215th♡


こんばんは!みずたにです


さてさて〜

今週も出させて頂きます!
TBS「カイモノラボ」内のTBSオンデマンド紹介VTR♪( ´θ`)ノ

17日 26:35〜28:00
18日 26:45〜28:00
19日 27:00〜28:00

2分ほどですが番組終わりに流れる…かな?
前回とはまた違う雰囲気で、TBSオンデマンドのおすすめ番組をご紹介致します!
多分今日は割とお話するかも黒ハート

ぜひぜひ観てくださいっ。



先週の放送を観てくれた友達が送ってくれた!特技、ベストタイミングすぎて感動。笑

静止画で見るとなんか恥ずかし\(//∇//)\笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
そうですね〜でもバキバキされるの、痛いけど効いてる感じがします♪( ´θ`)ノ笑

東京タワーも好き!!!
どちらも毎日見られるのいいなぁ目がハート

イベント、行ってみたいっ。
どんななんだろー?中学高校の頃によくモーニング娘。さんのライブに行ってたのが懐かしい♩

美里ちゃん、確か私が出ていたヒロプロさんの舞台の次の作品に出ていた気がする…観に行きました!一緒に写真撮ってもらったカメラぴかぴか(新しい)


---


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
懐かしのルミナ姫ですぴかぴか(新しい)
ま、まじですか!?観て下さっているのですか…!?めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!(興奮)
よし、じゃあ私も観ようっと猫2

みずたにファミリー、ぜひ会ってあげて下さい☆〜(ゝ。∂)笑

私もカイモノラボ楽しみです揺れるハート


-----


演技レッスン終わって、これから友達とご飯( ¨̮ )たーのしみっ。

演技やっぱ難しい。今日も今日とて学ぶことが沢山でした、次に活かすぞ。



ではでは!みずたにでした

コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(*^o^*)

カイモノラボもちのろんで録画予約しているので後でしっかり視聴させて頂きますネ〜((o(。>ω<。)o))

「ベストタイミング」の写真を撮ってくれたお友達グッジョブですネ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

by.(坊主の妖精)ぴろぴろ

録画してあるからしっかり帰ってからみるね!

しっかり前回のスクショしてくれてたんだね!

友達に感謝だね!

可愛かったよ!

レッスンも色々頑張って経験の積み重ねをしていってくださいね!

剛力彩芽ちゃんの舞台も行くのかな?

私は千秋楽をいまのところ予定してるけどね・・!

そうだな・・!

X21はモー娘。を縮小させた感じといえばわかるかな・・!w

オスカーの子達も見に来てるからいつかあやさちゃんもライブに来てね!

醤油らーめん 2016年10月18日

録画してあるし、
抽出して画像化するのもありかな( ´艸`)
 
 
リアルタイム視聴が厳しいので、
安定の録画でチェックしてるよ☆

ロクショウ 2016年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋