216th♡


こんにちは!みずたにです

昨日のカイモノラボ、まさかの私がいない回でした(´・_・`)観て下さった方や録画して下さった方、すみません…。
でも他のC channelクリッパーさん方の会話もとっても面白くて思わず観ちゃいました揺れるハート

ということは、再来週もしかしたら私がいる回が流れるかも?です。


あ!一昨日のカイモノラボはしっかり映っておりまして、しかも楽しすぎて会話が弾んで…沢山お喋りしちゃった★

そんな一昨日の動画がC channelさんにアップされています( ¨̮ )過去のもいくつかアップされていますので、良ければチェックしてみて下さいっ左斜め下黒ハート


そう!
この動画でお話しているのですが、過去の記事で作っていた「コーンと桜海老とアボカドのかき揚げ」と「生ハムユッケ丼」、実はC channelさんの動画を参考に作っていたんです!

また色々作りたいなっ\(^o^)/♩


-----


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
え、そんな高度な技出来るのですか(°_°)
出来たら是非見てみたい!です!!笑

機械に強いのってすごい…ぴかぴか(新しい)


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
わざわざTVを写真撮ってくれて、まじでびっくりしたし最高の友達持ったなって思います目がハートハートたち(複数ハート)

わーい!嬉しい。
観て下さってありがとうございます(*^^*)

剛力さんの舞台、大学の同期も出演するらしくて世間の狭さに驚いています…!行きたいけれど予定がわからない。。でも行きたい舞台の一つです!笑

縮小させた…めっちゃ濃そうだけどすぐに馴染める気がします笑。行きたーい☆!!


---


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
こんばんぴろ〜ウッシッシ揺れるハート
わーい!是非お願いします(*^^*)

まじでグッジョブです指でOK
ちなみに、こないだ誕生日だったゆりこが撮ってくれたんですよ!!笑


-----


今日のカイモノラボは私がいるVer.かなぁ?わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは!みずたにでした。


しまわれちゃった。笑

コメント

あ。変換しようとしたらコメントする押してしまった。。失礼しました。

んで、続き。。

一瞬座る位置が変わって何事も無く真ん中にいて編集が面白かった!

そう言えば、谷口さん(旧姓o角田さん)もダイエットの通販番組に
体験者として出てましたよ!!ビックリしました^^

またCチャンネルあるといいですね♫

オムhide.:*゜ 2016年10月21日

今日は金曜だけど、ごぶサタデー^^わら。
ビアミ放置してたからカイモノラボの事ギリギリ知った><汗
しかし関を切った様に更新が。。わらわら^^

水曜深夜寝落ちしてテレビを付けると番組も終盤で
ダイエット器具のコーナーには流石に彩咲さんは出ないよね。。
と落胆してるうちに番組終了。。
もう寝よ!とテレビの電源切ろうとしたらCチャンネル始まって〜!
「水谷彩咲」のテロップに目が釘付け!!
Gジャン羽織りいっぱいしゃべる水谷さん^^笑
録画ボタン押すの忘れて見入ってました。。
一瞬座る位置が変わって何事も無く真ん中にいてへんしゅうがおもしろかったです

オムhide.:*゜ 2016年10月21日

Cチャンネルめちゃめちゃしゃべってたね♪(*^^*)

目立ってましたよ!

大川藍ちゃんメインだからお喋り藍ちゃんだから余計に目立ってましたね♪(*^^*)

あってあやさちゃんとは色々楽しく話さそうな気がしますね♪笑っ

最近は今までコメントして会えてなかった子に偶然会うことがオスカーでは多くなってきたからいつかありそうな予感がしますね!(*^^*)

X 21の定期ライブが来月再来月あるから来てみてね♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月21日

Cチャンネルめちゃめちゃしゃべってたね♪(*^^*)

目立ってましたよ!

大川藍ちゃんメインだからお喋り藍ちゃんだから余計に目立ってましたね♪(*^^*)

あってあやさちゃんとは色々楽しく話さそうな気がしますね♪笑っ

最近は今までコメントして会えてなかった子に偶然会うことがオスカーでは多くなってきたからいつかありそうな予感がしますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月21日

be amie、、、
昔はコメントに画像を付けられたんだけどね。
 
ムービーキャプチャ、
今はわりと簡単だけど。
 
 
C channel、チェックしたよー☆

ロクショウ 2016年10月20日

彩咲ちゃんこんばんぴろ〜(*^o^*)

C channelの動画チェックしますネ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

お友達のゆりこちゃんグッジョブ過ぎますネ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 笑

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 眉毛が
新着 ダンスレッスン
X21さん♡
つぶやき