ハロウィンversion♡

定期ライブありがとうございました♪

今回のコンセプトがなんと
「ハロウィン」と言うことで
ハロウィンらしいものを身につけたり
仮装してランウェイしてととても濃いライブになりました♡



今回、メンバーみんなでアイデアを出し合ってやりたかった事が実現できたから…

すごくやりがいのあるライブでした!



今回L4JKでおそろいのものをつけたよ〜♪
1部では、赤の悪魔ちゃんのかな?ツノのカチューシャしてそれに私物のリボンチョーカーを♡







髪の毛をかるーく巻いて小悪魔的なね♪



2部は髪の毛ストレートボブに直して
オバケチョーカー&チューリップの名札バッチをつけたよ♪






L4JK仲いいなぁ。ほんと。笑




そしてー!!
ネイル♡めっちゃ頑張ったの!
不器用な私が頑張ったの。
なんだかんだ張り切ってたのよ、わたし。





1部の二人ペアでは莉奈と一緒にモーニング娘。さんの「LOVEマシーン」をcoverさせて頂きました。
もう緊張はんぱなくてドキドキしっぱなしで…



みなさんの声があったから歌いきれたんですよ〜泣
みなさん楽しんでくれてたみたいで莉奈と歌えてよかったなって凄く思いました!



そして2部ではね。。
なんとね。。。



白雪姫の仮装をしましたぁ〜♡♡♡
昔からずーーーっとやりたかったの!
白雪姫になりたくてやっと今回白雪姫になれた♡
握手会でも白雪姫の事沢山言ってくれてありがとうございました♪





定期ライブ来れなかった方の為に写真載っけようかな♪♪♪












白雪姫と小悪魔の感想おしえてねん(♡ˊvˋ♡)



あ。そうだ。。。



皆さんに伝えときますけど…


2部で女神組が行った英文テストの解答。



真実カンニングしてないからね?笑



これでも一応小6~中3の間は英語塾に通ってたんだもん。


だから覚えてたのです!
決してカンニングではありません。


そしてまいとはすみん。
期待に答えられず、、、申し訳ない。笑
次は数学とかなら期待通りになるかと笑


今回から始まった二人ペアでのコーナー


次の11月の定期ライブもありますので
またまた誰になるかお楽しみですね♪♪





最後に、みなさん。
生誕祭ありがとうございました!
まさか真実こんなことしてもらえるって思ってなかったからビックリです。。。



赤と黄色のサイリウムとても綺麗でした( ´•̥ו̥` )

感動しました。泣泣泣


素敵なケーキと花束もありがとうございます!






原宿クエストホール、
新たな場所でスタートしたステージ。


みなさんが熱くなれるステージを
お届けできるよう日々みんなで沢山考えて頑張ります!


10月のハロウィン定期ライブ、
来てくれたみなさんありがとうございましたっ!!



11月の定期ライブもお楽しみに♪
よかったら何が見たい!!とかコメント欄に書いて頂きたいです(´-`).。oO()




よかったら参考にさせて頂きたいです(♡ˊvˋ♡)




それでは、
しーゆーあげいん♡

コメント

定期LIVE楽しかった〜‼︎
オリジナルな感じ入れたラブマシーン懐かしい感じでナイス‼︎
白雪姫も超似合ってて久々にカワイらしい白雪姫に会えました♪
カンニング長尾疑惑は終わらない。。。

カピばら夫 2016年10月23日

真実ちゃん

おはようございます。

初コメしています。

ネイルキレイに出来てましたょ⁉︎
-_-b

『LOVEマシーン』は、楽しかったですねぇ?

初めての振りコピは、新鮮でもえました♪

白雪姫は、真実ちゃんのキャラクターだから似合っていたんだと思います。

小悪魔は、シンプルだけど良かったと思います。

真実ちゃん、英語できるじゃん?
(笑)
V(^_^)V

生誕喜んでくれて、嬉しいです。

学園祭は、軽音部(コハルちゃんのドラム)、演劇部(寸劇)、美術部(事前に作った絵などを披露)、書道部(実演)、チアリーダー部(実演)、合唱部(実演)
、ミステリー研究会(?)
、心理学研究会(心理学テスト)
、お笑い研究会(実演)
、料理研究会(屋台)
、バレー部(?)
メンバーは好きな部に入部して、楽しい学園祭を希望します。
(笑)

って、ツイッターにコメントしたよ。

ぜひ、真実ちゃんには、書道部に入部してもらって、イベント中に書を披露して欲しいなぁ〜♪

モニターに書いているのを映して欲しいです。

また、他の部にも入りたかったら兼部してね。

メンバーandスタッフさんと良く話して、学園祭を盛り上げましょう‼︎

衣装は、制服で!
(笑)

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年10月19日


「L4JK featuring 松田」やんな??(^ ^)

真唯ちゃんに聞いたらそう答えてた。

松田さんLJKちゃうねんもん(^ ^)

真実はLOVEマシーン知ってんねやな。

もちろんリアルタイムではないやろうけど、あの歌は生きてりゃどこかしらで聴くもんな。

二部で生誕やるとは…二部で生誕やるとは…。

白まみ姫。

いのっち 2016年10月18日

真実ちゃん、定期ライブお疲れ様でした☆
私、行けませんでしたが写真たくさんで嬉しいです♡

ゆき 2016年10月18日

定期ライブお疲れ様です!

最近はフェスだったり対バンだったりで盛り上がる曲ばっかりライブで聞いてたな〜と思ってたから、しっとりとした曲を生で聞くと心に深く沁みて「X21の定期ライブ始まったな…」って実感が凄く湧いてくるんだよね…とても見応えが御座いましたm(_ _)m

気合い伝わってきたし、もう本ッッ当に楽しかった!!!
いやぁ〜、にしても夏だよ!!とXギフトが自然と両方セトリに組み込める秋って季節最高だね!

白雪姫は〜…もう、ね…もし白雪姫なりきり選手権大会あったらぶっちぎりで優勝出来ると思う(^q^)

というのが今回の感想かな〜来月の定期はバンド組んでほしいね!あと演劇とか!

それでは!

きうい 2016年10月18日

おつまみ(^^♪
こあくまみちゃんも白雪姫の仮装もめっちゃ可愛い〜( *¯ ³¯*)
特に白雪姫すごいね!! 本当におとぎ話の世界から飛び出てきたみたいに綺麗(☆∀☆)
こんだけ綺麗なら王子様がキスしちゃうのも無理ないね笑
今回は見に行けなかったけど来月は見に行くね!!
今からめっちゃ楽しみ〜!!

次回は学園祭がテーマならやっぱり制服着てほしいかなぁ)Oo。.(´-`)
あとは学園ドラマ風の寸劇とかやってみたら面白いんじゃない?ミュージカル風でも面白いと思う笑

しょーた 2016年10月18日

定期ライブお疲れ様〜
久しぶりにちょう楽しかった〜
僕の仮装は一部ハロウィンverともぴょん、二部ハロウィンverニャンともでした〜
どうだった?

メンバーたちの仮装もめちゃ面白かった、可愛い系もセクシー系もあった、良かった〜
白雪姫の仮装可愛すぎ‼︎

ちなみに会場も良かった

次の定期ライブは学園祭?いいなぁー、なので僕も制服を着て行く、もう二十歳のに、DK制服ちょっと恥ずかしいなあー、似合うかなー

あっ、ちょっと残念な話です、11月定期ライブの日はまさか僕の受験日、大学に入れるか入れないか大事な試験です、僕多分二部しか参加できません、一部欠席ごめんなさい

ではでは、またね

ともだよ〜 2016年10月18日

真実ちゃん、断然白雪姫!
いやいや、うーん、やっぱ白雪姫!
そこだけは一番後ろで見てたの、マジ後悔したぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ネイル頑張ったね~。オレンジ色、好きです。色白で綺麗~
つい、勢いでコメントしちゃいました・・・ゆるちて。

Yasu bee 2016年10月17日

白雪姫のクオリティ高かった

yudai 2016年10月17日

まみちゃん、お疲れ様♪

LOVEマシーンほんとよかった!!
Wow Wow yeah yeahしたくなっちゃうよね♪笑

あとあと
白雪姫は反則‼
そんな、まみちの白雪姫
可愛いに決まってんじゃん!!笑
期待以上に可愛くてきゅんきゅんしちゃうよね♪笑

まみちはカンニングなんてしない子
って知ってるから大丈夫!!
まみちはただのポンコツ(^3^)/笑

来月の定期ライブはみんなの制服姿見たいなぁー‼
来年の3月で高校卒業のメンバーも多いし
コスプレになる前にイベントで披露ってのはどう?

ゆうや 2016年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭