コメント


眠たならへんかったからリアルタイムで観たで。

最近はさくら・真実・珠里で固まってるな??(^_^)

何本かまとめて録ってるんやろな。

いのっち 2016年10月23日

おはようはじめましてかな?夜寝てるーごめん

びっくりhiroyuki 2016年10月23日

苺大福さくらちゃん

日曜日池袋サンシャインシティ噴水広場で行われるイベント欠席珍しいね
授業中お昼で、休日に特別授業で補習かな。
来週会えるの楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年10月22日

ラーメン大好き籠谷さん!!早速ラーメン食べに行こうとチェックしたら…お預けや~(σ≧▽≦)σ

トリタテ王子 2016年10月22日

楽しみにしてますね(^o^)/
コーヒー飲んで眠気に勝ちます!笑

たっくん 2016年10月22日

押忍!!籠谷さん!!
ブログ更新ありがとうございます!!
オスカル!はなきんリサーチ録画してます
後日見ます
来月の定期ライブは学園祭をテーマにしてます
参加する予定です

X2100U632 2016年10月21日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

告知ありがとう!

勉強もお仕事も
頑張ってくださいね

ではまたねノシ

まなみの瞳 2016年10月21日

ブログ更新(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌
待ってたよー!笑

バイト休憩中のコメー!笑

日曜のイベントさくらいないんだね

けんた⊿ピエ 2016年10月21日

さくらーーー!

 今日は、たぶん夜遅くまで起きてると思うので見るです!!
SNOWで犬の写真撮って犬キャラにしたらどうなるんだろね。。。

 そんでは色々と多忙だけど頑張っていこう。
久々にオスカー動画がUPされて、定期の1部の様子がわかってよかった。

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年10月21日

ウィースキ~♡
録画機が 無いので リアタイで 見ま~す
そうしないと 動いてる さくらを 見るのは
来週の ららぽーと海老名まで ないもんね
それでは バイチャ♡

新米 2016年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ