改めて、ありがとう。

こんばんは!


バースデーライブから早2日。


未だに、あの光景が忘れられません。


素敵な時間でした。


実は昨日は体調を崩し寝ていました(>_<)


そう、バースデーライブの日も喉が怪しかったのです…


最悪だー!と思いながら歌ってたら


翌日微熱と喉の痛みと鼻水が止まらないという…


萎えまくりの昨日でした。


昨日も今日も大学が休みだったからよかったけど!


ギターも続けていこうと思います!


歌ももっと上手くなりたいし!


なんかモチベーションがさらに上がるライブでした!


ネガティヴな私がポジティブになれた。


それは来てくださった皆さんのお陰だと思っています。


握手のとき


「あーちゅんの歌声が好き」


「あーちゅんの笑顔が好き」


「あーちゅんのMCが好き」


「あーちゅんが僕のパワーの源だよ」


そんな言葉を沢山かけていただきました。


アイドルとして活動していてよかったと思える。


最高の言葉です。


嬉しかった。


素直に受け止めることができました。


いつもはそんなことない!って思ってしまうけれど。


素直にありがとうと言える自分がいました。


どんな言葉を言われるより嬉しかった。


特にパワーの源だよって言葉。


こちらこそありがとう!という気持ちです。


あなたの原動力になれることが私の原動力。


少しでもそう感じていただけているのなら


私がアイドルとして活動する意味があったと思えます。


むしろこちらがありがとう!


特徴も特にないし、なにって優れているものもないけれど。


これだけは誰にも負けないなって思うのは


みんなに笑顔と元気を届けたい!って気持ち。


だから、今はアイドルとしてお届けはできないけれど


川村彩花から少しだけでもその気持ちを受け取ってもいいよって方がいるなら


このブログを通してお届けできればと思います。


みんなからのコメントも楽しみに更新していきます!


更新ペースは少し落とし気味だと思うけど


更新続けてもいいかな?


では今日はこの辺で( *´꒳`*)੭

コメント

おはこんばんちわ。
更新がなかったので、心配してたよ。
体調万全じゃない中で、一生懸命パフォーマンスしてくれてありがとう。
ギターの練習続けて、復活したときはジャカジャカかき鳴らしながらソロコンやろうね!

会えないのは残念だけど、あーちゅんがどんなことをして、どんなことを思ってるのかをブログを通して伝えて欲しいな。
次の更新も楽しみに待ってます!

よたろう 2016年10月20日

あーちゅん. あんにょん :)

ブログ更新ありがとう
笑顔と元気, よく受けたよ

ギター演奏ミスが忘れられない. lol
良い意味で :)

Youn-uu//ヨンウ 2016年10月19日

あーちゅんに出会って2年足らずですが、本当に出会えてよかったです。

あーちゅんの歌・踊り・ブログなどに励まされることが多々ありました。

今までありがとうございました。腰を治してまた帰ってきてください。

ブログ更新も楽しみにしています。

NEXT大崎 2016年10月19日

おはよーちゅん(^3^)/

秋風邪っていうのかな?
体調大丈夫かな。
僕も先週くらいから喉の調子が。。。

改めて日曜日楽しかったです!
ほんといろいろ良かった(^-^)v

アイドルのあーちゅんを見たいからブログ更新は大歓迎だよ!
日常のなんでもないことでも良いのでそんな感じがわかれば大満足です!!
あ、あとさーちゅんの写真とかもあれば完璧(笑)

更新待ってるよー

うえだ 2016年10月19日

あーちゅん、おはよう。

ここ2日、あーちゅんのブログ更新がなくて、活動休止中はブログも読めないのかあ、とあーちゅんロスだったので、ぜひブログ更新を続けてください!

コメントを通してあーちゅんにパワーを送るよ。

ちんねん 2016年10月19日

そっか、あーちゅんはブログ書いてくれるんだねずっとお別れじゃないんだねいたりあんは嬉しいよあーちゅん、、(´・ωゞ)泣

あーちゅんまでいたりあんと生き別れたらもう人生とかどうしようって思ってたよ、、

これからもコメントであーちゅんに笑顔と元気を届けるから待っててねあーちゅん♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月19日

ブログ更新ありがとちゅん!

いつまででも更新続けて良いよ〜
生きてる知らせを聴けるだけでも満足だよ!

「あーちゅんリハビリ日記〜今日のストレッチポーズ〜」
を定期掲載しよう。

すぎ 2016年10月19日

ここは…ゆっくり休養ですよ♪

トリタテ王子 2016年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻