オスカル!はなきんリサーチ

皆さんこんにちはぁ

田中珠里です(⑉• •⑉)♡

さてさて
金曜日ですね


お仕事、学校お疲れ様でした。

私はもう観たかったテレビとか読みたかった本とか、、、いっぱい溜まってます。やらなくちゃいけない事も、、、!


今は皆で次の定期ライブに向けてと、、9枚目シングルに向けて、、色々頑張ってます


皆さん楽しみにしていて下さい。


そして、今日は金曜日なので
「オスカル!はなきんリサーチ」です

時間が少し違って5分押しの25:25〜になります!!

今回はさくら&珠里で行ってきました!


皆さん先週観てくれました??

ショートコンビのまみちと珠里のロケ!!

それから
スタジオでは
好きな漫画ランキングもあって、、盛り沢山


読んでみたい!!とか読んだことある〜!!とか
番組を観ながらつい声に出してました

ひとりごと、、、的な 笑

イマドキの話題が沢山詰まった番組です

流行に乗り遅れないでっ

是非観てくださいっ


そしてそして

土曜日はお休みで、、
日曜日!!
池袋サンシャインi-popにてイベントです


お久しぶりのあの衣装をきます
珠里の大好きやつ。

皆さん来てくださいっ
日曜日、、沢山はじけましょっ

田中
待ってます



ではでは

明日もいい事ありますように、、、







L4JK

S♡T

コメント

流行には、乗り遅れてます??

おつ、しゅり!
はっちゃけしゅり頼んます!

鈴木悟 2016年10月23日

しゅりちゃん、おはよー♪

オスカル見たよ‼
すごいつけ麺食べたくなった‼笑
あの時間帯に美味しそうなものを紹介するとお腹すいちゃうよね…(^^;

流行りに乗り遅れないように頑張りますっ‼笑

ゆうや 2016年10月22日

流行に乗り遅れないようチェックしますねd(^_^o)

莉奈ちゃんは安定の面白さですね♫笑

たっくん 2016年10月22日

珠里ちゃん

最近黒の衣装あったっけ?
特典の写真見ながら約束の丘の衣装久しぶりみたいな~と思ったらみれたから、次は少女Xの衣装がみたい。
だが、あの時のメンバーのあっち向いてXの強さを思い出してしまう衣装でもある(;´・ω・)
Xのライブをみた最初はオスカーのクリスマスライブの時だったな~
もうすぐ一年かあ。Xギフトは定期で久しぶり聴けたけども、衣装はまだ早い気がする笑

チューリップの名札プレゼント企画~みたいになんないかな。なんないね笑
オスカル観て、楽しみな日曜日。その前の土曜日もいい事ありますように、、、笑

Yasu bee 2016年10月22日

シュリちゃん、こんばんは。

しゅりちゃん、日々忙しそうですね。9thCDのタイトル曲はどんな曲に仕上がっているのでしょう?クリスマス的な曲なのでしょうか?お披露目楽しみにしています。ダンスや衣装もね。

先週の「オスカル!はなきんリサーチ」、シュリちゃんのラーメンレポート観ました。前の番組に比べるとロケの尺が短いので、あっという間に終ってしまってちょっと寂しかったです。今日はどんなロケか楽しみにしています。

日曜日の噴水広場、今回は応援電波組です。行けなくてごめんね。どるえれさんに負けないように、思いっきりはじけちゃってくださいね。

Pochi 2016年10月22日

押忍!!珠里ちゃん!!
こんばんは!!
オスカル!はなきんリサーチは録画して後日見ます
2017年1月7日(土)のプレミアヨコハマで個別握手会、撮影会は休み取れたら参加する予定です
来月の定期ライブも参加する予定です

X2100U632 2016年10月21日

お久しぶりのあの衣装って、

心の奥のほうがキュンキュンする衣装?✨

しゅーちゃん 2016年10月21日

珠里ちゃん^^


今回は僕の好きな言葉を贈ります♪

夢なき者に理想なし
理想なき者に計画なし
計画なき者に実行なし
実行なき者に成功なし
故に…夢なき者に成功なし

この言葉は吉田松陰の言葉です。

珠里ちゃんは今夢に向って毎日を過ごしてますね。
人生に夢が本当に大切なんだと考えさせられるね。

頑張ってね♪

のり 2016年10月21日

オシューン!

 さんきうー。
このブログ見るまで池袋土曜日だと勘違いしてたよ。。。
いやいや、良かった良かった。

 もうテレビ録画がたまりまくっててね、困ったもんだよ。
働いている暇がない!!
 と言いたいところだが、最近働いてるので、、、たまる一方だ(*´Д`)

 チューリップ組です。。の一言が5分前行動です!にかぶって記憶がよみがえった。
今後のリリイベ、土日のどちらか一つは行きたいなあ。

おーはし あに 2016年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。