メ ガ ネ!

こんにちは~ハート

最近ダテメガネにハマっているため
お部屋のいたる所にダテメガネが散乱していたので
どうにかしないば!!
と思い、
インテリアっぽく壁にかけてみましたぁ~うれしい顔ひらめきひらめき

私のお部屋は物が多いわりに収納スペースが少ないので
空いている壁はどんどん利用してますひらめき

うん、スッキリ黒ハート

でもでも
まだここにかけきれていないメガネちゃんもあるんだよなぁ・・・冷や汗2
二段にするか、もう少し延長するか・・・台風

とりあえず、他のメガネちゃんもかけられるかわいいヒモを買ってこようひらめき


ラブレターコメント返信ラブレター

◆mamorukunさん
最近、運動してなかったから肩こりも尚更ひどくなってたのかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにレッスンで体を動かしたのでこれをきっかけにもっと運動します手(グー)exclamation

私も鶴瓶さんの番組観ましたよぉうれしい顔ひらめき
飾らない感じがかっこいいし私もますます好きになりました揺れるハート


◆ましゅたろうさん
すみません、きっと私が無知なだけです泣き顔
非県民だぁ泣き顔
田子に行って出直して来ますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


◆蓮華さん
ありがとうハート
マッサージしてほしいよぉ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
妹より上手いかな猫2

昨日の写メ、バリバリのスッピンだから載せていいか不安になって妹に相談してオッケーが出たので載せました冷や汗
肌キレイって言われると嬉しいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
キープできるように頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆シュウレくん
事務所で会ったの一瞬だったねあせあせ(飛び散る汗)
イケメンすぎて声かけられなかったわぁ・・・あっかんべー


◆Bikellyさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)!!
初コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

写真によって雰囲気変わっちゃうんですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
色んな写り方ができるように特訓中でございます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

私はテレビ観るときはいつも、作品とか番組の内容よりもキャストさんとかのトークや演技やふるまいなどにどうしても目がいっちゃうんですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

Bikellyさんは何のお仕事なさっているんでしょうかわーい(嬉しい顔)
よろしければマイアミーもよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆魔神ブーさん
どうもっ手(パー)ハート
休む前までは毎週レッスンに通い続けていて、休んでいる間も滑舌の練習をしていたので約1年のブランクがあっても基本は身についていたようで安心しましたほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)
ここからまた通い続けて更にスキルアップ頑張りますexclamation×2

レッスン以外でも時間があるときは色んな作品や雑誌などをみて勉強あるのみですうれしい顔exclamation×2

ありがとうございます揺れるハート
魔神ブーさんも素敵な週末をウィンク黒ハート
ファイティーンパンチハートたち(複数ハート)


◆こばやし まことちゃん
メイサちゃん、カッコキレイだよね目がハート揺れるハート
女優としてはもちろんだし、歌って踊るメイサちゃんもカッコよくて鳥肌立っちゃううれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
鶴瓶さんの番組でトークするメイサちゃんも素敵だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
この寒い時期にももちゃん'sハウスに来るゲストたちはみんなこのガウンにくるまって寝ておりますウッシッシひらめき
ちなみに写真で羽織っていたショッキングピンクの他に薄ピンクのガウンも持ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ももちゃんのおデコはチューしたくなるというより、ひっぱたきたくなるおデコのようです目がハートあせあせ(飛び散る汗)
よくパチーン手(パー)ってされますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)





タイトルにちなんで
夏に撮ってもらった赤メガネショット載せます眼鏡ぴかぴか(新しい)


へばまたねぇ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ナニッ!
ダテナオト!!

( ̄▽ ̄;)


メガネは 顔の一部です♪

ももチャン!
メガネをすると 家庭教師みたいです(^o^)/

サックマン 2011年01月29日

ももちゃんっハートたち(複数ハート)メガネ似合う~目がハート黒ハート
私もダテ好きー(長音記号2)ムード
花粉症だから春と秋はオシャレ関係なく必要っていうね…猫2たらーっ(汗)

壁にかけるのいいねっウィンクハートたち(複数ハート)

 うめもと みゆう 2011年01月29日


メガネ似合ってますハートたち(複数ハート)

ももこさんが掛けると格好よくもなるし、可愛くもなるので羨ましいですうれしい顔

インテリア上手ですねわーい(嬉しい顔)

マッサージには自信があるので今度会う機会がありましたら是非exclamation×2

綺麗な肌になる秘訣が知りたいほど肌が綺麗なので自分も美ならいたいです目がハート

蓮華 2011年01月29日

だてメガネ最近流行ってるね

すっぴんの時なんかにかけてるコいるね

mamorukun 2011年01月29日

こんばんは。はじめまして、これからも、よろしくね。足が入っていたので、コメントしたよ!

2011年01月29日



こんにちは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)

メガネ好きなんですねウッシッシ

ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)眼鏡眼鏡掛けると、キリッとした感じがわーい(嬉しい顔)

自分もいくつか眼鏡眼鏡(全てサングラスですがウッシッシ)持っててケースに入れて飾ってます[人差し指]
殆どかけなくて、なんか買うのが好きみたいなげっそり

あと以前キャップ好きで集めてましたよexclamation

ではでは引き続き決定な週末を指でOK

[炎]ファイティ~ンパンチ
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)(^-^)/

魔神ブー 2011年01月29日


世の中的にダテメガネ流行ってるんですよねexclamation×2

しかも…かなりデカメガネ冷や汗

塩沢トキさんもビックリふらふらふらふら


そろそろ…老眼鏡が必要なBikellyでした冷や汗2

Bikelly 2011年01月29日

メガネ美人黒ハート

2011年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/