ちょいと早めのハロウィン

こんにちは、上水口萌乃香です!


ちょいと早めのハロウィンライブ!


たーくさんの方が来てくれました、、♡

本当に本当にありがとう❤︎"



正直、どれくらいのお客さんが
来て下さるか不安だったけど
沢山の方が来てくれて、、

すごくすごく嬉しかったです

ありがとうございます



ゆっくり振り返りたいと思いますっ


衣装はねみんなオレンジのものを
みにつける、ってことで、、

私はかぼちゃのチョーカーをしましたん

あとはピンクだらけ笑


猫耳、しっぽ、ピンクのネイル
奈々花とお揃いの靴下




まず!

1部セトリ
①GO! GO! X21〜ドキドキ初登校〜
②チャイム鳴ったら…
③明日への卒業
④恋する夏!
⑤ハッピーアプリ
★まみちと莉奈のラブマシーン
★ハロウィンファッションショー
⑥ワクワクWALKIN 1
⑦心配エブリデイ
⑧マテリアルガール
⑨ツラくないよ
⑩約束の丘
⑪少女X
⑫マジカル☆キス


ファッションショーでは、、、
うさぎのコスプレをしました❤︎"





ステージ上がった瞬間、みんなが

ふ〜〜♡
っていってくれて嬉しかった笑


セクシー系だったまいとコハルと。♡


ユニット組めそう。笑


みんなの仮装はこんな感じ♡




うさぎの仮装、どうー??

ふふ♡
感想お待ちしてますっ笑




まみちと莉奈のラブマシーン最高でしたね、、

二人とも時間がない中、お疲れ様っ


11月、12月も
ペア企画を別のメンバーが行いますっ



お楽しみに、、♡





2部セトリ

Who is X!?
席替えウインク
エイエン×セツナ
恋する夏!
夏だよ!!
★ハロウィンファッションショー
★女神組、テスト。笑
大好きだよ
恋のアポロ計画
あなたのとなり
ハッピーアプリ
Xギフト
3度目のFirst love
YOU-kIのパレード


みんな、、(´;_;`)
沢山、声だしてくれてありがとう。

煽ってて本当に嬉しかったです、、♡


女神組の英語のテスト、、

参加しなかった理由は聞かないで笑



いつだろう、、
Xギフトの途中かな?

しっぽがとれたの!!笑


猫にはなりきれなかったみたい笑

やっぱうさぎだなぁ❤︎"


まみちの生誕、、
動画Twitterにあげるって言ったんですが、、


携帯のトラブルで音がでないの泣
ごめんなさい(´;_;`)



ライブ後みんなで撮った写真。


さくら、、笑




今回。

定期ライブのためにみんなで沢山話した。


みんなで考えて
想いを込めた定期ライブ。


1人でも100人でも1000人でも
会場に何人いても
その全員に笑顔を届けたい。


みんなから握手会のとき

楽しかった
って1言が聞けて嬉しかったです

私も楽しかったぁぁぁぁぁ!!!



11月13日
もっと良いものが見せられるように
1ヶ月、気合入れて精一杯がんばる!

みなさん、、

告知を、、

どうか、、


よろしくお願いします、、笑


みんなの友達連れて来てね❤︎"



はい!ということで

今日は!
小田原ダイナシティで
13:30〜
16:00〜

リリースイベントがあります!


今日過ぎたら、また1週間会えない、、

楽しむぞーっっ!


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★



10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54』
池袋サンシャインシティ 噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演します!


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~


★定期ライブ


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★Twitterやってる人にお願い!


(例)11/13 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑皆さん2日に1回
いや3日に1回でいいので、、
呟きお願いします(´-`).。oO(




ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#2に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M



From★萌乃香☻

コメント

ほのかちゃん
定期ライブお疲れ様‼

今回の定期ライブはテーマがあっておもしろいね♪
楽しかったなん(^w^)

うさぎのコスプレめっちゃ似合ってたよ♪
さすがほのぴょん(*^^*)

来月の定期ライブは学園祭がテーマって言うから
みんな制服かな?
期待してますっ♪

ゆうや 2016年10月17日

こんばんは‼
PC、スマホでのYahoo!IDで、masa-trainのログインが効かなくなりツイッターのX2100U632へ変更となりました泣
Facebook、Twitter始めました
宜しくお願いします

X2100U632 2016年10月17日

ほのぴょん、定期ライブ、お疲れ様でした。

ウサギほのぴょんは、とてもセクシーですね♪

X21が、色々な試行錯誤をしながら、変わろうとしている感じは、とても良いですね。

オスカーだったり、国民的美少女コンテストだったり、別世界感のあるX21が、少し身近に感じられそうで、気になる人も、もっと増えたら良いなあ~。

小田原でのリリイベ、とっても楽しかったですよ♪

ほのぴょん、ありがとー♪♪

ラコステさん 2016年10月17日

ほのぴょん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ピンクの猫耳が良かった!かづおの耳かな?って思ったら裏側もピンクだったね、会場ステージも広くて見やすかったし、セカンドワンマンを思い出したよ!でも、お客さんもっと集めてあのホールいっぱいにしたいよね。
自分で尻尾踏んじゃうって猫失格ですね。うさぎのままでいましょう(笑)
驚かれたけど、スヌーピーの話は、キャベツ(うさぎのお人形)の写真をブログに載せた話だよ!ぴょんのうちわを買いたかっけど売り切れてたよ。 ペア企画が盛り上がりにかけたよね。まみち、マツダのラブマシーンは楽しかったです。
最後に、うちのペット?たちまでお世話になりました。

こおーいおちゃ 2016年10月16日

ほのぴょんっ!お疲れ様〜〜♡
定期ライブとってもとっても楽しかったです!定期ライブの日は学校の学祭があって時間的に行けるか微妙だったんだけど急いで駆け込んで当日券買って本当によかった!だから1部は行けなかったから2部だけの参加になってしまったんどけど本当に十分楽しめました♡!ほのぴょんの煽り最高だった✌︎ほのぴょんのうさぴょんを見られなかったのは残念だったけど( ; ; )ネコのコスは信じられないほど可愛かった、、
11月は1部も2部も両方参加したいな〜テーマは学園祭でしょ??今から本当に楽しみっ!!その為にまた1ヶ月頑張ります(^^)!
音がなくてもいいので動画あげてくれると嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

かおり 2016年10月16日

X21定期公演…ドレスコードのハロウィン仮装、「ちょいと」の意味を間違えて、普通にコスプレしたら…ズレてしまいました。X21メンバー、スタッフさん以外、ちょいと寂しかった(._.)
そのあと、超満員の久松郁実さんイベントでハロウィンに先駆けてスーパーマリオさんが来てくれました!といきなり振られたのに救われました(^^)

トリタテ王子 2016年10月16日

昨日はありがとう!すんごく楽しかった!
バックステージ招待は今年で1番幸せだったわ笑
また当選したい本当に。

またほのぴょんに会い行ける機会あったら行くねーん

さっとん 2016年10月16日

萌乃香ちゃん
土曜日 定期ライブ
日曜日 小田原ダイナシティ ウエストでの予約イベント
二日間お疲れ様でした。
定期ライブ参加しましたが一部・二部ともに握手会に行かなかったので伝える事が出来ませんでしたが、昨日ある人から「ほのぴょん細いけど下っ腹出てるよね」と言ってたよ。
「夏だよ!!」の発売イベントも終了して油断して食べ過ぎてないですか。( ´艸`)
誰が言ったかは内緒だよ。

かべぴょん 2016年10月16日

ぴょーーーん!!

 非常に体調ボコボコにつき、1部の僕のチケットはY氏に渡りました(*´Д`)
2部のみ参加、終わったら早々に退散したです。

 内容的には、仮装までの3人のトークのつなぎの盛り上がりがもうちょい
欲しかったのと、英語テストのこたえがイマイチぶっとんでなかったところが
残念だったかな。内容が中学生レベルだったので、まみちまで全問正解
してしまうという・・・(*´з`)

 あとはね、そのコーナーのつなぎの時間が長い割に90分という設定で、
前回のフューチャーセブンと比較してコスパ的に良くなかったなと。

 しかし、ほのぴょんの成長が著しく、マツダに迫るものを感じたよ。
しっぽがとれた時に後ろへブン投げるところが良かった(^^♪

 ではまた池袋で!!

おーはし あに 2016年10月16日

定期ライブお疲れ様〜
久しぶりにちょう楽しかった〜
僕の仮装は一部ハロウィンverともぴょん、二部ハロウィンverニャンともでした〜
どうだった?

メンバーたちの仮装もめちゃ面白かった、可愛い系もセクシー系もあった、良かった〜
ほのぴょんもにゃんほの(?)もちょう可愛かった[表情]︎
ちなみに会場も良かった

次の定期ライブは学園祭?いいなぁー、なので僕も制服を着て行く、もう二十歳のに、DK制服ちょっと恥ずかしいなあー、似合うかなー

あっ、ちょっと残念な話です、11月定期ライブの日はまさか僕の受験日、大学に入れるか入れないか大事な試験です、僕多分二部しか参加できません、一部欠席ごめんなさい

ではでは、またね

ともだよ〜 2016年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜