214th♡


こんばんわ!みずたにです

今日はママと一緒に整体へ。
親子でバキバキして頂きました笑

その後2人でスカイツリー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





夕方に行ったから明るい状態も日の入りも、そして夜景も見られたっ。


大好きなTDRも見えた!!!!!
スカイツリーからTDR見るのが夢だったの…!!!!!!笑


そして浅草でもんじゃ食べて帰宅っ。
とにかく有意義すぎるOffでした目がハートぴかぴか(新しい)


-----


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
そう!本当に!それなんですよ!!だから別チームも観たくなっちゃう。演じる側も受け取る側も十人十色、無限の可能性がありますよね(*^^*)揺れるハート

この間初めて女体シェイクスピア観ました!
艶情☆夏の夜の夢!!
それこそ大学の時に同期が野田秀樹版の真夏の夜の夢をやっていたので、雰囲気の違いが楽しかったなぁ。柿喰う客さんのだと全員女性だからしなやかさもあり強さもありで…
あの男役素敵ですね猫2


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
これは違いますよ〜!SP/ACE=projectさんです(`_´)ゞ初めてこのカンパニーさんの舞台を観たのですがめっちゃ良かったです☆

ヒロプロさん、確かにオスカーの方が結構出ているイメージ。最近はあまりわからないけれど>_<!!また観に行きたいなっ。

大学時代にやっていたし、その時の同期も出ていたし、ヒロプロさんに出させて頂いた時と同じ会場だし。舞台自体もとても楽しかったので幸せでした♩
X21さんのライブ会場の前の道、昨日たまたま通りましたよ!!醤油らーめんさんいらしていたんですね。X21さんのライブ行ってみたいなぁ〜黒ハート

え、、誰だ!?笑


---


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
そうだ〜〜!懐かしのルミナ姫。ぴろぴろさんへの感謝の気持ちを込めて懐かしの写真貼ります←


いつか出させて頂ける時は、前より成長した姿をお見せしたいなぁ。


-----


ではでは!
定期的に整体に通うように言われてしまったみずたにでした。

ちなみに身体の不調に自覚は無いです( ¨̮ )←


あああ
明日カイモノラボさんです!!!!!
また告知します!!!


今度こそ、ではでは。

コメント

スカイツリーの真横をいつも通るけど、
まだ登ったことなーい。
 
機会があれば、一回くらいは登ってみたいけど。なかなか時間が。。。
 
 
舞台って絶対同じにはならないからね。
無限の可能性。だね☆
 
 
女体シェイクスピア
ずっと続いている企画だけど、
試みが面白いよね。
 
そんな素敵な作品に、彩咲ちゃんも関われるといいね♪

ロクショウ 2016年10月18日

彩咲ちゃ〜んヽ(;▽;)ノ

ルミナ姫の写真ホントありがとうございまーす(*´︶`*)♡Thanks!

彩咲ちゃんの演じたルミナ姫ホント大好きです!

好き過ぎて今でもキミ星のDVDを観てます(実話w)

そして彩咲ちゃんはお母様と一緒にスカイツリーに行って来たんですネ〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

また彩咲ちゃんの舞台で彩咲ちゃんのお母様や弟君にお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もちのろんで明日のカイモノラボも楽しみにしてますヨ〜((o(。>ω<。)o))

by.(坊主の妖精)ぴろぴろ

整体でバキバキやってもらったんだね!

定期的にいかないといけないから結構大変だね!

スカイツリーは会社の異動前は毎日通っていましたが今は毎日東京タワーを見ています!(*^^*)

夜景も明るいときの両方の眺めは良かったみたいだね!

ディズニーランドも見れて良かったですね!(*^^*)

舞台間違えたみたいでごめんね!

今日あやさちゃんとヒロセプロジェクトから知ってるファンの人にも違うよと言われてしまいました!笑っ

どこかの舞台であやさちゃんが演技してるところを見てみたいですね!

X 21のライブ会場前通ってたんですね!(/ロ゜)/
いつかライブ会場にも足を運んで下さいね!

特にオスカーのイベントの時にはきてほしいな!

ヒロセプロジェクトでてたのは河内美里ちゃんという子でした!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき