もう土曜日か~

昨日ぎんぷら中に

リボン買っちゃったリボン

プランタンのQってお店ですかたつむり

春夏に使おっるんるんムード





朝ごはんに

お歳暮でもらったハムを食べましたレストラン

おいしいハムなのに賞味期限ギリギリあせあせ(飛び散る汗)

もったいないもったいないうまい!





今から競馬予想TV!生放送ですウィンク

予想家さんたちのお話を参考にして

今週は当てるぞパンチ

やっと言ってることが分かるようになってきました指でOK

最初は競馬用語が呪文でしたからウマ















スペードお返事スペード
>じぃじぃじさん
スタンダードプードルっておおっきなプードルですよねexclamation&question
というか、あれが通常サイズ?いいかも~チューリップ

>タンマさん
馬派!笑
中型件くらいの馬だったら飼ってみたいな目がハート
がんばってきます指でOKぴかぴか(新しい)

>ロビンフットさん
ハムスターとかは多いですけど、リスって珍しいですねチューリップ
リスっていらずらっこなイメージ猫2桜

>RYOさん
スコティッシュフォールド猫ハート
いいですねーうれしい顔羨ましいですもみじ

コメント

リボン、鮮やかで春らしくてイイですね!わーい(嬉しい顔)

銀座は「やまと」っていう豚しゃぶ&豚カツ屋さんがあるんですが、美味しくてオススメですうまい!
バーバリーの店員さんに教えてもらいましたひらめき

『競馬予想TV!』お疲れさまでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年01月30日

明日は当たるかなぁ(o>ω

アシ夢 2011年01月30日

競馬予想TV見ましたよexclamation
自分も、最初は全然わからなかったですけど、今はだいたいわかるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

明日の、根岸Sはサクセスブロッケン、牝馬Sはアグネスワルツに注目したいですねウッシッシ

うちの、リスは全然なついていないんですよ冷や汗

ロビンフット 2011年01月29日

競馬予想TV見ましたよexclamation
自分も、最初は全然わからなかったですけど、今はだいたいわかるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

明日の、根岸Sはサクセスブロッケン、牝馬Sはアグネスワルツに注目したいですねウッシッシ

ロビンフット 2011年01月29日

もうすっかり生放送中ですね(^^;

これから帰って録画したのを観ます。


確かに競馬用語って、呪文ですよね~。

でもそれがわかってくるから、また面白いε=(>ε<*)

では、今週も予想頑張りましょう。

じぃじぃじ 2011年01月29日

予想TV頑張ってください♪
ぴょんぴょんでーた楽しみに
してますよー(^^)/

Yuta 2011年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡