212nd♡


こんにちは!みずたにです

今日は新しく追加されたウォーキングとポージングのレッスンに行ってきましたっ。実は高校生ぶりくらいのウォーキングポージングレッスン( ¨̮ )ハートたち(複数ハート)


いや、、難しかったあぁああぁ。笑

やっぱ基礎レッスン受けてても普段からしっかり練習しないとあかんな!!くそう!!!練習するぞ!!!!


-----


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
ふふふ…この後書くけどとある目標がありまして!!

男役かぁ…1回髪の毛バッサリ切ってベリーショートにして、男の子っぽくしてみたかったりします揺れるハート
あと、舞台のこと本当に語れたらいいなぁ!って思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


---


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
わー!仲間!首とかめっちゃバキバキされて、なんか怖かったです…笑

声優さんかぁ、、
大学でアフレコの授業取ればよかった(´・_・`)
とりあえず低音から高音まで幅広く出せるようになったらいいなぁ〜〜よし!なるぞ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさかのアニヲタさんですか!
何が好きなんですか?←


-----


そう!実は最近1日1回、もしくは2日に1回のブログ更新を目標に生きております(`_´)ゞ

もはや日課と化してきてるとこある。笑


ちなみに、コメントで『男役チャレンジ出来そう!』と言われたのですが…
この間友達とカラオケに行って、アナと雪の女王の「とびら開けて」を歌いまして。

男性パートを低い声で歌えました。

今度はハモりまで完璧にして一緒に歌おうと思います\(^o^)/笑


ではでは!みずたにでした

コメント

コメント遅くなりましたが添付の「メガネあやさちゃん」に萌えました(コレだけは言いたかった←

ちなみに好きなアニメは沢山あり過ぎるので書ききれませんでした(笑)

by. アニメヲタの妖精より←

ゴスペルで声が低い人って結構重宝がられるから良いんだよ♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月16日

お陰で、、、(?)
be amieへのログイン頻度が上がった!
 
 
語れたらいいな(。・∀・。)
フリだよね?男役楽しみにしてる!!

ロクショウ 2016年10月15日

レッスンお疲れ様です!(*^^*)

へ~!

ウォーキングポージングのレッスン久しぶりだったんだね!

しっかりできたかな!

練習頑張って下さいね!

ブログ更新が早くなったからコメントが最近追い付かなくてゴメンね!

確かに男役出来そうだね♪

今度動画で声を聴いてみたいな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 眉毛が
ダンスレッスン
X21さん♡
つぶやき