リバーズ バースデーライブ。

こんばんちゅん!


あーちゅんです♡


今日はWバースデーライブ!


みさとんとあーちゅんのリバーズでのイベントでした♡


来てくださった食べ友さんありがとう!


来れなくても準備等に携わってくださった方も!


サイリウム、Tシャツ、お花、メッセージアルバム、ケーキ


みなさんの優しさ、気持ち、メッセージ全てが詰まってて


本当に素敵なイベントでした( ᵕᴗᵕ )


こんなに幸せでいいのかな。って思うくらい今幸せです。


今日のセトリは

1.・・・愛ですか?
2.クロノス
3.恋するトーラーズ
4.たいせつな宝物
5.ちっぽけな愛のうた


でした!


中島さんの生ギター演奏で歌えて感動です!


ちっぽけな愛のうたは初の挑戦!


ギターで弾き語りをさせていただきました!


へっぽこギターにも関わらず最後まで見守るように聞いてくださり


ありがとうございました!


ちなみに今日の衣装はこんな感じ!


髪型は今日限定でロングヘア♡


意外とみんなにいいね!って言ってもらえて良かった!


意識したのは憧れのしおりんこと玉井詩織さん!


・・・愛ですか?の衣装を意識したの!


みんなにあーちゅんの愛は届いてますか?


ソロの後はみさとんとのコラボもありました!


無表情とひまわりの約束を歌いましたよ!!


楽しかった♡


ライブ緊張しすぎてギリギリまでソワソワしてたの(笑)


まーりんもオープニングアクトをしてくれたし


玉城さんも来てくれたし


サプライズゲストが沢山でびっくり!!


もー本当にありがとうございます!(´;ω;`)


こんなに幸せな日はない。


みんなからのお花やプレゼントやメッセージ



家で涙なしじゃ見れなかった。


あーちゅんは本当に最高の食べ友さんに出会えたんだなって改めて実感しました。


みんなの事を好きでいてよかった!


自慢の食べ友さんです(´;ω;`)


今日で活動休止。


しっかり腰を治すためにこれから頑張りたいと思います!!


いつになるかもわからないし、沢山不安はあるけれど。


頑張ります!!


今日、みんなから沢山パワーをもらえたので


リハビリを頑張ることができそうです!


これから大変なことも辛いこともあると思うけれど


そんな時はあーちゅんは食べ友さんとの思い出や


言葉を思い出して頑張る!!


だから食べ友さんもあーちゅんを思い出してほしいです。


あーちゅんが1番のアイドルって言ってもらえるように。


あなたの1番の原動力になれるように。


それではしばらくの間、あーちゅんはおやすみします。


3年間ありがとう、あーちゅん。


お疲れ様、でも腰をちゃんと治すぜ!!


どんな事にも負けないから!


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/♡

コメント

あーちゅんお誕生日おめでとうございます。

イベントもお疲れ様でした。

歌も厳選して歌ってたね!

ギターの弾き語りも頑張ってし、一か月練習したにしてはとても良かったですよ!

休んでる間に練習すればもっと良くなって特技になってると思うよ!

とりあえず今回で一旦活動休止ではありますが腰をしっかり治してまた万全な体で復帰してくださいね!

この間言ってた腰にいい病院はココ↓
品川志匠会病院
http://www.shisyokai.jp/9548386

もし何か必要な時があればセカンドオピニオンで行ってみてくださいね!

がんばれあーちゅん!

醤油らーめん 2016年10月18日

負けるなあーちゅん( ´ ▽ ` )ノ

そんでね、今日のドラム教室の
レッスンで偶然出された課題が
Don't Look Back in Angerで、、
本当めちゃめちゃエモかった!
これだからあーちゅん大好き!

とりあえず、ボク待ってます。
逆襲のあーちゅんカッターを☆

トーマス 2016年10月17日

あーちゅん. アンニョン :)
おかげで無事に到着した.
誕生日パーティーを忘れないたくて一日中考えた.

もう一度笑顔見たいが、1200km離れた距離で待ってる.
それでは完治した姿で会おうよ. :)

Youn-uu//ヨンウ 2016年10月17日

え、あーちゅんひとりで恋するトーラーズを歌ったのそうなんだ、、

どちらにしてももう歌われることはないんだろうなって思ってた曲だからいたりあんそれだけで嬉しいな、、(´・ωゞ)←

いたりあんの愛もあーちゅんに届いてますか?
てか、愛おぼえていますか?

じゃあまたね、あーちゅん♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月17日

改めてお誕生日おめでとうございます!!

幸せなバースデーイベントになったようでなによりです。

いつまででも待っているので、万全の状態で戻ってきてください。

NEXT大崎 2016年10月17日

あーちゅん、おはよう。

昨日は幸せな一日でした。
相変わらずネガティブあーちゅんだったけど、出会った頃と変わらなくて、懐かしさを感じました。


あなたの一番の原動力になれるように。

アイドルの一番の魅力だと思います。
それをちゃんと意識できてるあーちゅんには、やっぱりアイドルを続けてほしい。

だから、リハビリがんばってね、まじで!
ケガを治すだけでなく、より強くなって帰って来てほしいです。

待ってるよ。

ちんねん 2016年10月17日

こんばんちゅん(^_-)-☆

今日イベント楽しかったよ!!
しばらくお休みなのには残念だけど
待ってますよ!

19歳ということでほぼ大人なので自分の居場所は
自分で作ろう!
もし難しければいくらでも手伝うのでブログやツイッターで言ってね。
19歳の一年最高の一年にしよう!

うえだ 2016年10月17日

楽しかったみたいでなによりです

衣装と相まってハーフみたいや

あーちゅんもなんか原動力見つけて頑張ってなー

せりざわ 2016年10月17日

おつかれちゅん!
みさとんとあーちゅんのイベントまた見たいよ!
今日はたっぷりあーちゅんの歌声聴けて大満足!!

早く腰治して戻って来てね。ずっとずっと待ってるから。

あーちゅんへのこの想いは「愛しですか?」
ブログネタを一つ提供したので困った時に使って下さい。

すぎ 2016年10月17日

おはこんばんちわ。
今日はお疲れさま。そしてありがとう!
あーちゅんのロングヘアーと、5曲も歌声を聴けて嬉しかったです。
おやすみになってしまうのは本当に残念だし、会えないのは辛いけれど、必ず元気なあーちゅんに会えることを信じています。
リハビリも大学の勉強も大変だし、ステージに立てなくて悔しいと思うけれど、焦らずにじっくりと治してください。
辛くなったら、プレゼントしたブタさんを投げつけるでも良いし、ブログに書くのでも良いので、発散してくださいな。
ブログでもツイッターでも、時々は更新して近況報告してください。
では、しばしのお別れ。
そして、また会いましょう!!

よたろう 2016年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。