素敵なお届け物♡

ナナです!
久しぶりのレッスンに行ってきました☆


ずっとテスト休みしていたので、久しぶりにいけてよかったです(*´∀`)♪


来月のショーに向けてがんばります‼



そして事務所からとてもとても素敵お届け物を受け取りました。


先日、「ミラコン」の撮影でお世話になった
滑川高等学校の先生、CMに出演された生徒のみなさんからの心のこもった色紙とお手紙です‼








ナナも、みなさんのことを忘れられずにいたので
ほんとにほんとにうれしくて感動しました‼
ありがとうございますm(*-ω-)m
感謝の気持ちでいっぱいです♡



あたたかいみなさんに支えられてナナは幸せ者です♡♡


しっかり胸にメッセージが届きました(*´-`*)ゞ


これからもこれを励みに夢に向かって頑張ります☆



今年は、また会いたい‼と思える出会いがたくさんあります。


またお会いしましょう‼必ず(人´∀`)♪


本当にありがとうございました♡





許可頂いてますので、撮影のときに撮ったお写真のせますね♡






先生
みなさん
ますますご活躍くださいね。


ナナも応援しています☆


♡ナナ♡

コメント

レッスンお疲れ様です!

テスト終わってショーにむけてエンジン全開ですね!

みんなからの心のこもった色紙もうれしいね!

ナナちゃん白衣やっぱり似合うな・・!

醤油らーめん 2016年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ミッキーと♡
新着 お盆
ミニオン大脱走CAFE♡
香林坊アトリオファッションショー②