感謝(_ _).。

こんにちは、さあやです(^з^)-☆

かなり遅くなっちゃったけど

誕生日エピソード!!

聞いてくださ~い(≡^∇^≡)
もう、みなさんに伝えたくてねー

まず誕生日当日((o(^∇^)o))

学校行ったら友達がお菓子をくれた

んで、友達がちょっと教科書取りにいこーって教室を出て
何かぷらぷらして
よく分からないけど違う階に行ったら…

そしたら、机の上に大好きな抹茶のお菓子
画用紙にハッピーバースデーの文字(*^▽^)/★*☆♪
キラキラの飾り
プレゼントが置いてあって…泣

友達が歌を歌ってくれて祝ってくれたー(///∇///)

画用紙の裏見たらメッセージあって
プレゼント見たら靴の形の指輪置きとその上に指輪が!






もう感激、素敵

ほんと、この学校に入学してみんなに出会えて良かった(^_^)

でねその日はレッスン

スタジオ行ったら松田がプレゼントくれた







アイシャドーと手紙

松田らしいのがね
封筒の中に入ってたんだけど、ホッチキスで止めてて手紙とアイシャドーのケースも一緒に止まってたから開けた瞬間ちょっとよく分からなかった笑笑

めちゃくちゃ嬉しかったよ(^з^)-☆

でね、レッスン終了後

せーの!
って聞こえて、え?って思ったら

メンバーが、ハッピーバースデー歌ってくれた(ToT)

次の日ガルアワだったから
めちゃ美容にいいジュースくれて明日がんばれ!って

はぁ、、、

もうなんて幸せ

次の日はそのジュースを飲んで本番に挑んだよ

でねでね
リリイベの日!!

イベント終わっておつかれーってなってる時に

松田が、マネージャーさんやばい、倒れた!
って叫ぶから、えーっ!?ってなってね!Σ( ̄□ ̄;)

そしたらケーキ出てきて
よけい、えーっ!?ですよ







みんなの演技力やばい…

さくらはニヤついてたけど笑笑

松田がケーキを分けてくれて、、


みて、、、







普通に倒れるのは分かるけどさ

何で横に半分!?
どうなったらそうなるの?笑

この日は皆さんからも直接
おめでとうってたくさん言ってもらえました(///∇///)


確実に幸せすぎる17歳

本当に嬉しい誕生日になりました

みなさんからの言葉
さあやの事を応援してくれてる大切に思ってくれてる^^

さあやのお部屋
お花がたくさん&お菓子いっぱいでしたo(^o^)o

ほんっとありがとうございました(^-^)v


本当に気持ちが嬉しい

もう幸せすぎて言葉に表せないほどです

何だか
長い文になっちゃった( 〃▽〃)

最後まで読んでくれてありがとー

いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとーございます(^^)

また大きなステージでさあやの姿見てほしいから
頑張れる~\(^o^)/

来てくれた人
ライブ映像で見てくれた人
本当にありがとうございました

そして、みなさんからのお花

絶対に忘れられない

苦しい時、辛い時
この10月の出来事
絶対に思い出す

とにかく、ありがとうが溢れてるさあやでした (#^.^#)

コメント

お友達洒落てますね!(*^^*)

でも素敵なお誕生日プレゼントですね!(*^^*)

可愛いね!

りなちゃん下手な演技だけどみんなの心遣い嬉しいね!(*^^*)

さあやも幸せものだね!

これから何があっても頑張れそうだね!

勉強も頑張って下さいね!笑っ

最近うちのお風呂工事中だからたまに表参道にある銭湯に入りに行ってるよ!

醤油らーめん 2016年10月23日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!
そして改めて誕生日おめでとー((((*゜▽゜*))))

紗彩ちゃんのお友達はセンスありすぎでしょー笑
プレゼントも素敵すぎだし♪
本当に良かったね!!!

松田もさすがだね♪
イベントの日もそんな風にお祝いされてたんだね!
でも紗彩ちゃん本当に幸せそうだし(*゜▽゜)ノ
それが何よりです♪
紗彩ちゃんが幸せであればそれだけで十分です☆彡

良い17歳にしてください(o゜▽゜)o

おつ、さあや!
さあやはみんなから愛されてるね!
さあやの人柄がそうさせるのかな!
最高の17歳を!
最高の仲間達と共に!
思いっきり楽しんで!
思いっきりやり切って!

鈴木悟 2016年10月21日

さあやちゃんは素敵な仲間に恵まれていますねd(^_^o)
プレゼントもとてもカワイイですね☆
莉奈ちゃんのケーキの分け方が斬新で笑ってしまいました(^ν^)笑

これからも頑張ってくださいo(^_-)O

たっくん 2016年10月21日

ビック山さん
10月29日バンダレコード ららぽーと海老名店
予約イベント第二部で会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年10月21日

ズッキューン!!ハロウィン祭やるしか♪

トリタテ王子 2016年10月20日

さあやちゃん、お疲れ様‼

俺、さあやちゃんに直接おめでとう言えてないや…
ちょっと遅いけど
誕生日おめでとう♪

今度、会えたときに直接言いたいなん♪

ゆうや 2016年10月20日

ビック山さん

17歳の誕生日皆さんからお祝いされて良かったる。
予約イベントでビック山さん「17歳お誕生日おめでとう」と直接伝える機会ありましたね。
当日予約イベントに参加するの忘れてました、ごめんなさい。
次に会った時に怒らないでね。

かべぴょん 2016年10月20日

めっちゃ最高な誕生日ですね♡
愛されてますね♡
メンバーのサプライズも、友達のサプライズも最高な思い出になりましたね!

莉奈ちゃんってよくサプライズやってくれてますよね♡
本当にいつも色んなメンバーにおどかしていて…w
紗彩ちゃんもめっちゃ嬉しかったですよね♡
このブログからも伝わってきましたよ!

ゆき 2016年10月20日

こんばんさあちゃん!
お友達、メンバー、ファンの方たちみんなに祝ってもらって良かったね!
あっ、そういえば私の美声でハッピーバースデー歌うの忘れちゃったけど…まっいいか(笑)
あらためて実りある1年になりますように!!!!!

おーめん 2016年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう