tesuto

こんにちは!

お久しぶりです(^^)



最近、寒いですね…

朝起きると脚が冷たい:;((•﹏•๑)))

唇も紫状態!!!


私は、冷え症なので冬が人一倍苦手です。


今週は、学校の衣替え期間でした。

それで、さっそく冬服を着ていこうとしたのですが、、母に止められました( 笑 )

学校に着くと着ている人は、いなかったので母に感謝です^_^;




来週からは、着れる〜((o(*>ω<*)o))


こんな私に、冷えの対策があればぜひ教えてください(>人<;)




さて、本題に入ります!


私の学校は、昨日テストでした。

いつもより少し緊張して挑みました(〃゚ω゚)


手応えは、、、無い("-..-)


社会が…。

1番勉強したのに!


一ヶ月後にまたテストがあるので、良い暗記方法があれば教えてくださるとありがたいです(> <*)

すみません、、質問ばかりで(^_^;




今日は、久々にゴロゴロしてます( 笑 )


どっか遊びに行きたいなぁー





☆醤油らーめんさん☆

いつもコメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
絶対に頑張って夢、叶えるのでこれからも応援よろしくお願いします!!



☆イカヤキマンさん☆

運動のセンスないんですね。
私も同じです( 笑 )
これからもよろしくお願いします!!








それでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

コメント

そうか10月は衣替えの時期かと思ってたけどまだりさちゃんの学校はまだなんだね!(;・∀・)

りさちゃん冷え性なのか!

私は秋が好きだけど冬も好きなんだよね!(*^^*)

冷え性には腰にホカロンと足用のホカロンがあるからそれで温めてやるのが一番かな!

あとはヒートテックの重ね着かな!

寒い時にはちゃんとお風呂で長めに入って体の芯まで温めて下さいね!(*^^*)

テストもお疲れ様でした!

頑張ったのに手応えなかったのか!

それは悔しいね!

社会はやっぱりごろ合わせで覚えた方がいいかな!

私はそれで歴史とかも覚えてたからね!

語呂合わせの本とか本屋さんに売ってるから一度見に行くといいよ♪(*^^*)

これからもゆっくりでいいから頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)