定期ライブ1!!

みなさんこんにちは!

末永真唯です!







定期ライブありがとうございました♡


正式にいうと、


X21 NEXT FUTURE STAGE vol.1
〜Second Season〜
-ちょいと早めの
ハロウィンスペシャル!-



ありがとうございました♡


本当に楽しかったし素敵な時間に
なったかなと思ってます(*´˘`*)♡


では1部から順番に振り返りましょう!



まず1部のセトリは

M1. Overture

M2. GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

M3. チャイム鳴ったら…

M4. 明日への卒業

M5. 恋する夏!

M6. ハッピーアプリ

☆ペアコーナー☆

☆X21 Halloween Collection☆

M7. ワクワク☆WALKIN'

M8. 心配エブリディ

M9. マテリアルガール

M10. ツラくないよ

M11. 約束の丘

M12. 少女X

M13.マジカル☆キス




でした♡

やっぱりたくさん曲ができるのは
嬉しいですね(*´˘`*)♡


そして注目のペアコーナー!

今回のこの定期ライブ第2弾では
ペアコーナーをやっていきます!

毎回2人組が歌やダンスやトークなど
お題は自由で披露していくコーナーです!

どんどんチャレンジしていける
この定期ライブならではの企画です!


そして記念すべき1組目は、


長尾真実と松田莉奈

です!


今回は
まみさく、すえまつ、みほのか、
とか決まったペアでやるのは
やめようってなったのでこのペアです!


2人は共通してアイドルが好き♡

ということで

王道アイドルソング

モーニング娘。さんの
LOVE マシーン

を歌ってました!


2人だけでパフォーマンスするのは
すごく緊張したと思うけど、
とっても楽しそうにステージをしていたのですごくキラキラしてていいなぁ♡
って思いました(*´˘`*)



そして
X21 Halloween collection

と名付けて行わせていただいた

仮装ファッションショー!


ハロウィンですからね!
やっぱり仮装しないと٩(●˙▿˙●)۶


私はなんとトップを歩かせて
いただきましたぁ♡


私の仮装は…



(エ ロ)魔女♡









かわいいっていってもらえて
よかった♡


マントと帽子のとんがり部分は
お母さんの手作りです♡


仮装お色気組で。笑






うん。この写真好きだ。笑



そして、ラストのマジカル☆キスでは
私たちからお菓子のプレゼントを投げちゃいました!


お菓子といっても
私たちからのメッセージ入りの飴!

の形をしたものですよー(*´˘`*)



ちょっとしたイタズラってことで♡


大事にしてね♡



そしてそしてー
仮装の時だけではなくライブパフォーマンスの時もプチ仮装をしてました!


実はL4JK(長尾、山木、田中、末永、松田)っていうグループがあるんですけど

その5人で仮装を揃えました!!


1部は悪魔のツノー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





あと見えないと思うんだけどさ、

全員目の横に星のタトゥーシール
してたんだぁ…
こんなの。





メイクとかもみんな
気合い入れててすごく新鮮
だったなぁ♡



そして1部ラストには!

山木の生誕っ!


喜んでもらえてよかった♡


本当に山木はいつも頑張ってるし、
X21のこと支えてくれているし、
山木いないと無理…ってなる。。


だからこういう時にちゃんと
お祝いできてよかった(*´˘`*)♡


改めて、
山木28歳。まちがえた。
18歳の誕生日おめでとう!!

だいすき!!!







まず1部はこんな感じでしたっ!



2部のこともまた書くねーん!






末永真唯。

コメント

お疲れ様~

あれれ?コメントしていたはすなんだけどな・・・
まぁ、いいか。

久しぶりに記事を見ると、当時のことが懐かしく思えてくるから、これはこれで良いかも(笑)

ハロウィンの衣装か。ちょっぴり刺激的で良かったよ。
ペア企画も、組み合わせを変えて、またやってほしいね。
会場に関しては、今のカルチャーズ劇場の方が見やすいね。

まぁ、参考に。

キーウエスト 2017年02月22日

ハロウィンLIVE超楽しかった‼︎
魔女なコスプレオシャレでカワイかった〜♪

カピばら夫 2016年10月24日


たしかにたまにはお馴染みのペアじゃないペアも見たいわ。

エとロの間を開けないとNG喰らっちゃうからねえ(^_^)

お母ちゃんがとんがり部分作ったんだねえ!!!!??

とんがり部分の専門家??

お菓子は案の定飛んで来なかった(^_^)

ああいうときって大体いつも来ないんだよな…(^ ^;

みんな俺にめがけて投げて下さい。(×)

いのっち 2016年10月21日

真唯ちゃん、可愛い♡
真唯ちゃんの魔女姿めっちゃ好きです♡
あのスリーショット最高すぎます♡
定期ライブお疲れ様でした☆

ゆき 2016年10月18日

定期ライブお疲れ様〜
久しぶりにちょう楽しかった〜
僕の仮装は一部ハロウィンverともぴょん、二部ハロウィンverニャンともでした〜
どうだった?

メンバーたちの仮装もめちゃ面白かった、可愛い系もセクシー系もあった、良かった〜

ちなみに会場も良かった

次の定期ライブは学園祭?いいなぁー、なので僕も制服を着て行く、もう二十歳のに、DK制服ちょっと恥ずかしいなあー、似合うかなー

あっ、ちょっと残念な話です、11月定期ライブの日はまさか僕の受験日、大学に入れるか入れないか大事な試験です、僕多分二部しか参加できません、一部欠席ごめんなさい

ではでは、またね

ともだよ〜 2016年10月18日

まいちゃん

後ろにいたから、あめが飛んでこなかった・・・
今度はもっと重たいおもり・・・いや、ダメか(;´・ω・)

Yasu bee 2016年10月18日

まいちゃん、お疲れ様♪

まいちゃんのお母様が器用すぎてびっくり‼
魔女のコスプレ似合ってたよ(*^^*)

あの空中を浮遊してた物体はアメだったんだね‼
遠くて何か投げてることしかわからなかった…(^^;
今度は俺のところにも届くように投げてね♪笑

ゆうや 2016年10月17日

真唯ちゃん
土曜日 定期ライブ
日曜日 小田原ダイナシティ ウエストでの予約イベント
二日間お疲れ様でした。
定期ライブ 後ろで座って観たかったけど、最前列の人が最初に立つから後ろの人も後から立つから第一部最初か以後まで立での観覧で辛かったよ。
第二部は少し座れたけど一日立で本当にコハルちゃんの年の半分に近いけど辛かったよ。
腰を痛めて今、脹脛、お尻、腰が痛くて辛いのに無理して行ったから、帰りは痛み改善されたけど、翌日別の個所に痛みが付いかれてた。(´;ω;`)ウゥゥ
そろそろ限界だから病院でも行こうかな。

定期ライブお疲れ様でした。
第一部の生誕祭でコハルちゃん本当に最初本当に驚いてたね。
客席から観てたけど、最初入場前に聞いてた進行と手順が違ってて一部方が慌ててましたよ。
これ、本当の話だよ。

次の11月の定期ライブ楽しみにしてます。

最後に、土曜日会場に居ましたが、第一部、第二部どちらも握手会に行かなくて本当にゴメンナサイ。
腰・脹脛・お尻が痛くて行く元気ありませんでした。

かべぴょん 2016年10月17日

真唯ちゃん

定期ライブと小田原ダイナシティお疲れ様❗
楽しい 2日間ありがとう(^-^)v

まっつん 2016年10月17日

定期ライブお疲れ様です(o^^o)
魔女の仮装最高にカワイイです♫
お母さんとても器用なんですね。
仮装お色気組でユニット組んだら面白そうですね( ^ω^ )

たっくん 2016年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。