明日も注目!

こんばんは!
土日は秋晴れで良い天気でしたね(・∀・)
気持ちよかった〜〜♪

明日は月曜日、高校講座あります!
NHK Eテレ 『高校講座 ベーシック英語』
午後2時半から、
第23回 「詳しく質問しよう!」が放送されます!

明日の回では、私が◯◯になります!!!
皆さんに絶対見ていただきたいです!笑
ぜひ、リアルタイム・録画でご覧ください(・∀・)


第22回オフショット。


先週のJ-WAVE聴いていただけましたか??

「知られざる◯◯の世界」にフォーカスをおき、

月曜は、「知られざる運動会の世界」
火曜は、「知られざるコンビニの世界」
水曜は、「知られざるローカル・ルール」
木曜は、「知られざる給食・社食の世界」

を調査してきました!
様々な意見があって、皆さん参考になったでしょうか!?

ちなみに、皆さんの「知られざる◯◯」を聞いてみたいな〜

よかったらぜひ、教えてくださいね(・∀・)



今週は予定が盛りだくさんありました!

まず、無事に文化祭が終わりました〜
高校3年生最後の文化祭、素敵な時間を大好きな仲間と過ごすごとができました♪

そして、従兄弟の結婚式に出席してきました!


久しぶりにおじいちゃま、おばあちゃま、おじさん、おばさん、従兄弟に会うことができて、充実した時間でしたよ〜♪

そこで、今週の食べたものシリーズはこちら♡

お刺身の盛り付けがすごく可愛くて、素敵でした…! 海老とイカで薔薇が作られてるんです♡


素敵な新郎新婦さんでした!お幸せに!


コメントありがとうございます。

たくちょさん
この頃寒いですよね!
今年の秋の洋服は、私の中では、ベージュやブラウンを貴重としていて、今回はそれに合わせてコーディネートを組みました(・∀・)
褒めていただけて嬉しい♪
2つともチェックありがとうございます!ご感想お待ちしています〜!

Maiさん
直美さんのInstagramチェックしていただけてよかった〜!はしゃいでいるの見られちゃった(・∀・)笑
秋はベージュとブラウンを取り入れたくて、ベレー帽を被ってみました!あたたかく、おしゃれで万能なお帽子さんです♪
明日の高校講座もぜひチェックしていただきたいです!ご覧ください♪

まるみるさん
こんばんは\(^o^)/
最近はレギュラーのお仕事をさせていただいています!
高校講座とJ-WAVEチェックしていただけましたか??
明日は注目の回なので、ぜひ、午後2時半からEテレをご覧ください♪

みょんさん
土日は秋晴れでしたね♡ 気持ちよかった〜!
直美さんのInstagramチェックしていただき、ありがとうございます(・∀・)
サプライズパーティーにはしゃぐ私を見られちゃって恥ずかしい〜!笑
ベレー帽は、秋にピッタリのブラウンカラー♡ オススメです(・∀・)/

Cristinaさん
直美さんのInstagramチェックしていただけて良かった〜〜!私すごいはしゃいでました。恥ずかしい(・∀・)笑
私服ですよ!洋服は、snidel・REDYAZELが大好きです♪
お肌は、特に何もしていません!それが逆に気をつけていることかな?笑

しゅっちゃんさん
文化祭無事終わりました!高校生活最後の行事をクラスメイトと協力して取り組むことができて幸せでした〜(・∀・)
私はドーナツを作り販売しました!しゅっちゃんさんは、何をやられますか??

azaminoさん
こんばんは(・∀・)
高校生活とJ-WAVE、どちらもチェックしていただき、ありがとうございます!!
りょうくんの、ケーキ、少しいただきました!笑
この頃寒いので、azaminoさんもお体に気をつけてくださいね♪
明日は高校講座、注目回となっています!
絶対見てくださいね〜〜\(^o^)/

えりかさん
J-WAVE残念です…次はぜひ聴いてくださいね(・∀・)
この写真は私服ですよ〜!ベレー帽・スカート共にREDYAZEL! ゴブラン織りが可愛くてお気に入り♪
髪の毛は長くなってきたので、少しだけ切りました!基本的にはロングヘアが好きです!

醤油らーめんさん
明日の高校講座は、絶対ご覧ください!!
私の誕生日は1月…期待ですね♪
Instagramチェックありがとうございました\(^o^)/ 現場の様子が動画で良く伝わっていると思います!
りょうくんも、喜んでくれて、嬉しかった!
ケーキも美味しかったです(^O^)


それでは、また♪

コメント

ひなちゃん、今回もお返事ありがとう\( ¨̮ )/
やっぱり私服だったんだ!すっごい可愛いお洒落❤︎
これからもひなちゃんの私服いっぱい見たいな〜♡( *˙0˙*)

髪の毛切ってたんだ!!
ごめんね気づけなくて(;_;)
わたしもロング好き(^^)
ショートにしたことはあるのかな〜??

食べたものシリーズ!結婚式!
いいね〜♡♡オシャレ!
結婚式って幸せな気持ちなるよね( ; ; )

あ、ひなちゃんに質問!!
好きな歌とかよく聞く歌あったら知りたいな〜♪

えりか.*° 2016年10月24日

ひなちゃん、今回もお返事ありがとう\( ¨̮ )/
やっぱり私服だったんだ!すっごい可愛い❤︎
これからもいっぱいひなちゃんの私服見たいな〜♡( *˙0˙*)

髪の毛切ってたんだ!!
ごめんね気づけなくて(;_;)

えりか.*° 2016年10月23日

高校講座今回はひなちゃん活躍してましたね!(*^^*)
シャーロックホームズの衣装凄く可愛かったよ♪(*^^*)

美少女探偵ひなちゃんに依頼したいな!

Whatの使い方もよくわかりましたよ♪

また来週も楽しみだね!

知られざる○○はなんだろ!(;・∀・)

知られざる医療はあるけどドクターXみたいなものではなく意外に地味な世界だってことかな!

詳しいことはここでは書けないからひなちゃんに会ったときに話しができたらいいな!

そうか高校最後の文化祭終わったんだね!

寂しいけど楽しい文化祭だったみたいで良かったね!(*^^*)

もう来年卒業か!(;・∀・)

結婚式に出席できて良かったですね!

持ってるのはブーケかな?

可愛いね!

いつかひなちゃんも結婚するんだろうけどウェディングドレス綺麗だろうな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月22日

日梨ちゃん、こんにちはー! (^^)
コメントへのお返事ありがとう♪♪

従兄弟さん、ご結婚おめでとうございます!
写真の日梨ちゃん、とてもきれい!! (^o^)
充実した時間を過ごせて良かったね!
そしてお刺身の盛り付けも本当に素敵だね♪

高校生活最後の文化祭も楽しめたようで良かったね。

「高校講座 ベーシック英語」の第23回見たよー!!
「美少女探偵ひな」似合っていて可愛かったし、
とても良かったよ!!!\(^o^)/

azamino 2016年10月19日

文化祭お疲れ様でした!
snidel日梨ちゃんの雰囲気にとっても似合ってます♡
食べたものシリーズの他に「日梨私服」っていうシリーズもみたいです(^o^)笑
高校講座も録画してあるので早くみますね!

Cristina 2016年10月17日

文化祭おつかれさまです!!

ドーナツ作り、良いですね!
食べ物を出し物にするってよく聞きます、楽しそうです笑

僕はクラスでカフェみたいなのやるんですけど、残念ながら部活があって参加できません…笑

しゅっちゃん 2016年10月17日

美少女探偵HINA


最高だった。笑

まーぼー♪ 2016年10月17日


奇遇ですねっ!わたしも幼馴染の結婚式にこないだ出席しました!見てるこっちが幸せな気持ちになりますよね〜♡

高3になると全てが最後になるので少し寂しいですよね…汗
そんなわたしは明日から中間試験です。笑
最後から2回目なので頑張ってきます(´-`).。oO

みょん 2016年10月17日

録画しておくねーーー!

かなみん 2016年10月17日

日梨ちゃん♡
コメントお返事ありがとう♡
明日も絶対チェックするね♡ 楽しみにしてますね♡

結婚式の写真素敵♡ 大人っぽい♡♡♡
やっぱり憧れます♡

Mai 2016年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画