運動会

週末は長女ちゃんの運動会でした。
当日は良いお天気に恵まれて晴れ
と言っても近所の小学校の体育館をお借りするので雨でも問題ないのですが。


去年は応援する側だったリレーも今年は参加。成長を感じます。
長女は競争心がないタイプなのか、紅組がリードしていたのにも関わらず白組の走者が来るのを待ってしまうというハプニングww
おかげで逆転されてしまいました。
しかし、それが他の子の闘争心を芽生えさせてのか。どんどん追いて・・最後は紅組の勝利ぴかぴか(新しい)
足を引っ張ってしまい申し訳ないのですが、結果的に良かったです。


長女のクラスは「ソーラン節」を披露していました。
衣装は今年も先生たちの手作り。格好良いです☆
家でも踊っていたし、上手く出来て良かったねわーい(嬉しい顔)
たった1年でここまで出来るようになるとは。先生たちの指導が良いのか成長なのか。
来年は年長さん。もっと出番が増えるから、かけっこも練習しておかないとね。

参加メダルの「ニコニコなお煎餅」をもらってご機嫌な長女ちゃんでした。

コメント

>なみへいオヤジさん
記念メダルは、しばらくはお友達と一緒につけていたのですが。
1時間後には完食していました( ̄▽ ̄;)

記念メダル いつもでその状態で保存か楽しみな予感

なみへいオヤジ 2016年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式