☆定期良き~☆

こんにちは、松田莉奈です!


みなさん、定期ライブ!!


ありがとうございましたー!!!


まーーーーじでたのしかった!!!!!


早速セトリー!


1部
1.Overture Dance ver.
2.GO! GO! X21~ドキドキ初登校~
3.チャイム鳴ったら・・・
MC
4.明日への卒業
5.恋する夏!
6.ハッピーアプリ
MC
ペア企画、長尾松田(*´◒`*)モーニング娘。さん
「LOVEマシーン」カバー
7.X21ハロウィンコレクション
8.ワクワクWALKIN
9.心配エブリデイ
10.マテリアルガール
11.ツラくないよ
MC
12.約束の丘
13.少女X
14.マジカル☆キス


2部

1.Overture (Short Ver)
2.Who is X!?
3.席替えウインク
MC
4.エイエン×セツナ
5.恋する夏!
6.夏だよ!!
MC
ペア企画、白鳥末永(*´◒`*)トークショー
7.X21ハロウィンコレクション
8.恋のアポロ計画
9.大好きだよ
10.あなたのとなり
MC
11.ハッピーアプリ
12.Xギフト
13.3度目のFirst love
14.YOU-KIのパレード


すごい盛りだくさんですね、、我ながらすごい、、


これでも「物足りなかった〜」って方は
ぜひうちのスタッフと
ワンマンライブを企画してくだされば嬉しいです。


でも、、この定期ライブが11,12月もあると思うと


ほんとうにわくわく、楽しみです!


めっちゃ楽しかったもん!!


盛り上がったし、普段やんない曲もできたし、


リハとか話し合いでいっぱいメンバーと会えたし、


X21がまた好きになったなんか!


いい曲ばっかやなって思ったし、


いろんな試行錯誤が効いてるライブでよかったなぁ〜!


とりあえず、L4JKは、
この日のためにおそろ買い漁ったよ!







いぇあ〜笑


なんでもお似合いですラストJKのみなさま(*´∀`*)


L4JKのLは、ラストJKの、ラストのLです!


そして、その4人の中によく松田がいるから


プラス 松田なのです!!


早くみんなに覚えてほしいなん。


ほんとに集まるんですよね、楽屋とか。


この日も楽屋の席、一列横並びしてた。笑


左から山木、田中、長尾、松田、末永の順番。


楽しさ極まりなくてだいすきです(*´◒`*)


そして!


リハのときの写真なんですが、、







モーニング娘。さんの「LOVEマシーン」を


長尾松田でカバーさせていただきました!


最後の最後まで色々悩んで、カラオケ行きまくって、、


めっちゃ楽しかった!!


後ろのスクリーンにも感動、、
かわいいこんなん初めて(;_;)♡


盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました!


こぶしファクトリーさんとかもしたいな。


「念には念」とかね、、(´-`).。oO


あーでも、アンジュルムさんの「臥薪嘗胆」もいい。


ゆーて、普通に莉奈が好きなだけね。笑





仮装もさせていただきました!2部組で!


そんなに悪さしない、でも顔だけは本気のデビル


がテーマです_(:3 」∠)_


今回のマツダの自撮りまとめ(´∀`)





帰宅時、結構好きよ。気抜いてる感じしっかり撮れてる。


ということで、


心に残りまくる10月の定期ライブ、


ありがとうございました!!


新しいことの挑戦としては


「ペア企画」


「ハロウィン仮装ランウェイ」


「キャンディー投げるぜ!!」


でした!


Twitterでのカウントダウン動画も、


毎日見守ってくださりありがとうございました\(^o^)/


来月の定期に向けて、、


よしっ頑張るぞー!!





ねぇちょっと待って、
この写真の主役、
真ん中のファンの方の拳みたいじゃない?


まぁ、、今回は許しますよ_:(´ཀ`」 ∠):


そして、日曜はどうでしたか?小田原ダイナシティ!


末永が


ほぼ地元ほぼ地元って騒いでましたけども!


みなさまにとって楽しい1日になったなら、良きですな〜


松田は収録頑張ってました!





春期講座おたのしみに( ´_ゝ`)


そして、昨日はアメステージ、ありがとうございました!





楽しいかよ〜笑い転げたわ〜携帯の固定のやつ崩れて画面がくんっっって何回もなってめっちゃ笑った。


見てくださって、ありがとうございました
ふʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


Twitter拡散も200回超え嬉しかった!!


またよろしくお願いします!


いいね、アメステージね、( ´_ゝ`)


明日はすえまつラジオ!聴いてね会いにきてね原宿〜♪


そして!お知らせです!


オスカープロモーションの先輩、
苫米地玲奈さんと齋藤めぐみさんによるSHOWROOM番組。


れなめぐの部屋


に!


松田がお呼ばれされてしまいました!!


なぜ?!?!笑


大丈夫かな、、いきなりすぎてびっくり、、、


10/20、明後日!


20時からですぜひ遊びにきてね、
こちらはshowroomです!


それでは!

rina.

コメント

松田さん、定期ライブ、お疲れ様でした。

今回の定期ライブの為に、前もってテーマを決めて発表したり、カウントダウンで動画をアップしたりと、私が、「やったら良いのにー」と思っていた事を次々とやっていて、X21も良い変化をしているみたいですね。
X21にある品や「高嶺の花」感を落とす事なく、出来る事は、きっと、まだまだ、あるハズ。

出来る事は、どんどん、やっていきましょう!!

・・・という訳で、私が、小田原でのリリースイベントに行ったら、松田さんは、お休み。ふう~。
松田さんがいなかったので、すえまつコンビが観られなかったのは、残念でしたが、「少女X」をパフォーマンスする井頭さんが、メッチャ、カッコ良かったので、楽しく帰りました♪

ラコステさん 2016年10月20日

りーちゃん最近サボり過ぎてるから嫌いになったかな?

最近いろいろ病んでおりましたが定期でりーちゃんが優しくしてくれるから、すごく元気になった\(^o^)/
うん。最近仕事の調子もいいし!
なんか嫌な事とか辛いことあってもXのおかげ?いやりーちゃんのおかげですごく気持ちが楽だよ!

今まで他の現場1年続いたことないんだからね(笑)

(ちなみにX21は1年2ヶ月w)

まあ、これから彼女ができても?仕事忙しくてもずっとずっとりーちゃんの事応援するし、なんかもうなんかもう伝えたい事多過ぎて、また手紙書こうかな?(^_^;)

来月からはいろいろ忙しくなりそうだけど、これからしっかーりコメントするね!

他界しないから安心して☆☆☆

後、末永ちゃんは神奈川県どこでもほぼ地元言うから(笑)

神奈川県知事かな?(笑)

きむっち 2016年10月20日

おつ、莉奈!
しっかり準備して、全力全開、想いをぶつけきって、結果的に楽しかった〜ってなる!
もっともっと想いをぶつけてきてくれ〜!
もっともっと心を開放する姿がみたい!
ワガママかっ...

鈴木悟 2016年10月20日

莉奈C

うい。
そうね、定期は正直いうと「もの足りない」
ってことで、企画会議だぁぁぁ!! 

 単純に時間短い。120分はやってもらわないと。
短いからといって、ツメツメでやっている感じもなく、
え、もう終わり??てな感じだった。

 ただ、メンバーは楽しそうにやってたからそれはよかったかなと。
来月の学園祭を楽しみにしておるです。

 
 さて、きみだけTVがなんか良くてね。俺的にハマってる!!
i☆Ris もいいかな~と思ってます。81なので声がいいのは間違いないのだが、
顔もここまでカワイイのか! とね(*^^)v avexだし。。。いつか見に行こう。
 ま、でもメンバーがちょっとお年寄り、、、じゃなくて大人だからね。
そんな、アイドルど真ん中って感じでもないけど。

 最近、メンバーの動画配信が多いので、そろそろネット環境を一段あげないと
いけない時期かなーって。

 んではまた明日、折り畳みイスを担いで出掛けます!

おーはし あに 2016年10月19日

定期ライブ、お疲れさま!

今回は(も?)、色々準備してきたんだなぁ…
とか感じさせてくれるライブで、
見どころも色々あったし、やっぱり、楽しかったよね♪

1部と2部合わせて、
1日で、色んな莉奈cを見せてくれたし、
なんだかんだで一番は、
自ら楽しさを噛み締めてたような莉奈cの表情がね…
(#^_^#)

アレを見せられちゃあ、
こっちも同じ気持ちになるしかないじゃん!
っていう(笑)。


ただ、真実cとの「LOVEマ」!
「LOVEマ世代」?のウチにとって、
あの曲の出来については辛口だよ(笑)!

途中、あれっ?みたいなところもあって、
総合的にはまだまだじゃない?( ´艸`)
なんていう感じもありつつも、
ま、そこでも、親心的な楽しさはあったしw、
何にせよ、2人の表情が物語ってたからね!
とりあえずは、及第点かも(笑)。

ってことで、
次は、「臥薪嘗胆」でも聴いてみたいかな♪
何なら、コーナー化でも良いしね( ´艸`)


あと、今回の莉奈cの仮装は、
ちょっと予想外なところもあったりで…

ハロウィンだから、仮装自体は予想出来たんだけど、
意外に真面目そうなデビル←
もうちょっと、長いこと見ていたかったかな…
似合ってたから…(*^^*)


さて、定期がまた始まった訳だけど、
今回は、手応えとか、感じられた?

少し会場が大きくなって…
っていうことでのこのライブも、
また新たな挑戦だと思うからさ!

来月も、満足感とか達成感とかを、
もっともっと追い求めて、
更に完成度を高めていってくれると嬉しいな♪

期待してるよー!!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年10月18日

莉奈ちゃん、定期ライブお疲れ様でした☆
ってか、莉奈ちゃん可愛い過ぎです♡
最近X21に会ってなさすぎてめっちゃテンション低いです泣
定期ライブ楽しそうだら次の定期ライブ次こそは行きたいです♡

アメステージ楽しかったです♡
またやって下さい!

ゆき 2016年10月18日

莉奈ちゃん
土曜日 定期ライブ
日曜日 小田原ダイナシティ ウエストでの予約イベント
二日間お疲れ様でした。
土曜日定期ライブの事正直に書くと前回より少し「物足りなく感じたよ。」
具体的に何処がと聞かれると何処がと言えないけどね。
私の周りに同様な事言ってた人ほかにもいたよ。

真実ちゃんとモーニング娘。さんの「LOVEマシーン」歌ってたけど莉奈ちゃんにはタイトルしっかり覚えてないけど「どすこい」歌ってほしかったです。(笑)

かべぴょん 2016年10月18日

莉奈ちゃん

土曜日楽しすぎたね~
ツノもおそろになったし笑
莉奈ちゃんの仮装も良かったよ、うん。
でも両方ともに後ろで見ていたので、飴玉がまったく飛んでこんかった。次があるのならばバズーカ砲で飛ばしてちょうだい~(´;ω;`)ウゥゥ

昨日のアメステージ、チョコ食べまくりやったね(;´・ω・)
爆笑しまくりやったし。その分きみだけTVのほうは抑え気味に見えたな~。

れなめぐの部屋出るねんな~
前に真実ちゃん/まいちゃん、花岡なっちゃん出たときの、プレゼントのチェキ、両方貰った~
なので莉奈ちゃんのもゲットするぞ~、二度あることは三度ある、なので当たらない理由などないのだ!笑

Yasu bee 2016年10月18日

おつかれさまちゅん(^3^)/

定期ライブ楽しかったね‼
でもでもまだまだ
11月、12月ともっと楽しませてくれるんだよね?
期待してますっ(*^^*)笑

今回は特にLOVEマシーンがよかったね♪
アンジュなら大器晩成とかとか!!笑
まぁ、みんなが知ってる曲の方が盛り上がりやすいだろうけどね‼笑

とにかく‼
次回に期待してるね♪

ゆうや 2016年10月18日

レスありがとうございます(о´∀`о)

きょーちゃん 2016年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎