定期ライブ2部!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!

じゃあ今回は定期ライブ2部の話するね!


まずセトリは

M1. Overture

M2. Who is X!?

M3. 席替えウインク

M4. エイエン×セツナ

M5. 恋する夏!

M6. 夏だよ!!

☆X21 Halloween collection

☆ペアコーナー

M7. 恋のアポロ計画

M8. 大好きだよ…

M9. あなたのとなり

M10. ハッピーアプリ

M11. Xギフト

M12. 3度目のFirst love

M13. YOU-kIのパレード


だったよん!

本当に曲増えたなぁ…
いろんなセトリが組めて嬉しいです…(*´˘`*)♡



ではまず!2部のプチ仮装からご紹介!

またL4JKで1つ小物を揃えたよ!

なんでしょーう!











答えはチューリップの名札!

幼稚園です。笑

自己紹介の時も5人で、

「せーの、ちゅーりっぷぐみです!」

って元気に言ったよ٩(●˙▿˙●)۶


プラスすえは、
ぽんぽんをハーフツインにつけた♡


握手会の時は
1部の仮装で使ったマントもきたよーん♪







あといつもはピンクのリボンのところを
オレンジにしてもらいました♡








2部のペアコーナーは
末永真唯と白鳥羽純の神奈川県出身二人組の。笑

女神組で行いました!







私たちがやったのは


女神組の
Halloween特別授業!


です!

ハロウィンってもともと英語だし、
トリックオアトリートとかも英語だから
英語ができないとハロウィンも満喫できない(はず)!笑


ってことで
メンバーに英文を日本語に直してもらいましたーー!


テストしたメンバーは
みほ、さくら、まみ、しゅり、
ななか、コハル、りなだよ!


参加してくれたメンバー本当に
ありがとう♡


すごくトークで使いやすいような
珍回答してくれてすごく嬉しかった。笑


でもみなさんの、英語力は本当に
心配になりました…(*´˘`*)


これから歌詞で英語でてきたら
みんなで確認しようね…笑


みなさんからは
結構好評で本当に嬉しかったです!


2人だけでステージをできて
すごくいい経験でした!


また女神組でなにかしたいなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


からの!
2部のラストには
長尾真実の生誕しましたぁ!


まみの絵がかいてあるかわいい
ケーキと素敵な花束とサイリウム!


みんなのアイドルまみちは
やっぱりみんなに愛されてますね♡


18歳のまみちも大好きだよ!


これからもX21 1のアイドルでいてね♡



そしてそして
ライブ全体を通してすごかったこと
ありませんでしたか?



そうバックのスクリーンに流れていた
映像です!


曲に合わせてかわいい背景を
作ってもらって…


当日まで知らなくて、
本当にびっくりしたけど嬉しかったです♡








後ろに負けないくらいに
まいたちも輝かないとね!



じゃあ最後はは
メンバーとの写真でお別れ!









11月の定期ライブのテーマは
学園祭!



次も楽しみにしててねーーー!




じゃねっ!



末永真唯。

コメント


ツインテールにぽんぽん(^_^)

惜しみなくそういう格好をしてくれる真唯ちゃんが大好き(^_^)

バックスクリーンの映像がすごかったからメンバーを見ずにバックスクリーンを見ちゃってたときがあったわ(^_^)

いのっち 2016年10月26日

遅くなりましたが、
女神組あざーーーす♪

よっしー 2016年10月24日

お疲れ様!2部も楽しかったよ~
名札も意表を突いていて、面白かったし、ハーフツインのポンポンも、良く似合っていたよ。

で、ツイン企画は何か歌を歌うのかと思っていたので、ちょっと意外だったよ。
でも、勉強になって良かったぁ~。英語はもうほとんど接していないから・・・

それでは、次回の定期ライブも楽しみにしてるね‼

キーウエスト 2016年10月24日

まい(*´Д`)

 おぉー、写真重要。
こんなかわいかったんだー。。。みたいな。

 最近は前より結構均等に!?メンバーを見てるので、
それぞれのディテールまで記憶にない・・・

 さくら見て、まみゅーん見て、まいまい見てーーーってのが今までの
パターンだったけど、最近は色んなコ見てるからね。。。推し増し推し増し・・・

 正直に言うと、最初はさくらロックオン目線からはじまり、
ワイパー目線になり、今ではクラスター爆撃目線 (*^^)v
 目が疲れる

 真唯はー、YDK。。。YDKYK。。。 いやぁ、性格はたぶん俺と似てる。
来年春までにゆっくり話す機会があれば話しましょう♪

 じゃまた明日夕方!

おーはし あに 2016年10月19日

真唯ちゃん、名札可愛いです♡
すごく可愛い園児がいますねwww

女神組、私も入っていいですかw??
女神組のオーラ、めっちゃ輝いてます♡

ゆき 2016年10月18日

ほのあざ~

みずき 2016年10月18日

定期ライブ第一部・第二部本当にお疲れ様でした。
今回会場に行きましたが、握手会に参加しなかったので二枚目の姿の真唯ちゃん見れませんでした。
三枚目の写真もLIVE中に背中にリボンが付いてるなと思いながら、第一部・第二部共に会場の一番後ろの端で観ていたのが、ステージ上のメンバーの皆さんの姿がはっきり見れなかったので写真掲載してくれたので助かりました。
多分11月、12月の定期ライブも同じ場所で観てると思います。

二部でのペアコーナーですが
ポンコツ真実ちゃんの珍回答期待してたのに全問正解と聞いて本当に驚きました。
ポンコツさんから今までに以前英語を習っていたとか一切聞いた事無いですが

コハルちゃんの仮装も普段からしてる様にも思えましたが、そう思ったのは私だけですかね( ´艸`)

11月、12月定期ライブも楽しみにしてますが、それまでに本当に脹脛、お尻、太もも、腰の違和感を改善しないと本当に楽しめないかも。
それまでに何とか仕方ないから病院に行って改善してきます。

メンバーの皆さんテストが近い方とかテスト期間中の方が多い様ですが、真唯ちゃんもテスト勉強頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年10月18日

まいちゃん、お疲れ様♪

みんなの語学力、結構ヤバかったね…笑
しっかりお勉強しないと高校生やり直しかもよ⁉笑
まいちゃんは受験勉強忙しいと思うけど
無理しないようにね♪

勉強わからなかったら聞いてくれれば答えるよ‼笑

次回の定期ライブも期待してるね‼

ゆうや 2016年10月18日

自分は幼稚園の時はちゅーりっぷぐみでした☆笑
X21はバックスクリーン以上に輝いていたのではないですかね(^▽^)

たっくん 2016年10月18日


あぁ...じじいもL4JKに入りたいのう...

とらのもん 2016年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。