日も仕事頑張りまっちょんしてきたよ~~!!
この間の特典会で話したように、今週末は大変な仕事があるからね!いっぱい頑張りまっちょんしないと☆☆☆

土曜日のライブ♪そしてelfin’中移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しんできてね~♬
こっちも大事な仕事頑張りながらみいたんのこと沢山応援しているよ~(~▽~@)♪♪♪

赤い服 2016年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画