213rd♡


こんばんわ!みずたにです

今日はレッスンの後に、懐かしのラゾーナ川崎プラザソルへ。SP/ACE=projectさんの「Casual Meets Shakespeare『Macbeth SC』」を観劇してきましたo(`ω´ )o揺れるハート

シリアスVer.とコメディVer.があるのですが、私が観たのはシリアス!


大学1年の後期でマクベスをやっていたからセリフやシーンが懐かしかった、、元々話を理解した上で観るのも面白い( ´ ▽ ` )★

当たり前だけど、同じ作品でも演出が違うと雰囲気とかガラッと変わる!シリアスって言うかストレート芝居でとっても楽しかった。ストレートで楽しく観られるってすごい。

マクベスやマクベス夫人を始めとする役者の皆様の心境の変化の表現がうますぎて、惹きつけられました…。

本当にあっという間の2時間でした!!
これはコメディも気になるなぁ。。




この作品にアンサンブルで出演している、大好きな松田祐里佳とっ。大学の同期なんですo(*>ω<*)o

ずっと同じクラスだったからマクベスも一緒にやったし、おぐりにも小栗役で出ていたんですよぴかぴか(新しい)

この写真…密かにヒロセプロジェクトさんのチラシも写ってるw


本当にご飯行こうね〜〜!
残りの公演もふぁいとハートたち(複数ハート)


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
久し振りでした…思い通りに動けなくて、やはり練習あるのみだと思いましたね(´・_・`)
学ぶことたくさんだあぁあ!

読んで下さるだけでも嬉しいですよ♩
それでもコメント下さって本当にありがとうございます(*^^*)黒ハート

あっ!be amieって動画載せられるようになったんでしたっけ。今度やってみようかな。。


---


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
いえーい!私もログイン頻度上がりました!!(当たり前)

振りじゃない!
けど本当にベリショしてみたいです(`_´)ゞ笑
男役出来たらいいな。ふふふ。ハートたち(複数ハート)


-----


明日はオフなのでお出かけするぞーーー。

ではでは!みずたにでした。

コメント

「ラゾーナ川崎プラザソル」は彩咲ちゃんと出会えた思い出の場所ですヽ(;▽;)ノ

それがし、また彩咲ちゃんに「ヒロセプロジェクトの舞台」に出演して貰い者です(切実

by.
(坊主の妖精)ぴろぴろ

こんばんわ~!

この舞台もヒロセプロジェクトの作品なのかな?

ヒロセプロジェクトはオスカーの子達がよく出てる舞台ですね!(*^^*)

マクベス大学時代にやってたんだね♪

それじゃ、余計にあやさちゃん懐かしいよね♪(*^^*)

大学の同期の子がて出てるなら余計に楽しい舞台だったでしょ!(*^^*)

今日はちょうど原宿でX21の定期ライブに行ってましたよ!

明日はそのヒロセプロジェクトの舞台にも出演した子のお誕生日祝いイベントに行ってきます!

あやさちゃんはどこいくのかな!

醤油らーめん 2016年10月16日

同じ演目でも、
団体ごとにガラリと雰囲気が変わってきたりして、、、
 
そういうのも観劇の楽しみな気がする。
 
 
男役、、、
今後、縁があったらイイね。
(柿喰う客さんの女体シェイクスピアみたいな企画だとチャンスもあったりなのかな)

ロクショウ 2016年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ダンスレッスン
新着 X21さん♡
つぶやき
宣材。