❀ MICHIさん ❀ flower






皆さんこんばんは〜!
晩安^_^


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



beamieでも、
先日のSPORTS of HEART MUSIC FES 2016で
出演者の皆さんと撮って頂いたお写真を
お届けしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




じゃ〜ん。(*´꒳`*)♡
沖縄出身のアニソンシンガー歌姫!!
「MICHIさん」です\\\\(۶∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)۶////




10/10(月・祝)に
ニッショーホールで開催された
「ポニーキャニオン50周年イベント 後夜祭 - 夜の部 -『みんなで歌おう♪ P's ANISON SHOUT NIGHT -ULTRA MEGA MIX- 』」で
ご一緒させて頂いて
ずっとお逢いしたかったんです〜(*´꒳`*)♡


明るくって優しくって
綺麗で可愛くって!
パフォーマンスもほんとうにエンターテイナーで素敵なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


大好きで憧れのMICHIさん♡

お写真撮って下さって
ありがとうございました^_^ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


またご一緒させて頂けるように
がんばるぞ〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日はカジュアルに♩
グレーの大きめのパーカーに
スキニーデニム、
お気に入りのPOPな色のスニーカーとリュックで学校へ行ってきました^_^



明日も一緒にがんばろう〜♡



ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩トリタテ王子さま
✩もろこしつっちぃさん
✩赤い服さん
✩kyoさん
✩10zyn'さん
✩都会のかあぺんたあさん

ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡


▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」


▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」



▼elfin'2ndシングル
PCブラウザゲーム「ヴァンパイアブラッド†月戯」主題歌
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」MV
YouTube
↪︎
ニコニコ動画
↪︎


▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」MV
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff



コメント

ふらわー
今日もSR楽しみに待ってます
どんな服装かなあ

Kyo 2016年10月19日

ふぉぉ…、MICHIさんこと、みっちゃんとフラワーちゃんたちが、こうして共演し、交流を深めているのを見ると、すごく感慨深いぜ…(╥Д╥ ) ダバー

みっちゃんは、フラワーちゃんより約一ヶ月ほどだけお姉さんで、本当にリアルな同年代なんだよね。すごく精力的にアニソンイベントに出演されていて、きっと、この先もelfin'と共演する機会があると思う。また、いつか、P's ANISONのときのように、一緒に歌ったりする日が来ることを心待ちにしているよ(*˘︶˘*)

10zyn' 2016年10月18日

りえちゃん♪
おっしゃれー☆

もろこしつっちぃ 2016年10月18日

ふらわー昨日は学校お疲れ様でした。
お気に入りのものとおでかけすると気分もPOPになりますよね。
今日はelfin'日和ですね
気分もPOPに頑張って下さいね

Kyo 2016年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと4日! ❀ flower
新着 ❀ あと5日! ❀ flower
❀ 控え室なうです ❀ flower
❀ えいえいお〜〜! ❀ flower

最新動画