小田原っ

こんにちは、上水口萌乃香です!






定期ライブも無事おわり、、

いよいよ、テスト期間(´;_;`)


ホッとしてられない



あ!
昨日ね小田原ダイナシティでの
イベントの帰り、、

コハルと一緒だったんだけど、、


右手にエクレア、
左手にアメリカンドッグを持って
交互に食べてたの。笑


最後の締めはどっちにしようって
ずっと悩んでた。笑


どっちでもいいよね。うん。笑

あ、でも私だったらエクレアかなー


やっぱ甘いもので終わりたい。笑


ちなみにコハルはアメリカンドッグでした。



1部セトリ
①マジカル☆キス
②ハッピーアプリ
③チャイム鳴ったら…
④YOU-kIのパレード


髪型はね、ついんてーーーる。







MCでは蒲鉾のおはなし

そして箱根温泉のおはなし。


メンバーみんなで温泉行きたいな〜


2部セトリ
①明日への卒業
②あなたのとなり
③少女X
④Xギフト


1部と2部のセトリの
ギャップが良かったでしょ(´-`).。oO(


セトリが冬感でてきた❤︎"



冬の衣装も早く着たいなぁ

Xギフト衣装とか、、♡












遠い中来て下さった方

応援電波、送って下さった方


ありがとうございましたっ



あ、定期ライブのファッションショーは
こんな感じでした(´-`).。oO(♡






まだまだ余韻はつづきそう、、♡

次回は学園祭!

という事で色々、準備してますよん


でわ今週も1週間頑張りましょう❤︎"



今日は1日お勉強です、、( ´-` )


目標は高く、100点!笑



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月23日(土)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54』
池袋サンシャインシティ 噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演します!


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~




11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#2に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!
5800人、ありがとう!!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

コメントしたはずなのにできてなかったわ(笑)ごめん(笑)

ゆーた 2016年10月22日

きみだけtv見たよ

理想の告白きみだけアモーレ
さんみゅ~の小林弥生ちゃんの
(間)いいわかる!!

なんかお前といると自然でいられる…

これって、、

(間)

付き合った方がよくねぇ

しゅーちゃん 2016年10月20日

今週もMXで「きみだけTV」を見ました。平子さんがなかなかの司会進行でおもしろかった。ほかのアイドルのメンバーがさくらちゃんのようなキャラで挑んでいるので負けずに、頑張ってください❗

スギちゃん夫婦 2016年10月18日

イベントお疲れ様〜!
私はお仕事頑張ってました(T_T)
約束の丘の衣装みたい〜♡

テスト勉強とか全然しなかったから
勉強も頑張っててほのかちゃん
いつも素晴らしいな〜って思う、、、!!
テストでいい点取れますよーに♡

ゆうか 2016年10月18日

萌乃香ちゃん、相変わらずよく食べますね♡
エクレア美味しいですよね♡
私、テスト終わりました♡
萌乃香ちゃんも頑張って下さいね☆

週末のライブお疲れ様でした☆
めっちゃ可愛い画像をたくさんありがとうございます♡
次の定期ライブ行きたいです♡

ゆき 2016年10月18日

こんばんは‼
今日はお仕事でした
Facebookや、
Twitterでコメントしてます
おとといからTwitter、Facebook始めました
宜しくお願いします

X2100U632 2016年10月18日

ほのぴょん久しぶり‼︎╰(*´︶`*)╯
コメントするのいつぶりだろ?と思って
最後ほのぴょんにコメントしたやつ遡ったら
「お願い」のブログだったから3週間前のブログ
だった(;゚∀゚︎)

しかもそれもほのぴょんが忘れた頃にコメント
するという…(^^;;
もし読んでなかったらテスト勉強のちょっとした
休憩の時にでも読んでくれたら嬉しいです(*^o^*)
おもしろいこと何1つ書いてないけど(失笑)

最近仕事のミス目立ってきて上司に顔が
ぼーっとしてるぞとか言われてさすがに仕事に
支障が出るのはまずいなと思い少しの間
自粛しました(;ω;)
すいません‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもブログはちゃんと見てるからね‼︎

右手にエクレア、左手にアメリカンドッグ持ってる
とかなんかすごいなwww
どっちで締める?ってなったらやっぱり
エクレアだよね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
ほのぴょんわかってる〜⤴︎⤴︎
どうやらシュークリーム大好きマン同士
気が合いそうだ(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ
ちなみに今日の朝はシュークリーム1個食べて
出勤しました笑

先週の木曜日に高熱出してからずっと体調
良くなくて小田原行けるか微妙だったんだけど
行けてよかったよε-(´・`)

どうしても小田原行きたかったから大事をとって
定期LIVEの2部の握手会は参加せずにすぐ家に
帰りました(T-T)
ごめんね(´・_・`)

確かに小田原のセトリ1、2部ともよかった‼︎
遠くから来た甲斐があったよ(*´꒳`*)
あなたのとなり歌ってるほのぴょんなかなか
よかったね〜(*´ω`*)

僕が真顔で見てる時はLIVE中ほのぴょんと
目が合ったとき顔がにやけないように
頑張ってるときですw←意味わかんない笑
日曜日はLIVEよかったから思わず
握手券買い足しちゃいました‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

定期LIVEのファッションショーね…(◞‸◟)
富士見のイベントの握手会で1部来て欲しかった
と言っていたのはそういう意味だったんだね
(´._.`)

めっちゃ可愛いのにそれが生で見れなかったのが
非常に残念だよ‼︎。゚(゚´Д`*゚)゚。
まぁほのにゃん見れたからまぁいっか(*´皿`*)
安定のかわいさ(´-`).。oO

2部しか見れなかったけどLIVE楽しかったよ(^_^)
LIVEの一連の流れを見ていてみんなでいろいろ
考えてたんだな…
と思えるような工夫されたLIVEだったね(。≧︎ω≦︎)

チケット代は決して気軽にだせるような金額では
ないけれどそれに見合う良いパフォーマンスが
できればそれでもまた行きたい‼︎と思って
またお客さん来てくれるんじゃないかな♪(^_^)

自分自身が楽しむというのはもちろん大切。
でも来てくれるお客さんが楽しんで
もらえるようなLIVEをメンバーが作って
いかないといけないのかなと思う‼︎
まぁお互い楽しめればということですね\(^-^)/

とにかく土日楽しかったよ‼︎
ほのぴょんもお疲れ様でした(^_^)

テスト勉強は夜遅くまでやってたのかな?
体調崩さないように気をつけてね(´・ω・`;)
数学100点取れることを期待してます‼︎
ほのぴょんがんばれ‼︎(ง°`ロ°)ง

ひろせ 2016年10月18日

ほのぴょん、小田原でのリリースイベント、お疲れ様でした。

あ~楽しかった♪
松田さんがいなかったのは、残念でしたが、やっぱり、生で観るX21のパフォーマンスは楽しかったなあ~♪♪
あと、今更ですが、みんなカワイイ。

ほのぴょんの煽りも良かったし、「少女X」の時の井頭さんが、メッチャ、カッコ良くて、じ~っと観てしまいました。

握手会も楽しかったのですが、せっかく、みんな、良い香りのするハンドクリームを付けてきて下さったと思うのですが、私は帰りに車を運転しながら、カレーせんべいを食べてしまい、家につく頃には、右手が、スッカリ、カレーせんべいの匂いになってしまいました♪

Oh! 亀田製菓♪♪

ラコステさん 2016年10月18日

ほのかちゃんおつかれさま!

週末2日間楽しくてあっという間だったけど充実してて満足感だよ!
小田原では初めて衣装着てるのを見れました
やっぱりみんな揃ってるとよりアイドル感出てキラキラして良いです!素敵でした!

テスト勉強も頑張ってね!
わたしは英語が専門で(というか得意で)ずっとやってきたのでそれに関してはいろいろ言えるけどテスト勉強はそれだけじゃないから大変だよね〜

たぶん何にだって言えるけど、まずは好きになることからだと思う!
英語の勉強だって、勉強!って固く考えると頭動かなくなってやる気起きないけど、英語に関わること、例えば西洋の文化とかエンターテイメントとか…映画、ドラマ、舞台、スポーツ、音楽、アーティスト、小説とか詩、モデルや俳優、女優、旅行とかって好きでしょ?

なんとなく洋楽聴いてるだけて英語はできるようになるよ!歌詞を見ながら音楽を聴いて、分からない単語は調べて歌詞の意味がわかると感動する。その調べることがめんどくさいって思うかもしれないけど、音楽が好きであれば調べること=勉強じゃなくて、趣味の一環って感じちゃうから勉強してる感が全然ないんだよ!
自分はそのパターンだったな。歌詞を調べたり、映画やドラマを字幕で見たりして、こういうときにはこう言うんだ、こう言う表現があるんだって知っていって…
今思えば机に向かって詰め込むみたいな勉強はあまりやらなかったな…

あと英語はやはり言語であって言葉、そしてただの音なので書く、聴く、そして喋ることかな
これももちろんスピーチとかプレゼンテーションみたいな感じで堂々と喋るのじゃなくて歌うでも口ずさむでもいいと思う。
そうすればそのうち英語も出来るようになるし、こういう考え方は他の勉強にも役立つんじゃないかな

ほのかちゃんがそのうちPaul Laurence DunbarのA Golden Dayを読んで感動したり、シェイクスピアの原文を読んで感心するんだと思うと泣けてくるよ…


なんかすごく長く語ってしまったけど、理数系は全くできないから今までの全部気にしなくてもいいかもしれない!うん、きっとそう!だからやっぱりちゃんと授業聞いてわからないことは先生や友達に聞くのが一番だね(^_^)!がんばってね〜

ぬまっち 2016年10月18日

ほのぴょんは毎日ブログ更新してくれるから、楽しみになってきてるよ(*`・ω・)ノ

たま 2016年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、