you are

こんにちは♡⃛








最近前髪を切りたくてうずうずしているのですが、今のままで十分じゃん! とよく言われます


みんな知らないんだ!!

わたしが朝どれだけ苦労して前髪を造っているのかを!!( ´•̥ω•̥` )



前髪は女の子にとってその日の気分を左右させるほどデリケートなものなのに, , ,!!









そしてやっと見ました
『君の名は。』



まだ見ていない人にネタバレしない程度に
わたしがお伝えできること、


すっごく絵がきれい!
すっごく曲がすてき!
瀧くんかっこよすぎ!





いやあ、本当に絵がきれいで ✧
見た後も余韻に浸っていました


神秘的で、岐阜に行きたくなりますね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






とか言って、


砂時計読むと仁摩のサンドミュージアムに行きたくなるし


陽だまりの彼女見ると江ノ島に行きたくなるし


ひぐらし思い出してやっぱり岐阜に行きたくなって、






こんな風にいろいろなものから影響受けやすい性格なわたしです( *˙-˙* )



いつか行けることを夢みて.。o○










♢まるみるさん
♢壁谷(かべや)さん
♢ユウさん
♢佐々木佑吏さん
♢Pochiさん
♢鈴木悟さん
♢たぬき犬さん
♢三詩朗さん
♢ラコステさん
♢醤油らーめんさん
♢にわかファンさん
♢ゆうやさん
♢まっつんさん
♢ちぇる@けーすけさん
♢ツッチーさん
♢けーさん



ジブリの中だと風の谷のナウシカとゲド戦記が好きです♩♩




コメントありがとうございました!

最近急に寒くなってきましたね(。˟༝˟。)

手洗いうがいで毎日健康に過ごしましょうっ





⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

ゆっちゃん!

いつも前髪作りにすごい力入れてくれてたんだね!(´;ω;`)
自分ゆっちゃんのファンで、ゆっちゃんの前髪ファンでもあるからそんなに思い込めて作ってたんだって知ってすごい感動だよ!∠(`・ω・´)ノ☆
素敵な前髪を見せてくれていつもありがとう!←

いいなー!君の名は、観にいけてないんだよね…泣
ゆっちゃんも推してるし、やっぱ観に行きたいな^ ^

映画とかで出る場所良いなって思うとほんと行きたくなるよね!^ - ^笑

おーナウシカとゲド戦記好きなんだ!
ジブリの世界観ってすごいよね!
ナウシカは結構テレビでやってくれるけど、ゲド戦記ももっとテレビでやってくれればいいのにね泣

ほんとここ最近気温差激しいから余計に気をつけたいね!
ゆっちゃんも夜とか暖かくして過ごしてね^ ^

けー 2016年10月23日

前髪は、女の子にとって命ですね♪

でも、髙村さんくらいキレイだったら、どんな髪型にしてもキレイ♪♪

ラコステさん 2016年10月20日

行きたい所いっぱいあっていいねー!自分は、四国に行きたい! 前髪の重要性を教えてもらいました(笑)覚えておきます( ・`д・´)

けーすけ@ちぇる 2016年10月18日

前髪結構気にしてたんだね!

前髪作るの結構大変だから固めたりするんだよね!

erfinのみゆちゃんは固め過ぎて逆に海苔って言われてるけどね!笑っ

女の子にはデリケートなところだからゆうかちゃんも切りたくなるんだよね!

ケアちゃんと出来ると良いね!

君の名はも観に行けたんだね!

君の名はにerfinの辻美優ちゃんが桜役で出てるの知ってたかな?

岐阜の聖地も行きたいんだね!

最近岐阜が舞台になるとことをなってるアニメ多いいみたいだから行けると良いね!

風の谷のナウシカも私は好きだしゲド戦記は手蔦葵さんの曲はわたしは大好きですよ!(*^^*)

セーラームーンのミュージカル舞台も面白かったからゆうかちゃんにも見てほしかったな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月18日

ゆうかちゃん、お疲れ様♪

俺、ゆうかちゃんの今の髪型好きだけどな…

前髪切ると
前髪を造る手間が省けるの?笑
やっぱり前髪造るの時間かかるの?笑
でも切ったら切ったですごく似合うかもしれないから
判断はゆうかちゃんに任せるね♪笑

ゆうかちゃんは感受性が豊かなんだね‼

風邪には気を付けてね♪

ゆうや 2016年10月17日

おはよーゆうかちゃん‼︎

ブログ更新していたんだね(^_^;)

女性にとって髪の毛は、命かな⁉︎笑
NICE前髪〜(^O^)/

僕は、頭が寒い位ばっさり切りましたよ(*^^*)
風邪ひかないようにしますね。笑

ジプリは、天空の城ラピュタが最高かな、20回位は、見てるよ(^^)/~~~‼︎

今日は、雨。
その後に虹が見えるといいなぁ☆彡

エース 2016年10月17日

優香さん、こんばんは。

うーん、そんなに大変なものなのですね。
前髪、綺麗にセットして、長い髪を少しカールさせている今日の写真の様な髪型、とっても似合っていると思います。

「君の名は。」とってもいい映画ですね。この様なストーリーが今の中高生にも人気なんだなと少し驚きでした(僕ら世代が子供の頃に受け入れられそうなストーリーなので、世代が変わっても不変なのかな、という意味で)。
優香さんは聖地巡礼したくなる派なんですね。アニメによっては忠実に描写されているので、舞台となった場所に行くとワクワク、楽しくなります。三葉さんの生活圏はちょっと遠いので、瀧くんの生活圏の聖地巡礼から行ったらどうでしょう。
僕は「あの花」の舞台となった秩父に行こうと思っていて、いまだに行けていません。どうせならロケット花火が打ちあがるときに行きたいなと思うのですが、今年も先週、龍勢祭り は終わってしまいました。

ジブリ作品だと、ストーリー、音楽共にラピュタが好きです。

Pochi 2016年10月16日

ゆうかちゃん!!

男子だけど、
俺もいつも髪はセットするよ!!

寝癖直すのが難所!

君の名は。は面白いよね!!
瀧くんと、奥寺さんのデートの
鉄橋とか、瀧くんと三葉が会うときの
階段とかも見に行ったよ〜!!

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月16日

そんなに苦労してたんだ!
いつも前髪バッチリだもんね~
他にも、髪巻いたり、メイクしたり、、、女の子って大変だ~

うずうずしてるぐらいなら前髪切っちゃえば?
他人の意見なんて気にする必要なし!
でも、切り過ぎて「早く伸びろー!」ってならないように注意!w

『君の名は。』、いい映画っぽいね!
僕、岐阜の人なのにまだ見てないぞ?w
神秘的なのか~、これは見たほうが良さそうだね!

で、もうひとつ!
岐阜に関係ある映画で『聲の形』は知ってる?いま全国で上映してるやつなんだけど。
この映画の舞台の大垣市って、おもいっきり僕の地元なんだよ♪
もし岐阜に来る機会があったら、大垣もよろしくね!

僕はナウシカとラピュタが好きかも!


ゆーちゃんも体調管理しっかりね!

お疲れさま!

たぬき犬 2016年10月16日

いつも優香ちゃんの前髪はスタイリストがセットしたみたいにキマってますよね♫
自分も前髪が伸びてきたので切りに行こうと思います(o^^o)

「君の名は。」の勢い未だに止まらず凄いですね(^.^)

たっくん 2016年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy