定期ライブでした

こんにちはぁ

最近髪の毛くるくるの田中珠里です

多分もうすぐ切りまーす。


こけしに戻そうと思う笑


さてさて

10月15日
定期ライブ「NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.1」ちょいと早めのハロウィンスペシャル!






来てくださった皆さんありがとうございました!!

ちょいと早めのハロウィン、、楽しめましたか??


衣装のどこかにオレンジを加えたり

仮装したり、、、

真実と莉奈で歌ったり、、、、

真唯とみんみんのテストだったり、、、、、



実憂とみんみんと珠里でトークしてみたり、、、、、、


色々企画をしました

ほののんのバニーちゃん可愛すぎたり
さくらのアラレちゃんも似合ってたぁーーーー


珠里も仮装したら良かったなって、、今思ってます。。


仮装して来てくれた方も沢山いて、凄く嬉しかったです

皆さんと一緒に楽しめるライブはやっぱり
いいですよね!!


でも。本当に楽しかったです٩( ᐛ )و


生誕祭も出来て、、良かったです

皆さんのサプライズ、、本当に感動しました


みなさん、本当にありがとうございました



次は11月13日(日)です

学園祭をテーマに、、皆で考えています


是非、、来てください

2人ペアもあります!!


もう1ヶ月きってます!!

皆さん是非来てください

コメント

こけしねd=(^o^)=b

どんな髪型でも?✌

3ヶ月?ぶりくらいに珠里に会いに行けて嬉しかった!☺︎
耳似合ってた!仮装見たかったな笑
次の定期も楽しみにしてるね!

るか 2016年10月20日

おつー。楽しかったです!次回も楽しみにしてまーす

けーすけ@ちぇる 2016年10月18日

定期ライブお疲れ様〜
久しぶりにちょう楽しかった〜
僕の仮装は一部ハロウィンverともぴょん、二部ハロウィンverニャンともでした〜
どうだった?

メンバーたちの仮装もめちゃ面白かった、可愛い系もセクシー系もあった、良かった〜

ちなみに会場も良かった

次の定期ライブは学園祭?いいなぁー、なので僕も制服を着て行く、もう二十歳のに、DK制服ちょっと恥ずかしいなあー、似合うかなー

あっ、ちょっと残念な話です、11月定期ライブの日はまさか僕の受験日、大学に入れるか入れないか大事な試験です、僕多分二部しか参加できません、一部欠席ごめんなさい

ではでは、またね

ともだよ〜 2016年10月18日

しゅりちゃん

定期ライブ&小田原リリイベお疲れ様です。
次も楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2016年10月17日

しゅりちゃん、お疲れ様♪

こけししゅりちゃんも良いけど
今のしゅりちゃんもすごく良いと思うんだけどなぁ…
勿体ない…

というわけで定期ライブお疲れ様でした!!
俺もしゅりちゃんがガッツリコスプレしてるところ見たかったなぁ…
次回、期待してるね♪

ゆうや 2016年10月17日

珠里ちゃん

定期はいつもよりたっぷりライブがあるはずなのに、楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうんだって改めて思った。
いやー、見どころはたくさんあったけど、やっぱ珠里ちゃんの仮装見たかったな~
仮装って意味ではハロウィンのみの特別な演出かなって。実憂ちゃん/羽純ちゃんとのトーク、え、そんなぶっちゃけていいん?的なやつも楽しかったけども。

そんな余韻残りつつの小田原ダイナシティ、改めて珠里ちゃん可愛いなと思いました。

次は学園祭がテーマか~。学園祭、大学祭と言えばバンドかな~なんて思った。
だから、コハルちゃんとバンド組んでよw
Xのメンバーってピアノやってる人多いし楽器もイケそうだよね~
でも負担半端ないか。忘れて笑

次は池袋だね。土曜日空いて日曜日、楽しみです!

Yasu bee 2016年10月17日

テストなかなかにボロクソだったな笑
来月学園祭か!制服着ればいいのかな?俺には現役高校生というアドバンテージ笑
楽しみだな

yudai 2016年10月17日

えーくるくる可愛いのに

さっとん 2016年10月17日

お疲れ様でした!

珠里ちゃんのこけしヘアー好きですよ(^_^)こけしに戻るの楽しみにしてます(笑)

てつや 2016年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。