サラレちゃん

キーーーーーーーン☆☆☆



んちゃ!!


サラレだよ!






きったぞ~~

きたぞ。

サラレちゃん!


どうでした???


紫のカツラ似合ってたかなぁ!?

笑笑


結構ファンの方から
好評価で自分でもびっくらこいた!!(^ ^)


嬉しい!!


他のメンバーも
ポリスやデビルや魔女の綺麗系だったり!

ハリーポッターや白雪姫やうさぎちゃんの可愛い系


アラレちゃんをした籠谷…オモシロ系……。


家族でさくらの仮装について皆んなで案を出し合って考えて
アラレちゃんに決定したんだ!笑笑

なんだか、家族が言うには、
アラレちゃんは、ツヨイしさくらに似てるんだって。

あ!

ホントは、ガッチャンは、さくらの愛するキナコにしてもらいたかったんだけど………。

無理でした!笑


本当!
仮装!
楽しかった☆☆
来年は何にしようかなー。

今から、ワクワク!ワクワク!


あとね。
カボチャの帽子を被って






帽子組ということで
はすみと
同じタトゥーシールをほっぺたに貼ったよ♡

かわいいでしょ!

パリピ感笑笑






これね、、ライブ終わった後、
全く取れなくて苦戦した。。笑笑


洗顔したときヒリヒリしたわっ!笑笑


結構ファンの人も
仮装してくれて嬉しかったぁ~!
超ハロウィンパーティーって感じだった!

またしたいなぁ。。。

次の定期ライブは!
11月だね!

絶対きて!
きてきてきてきて!!!
たのむ!!笑笑

超たのしいからっ!!


まってるよ!

以上
サラレちゃんでした!

バイチャ!






キーーーーーン☆☆☆

コメント

え、この白鳥さんかわいさ(°_°)

こもりやさん、
いつもありがとねーーーー!

よっしー 2016年10月24日

ハロウィンLIVEおつかれさま‼︎
サラレちゃんめっちゃ似合ってた〜♪ナイス家族会議‼︎アラレちゃんワールド好きなんでテンションアップでした‼︎
またキーンってカモーン‼︎

カピばら夫 2016年10月24日


そもそもさくらはアラレちゃん知ってんのん??

ほんまにアラレちゃんそのものやったわ。

シールの粘着力…(^_^)

いのっち 2016年10月23日

ののちゃんおはよう(*´-`)(*´-`)(*´-`)

最近ますます可愛いねー(^-^)/
うん。あられちゃん面白いけどののちゃんやると可愛いからな。最近面白い〈可愛いだからねののちゃんは(*´-`)

別に好きじゃないんだからね┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)

今日は朝から横浜で会議だよ眠いよー(;_;)

でも、ののちゃんに元気もらった\(^o^)/

はーやーく会いたいな☆☆☆

ばいんちゃ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年10月20日

ども。

 なんでアラレちゃんなんだろうって、、、世代的に(*´▽`*)
そうでしたか、家族会議あったのね。

 鳥山明が後々ドラゴンボールであんなにBIGになるとは・・・

ちなみに、2部のガムテのヒゲこそ、さくらだなって思った(^^♪
で、あの帽子だから、マリオのマネしてるもんだと。。。

 えーと、11月の定期の日は上映会と、北海道の友達が久々に東京にくる
とのことなんだが、どちらもブッチぎって定期に行く予定。(2部のみ)
 で、終わったら上映会場にしれーっと参上しつつ、友達にも一瞬顔出そうかなと。

 もうね、、、なんかほぼ年末頃まで土日がつぶれているという・・・
まあいいさ、俺の出番は大抵リリース週の平日に参加することだからヽ(^。^)ノ
 ということで、ほぼほぼ水曜ラジオに魂をぶつけている!!

 とりあえず、次はサンシャインね。

おーはし あに 2016年10月19日

原宿の竹下通りを歩いて何回スカウトされるか実験してみよう♪

トリタテ王子 2016年10月19日

さくらちゃん、似合ってますよ♡
可愛いです♡
次の定期ライブ行きたいです…。

ゆき 2016年10月18日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

サラレちゃん
もぅ、めっちゃ可愛いかった♪

さくらちゃんにピッタリ
はまり役でした

らしさ全開で
とってもよかったです(^^)d

まなみの瞳 2016年10月18日

苺大福さくらちゃん

土曜日 定期ライブ
日曜日 小田原ダイナシティ ウエストでの予約イベント
二日間お疲れ様でした。

テスト大丈夫ですか
以前約束した事覚えてますから、化学でも100点でしたら握手会の特に報告して下さい。
後、英語・数学で真実ちゃん、珠里ちゃんの仲間入り楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2016年10月18日

サラレちゃん可愛いすぎた…

カメコの僕としてはカメラに収めたかったです(^_^)

てつや 2016年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ