めがね。

こんにちは、上水口萌乃香です!




いよいよ、明日は定期ライブ。


チケット発売は本日、18時までですっ
http://ur0.biz/z1iO


昨日、X21のFacebookに
あがった写真、メガネかけてるんだけど

メガネ姿はネット初出し笑


貴重な一枚。♡笑


ハッピーアプリのリリイベの時は
ダテメガネをかけたファッションに
ハマってた(´-`).。oO(






ハマってた時期もメガネかけた写真は
ブログに載せてないの!

なぜか実穂がかけてるっていう、、笑


まだFacebook見てない方、
フォローしてない方、

フォローして、見てみてねん❤︎"






昨日はX21インステの放送でした


ひたすら定期ライブの告知を
させて頂きました、、笑


2回目の放送だから
緊張するかなぁって思ったけど
思ったよりリラックスできました( ´-` )


食いしん坊キャラ極めていきます笑



ラジオって顔が見えない相手に届けるから
中々、難しい、、

3年やってきたカラフルボックスで
沢山のことを学んだから
それが生かせたらな…♡


来週もぜひ聞いて下さい!!



はい!最近はまってるワッフル♡






ワッフル見ると目がハートになっちゃう。笑




そして、大好きなピザとパスタ







海苔とネギとしらすとチーズのピザ

手前
焼きたらこと海苔のパスタ


このピザはほんとに美味しくて
私が今まで生きてきた中で
1番美味しいかもしれない❤︎"

だいすき。♡



今日のBGM

Wake up!/AAA




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★



10月16日(日)
小田原ダイナシティ

ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54』
池袋サンシャインシティ 噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演します!


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市

1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~



11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#2に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻







コメント

ほのちゃん!

定期1発目お疲れ様!!(^O^)
何か最近、ゼミとイベントが、
綺麗に重なるっていう悲劇(゚o゚;;

定期行きたかったなぁ〜
2発目の学園祭には絶対に行きたい!!

きみだけTV良い感じだったね!
MCの茶番も面白かったね(^O^)

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月16日

facebookとか怖くてできん…

みずき 2016年10月16日

今度載せてよ!

ゆーた 2016年10月16日

めがねめっちゃかわいかった!

ゆーた 2016年10月16日

最後の手段

ジャスティン・ビーバーが好きになりそうな、X21の動画をtwitterにアップしましょう♪

X21の事が、世界中に拡散されるカモ♪♪

ほのぴょん、ライブ、頑張れ~!!

ラコステさん 2016年10月15日

GO! オスカル! X21が終了となり、金曜日にblogを更新するメンバーが激減する中、ありがたい(*^^*)

トリタテ王子 2016年10月15日

おつ、ほのか!
何〜、この写真いいー!
MIHONOKA最高!定期とかで2人だけのパフォーマンス観たいなぁ!

いよいよ定期!
思いっきり想いをぶつけてきてね!
こっちもやったるよ!
最高の現場をみんなで!
ほのか、ガンガン煽りを頼んます!

鈴木悟 2016年10月15日

お疲れ様ー♡
久しぶりの定期ライブ楽しみ(^^)

Facebook、フォローしてないけど
チェックはしてるw
自分がメガネ似合わないから
似合っててすごい羨ましい>_<

ゆうか 2016年10月15日

ほのぴょんのウインク可愛すぎ〜♡
メガネみたよ!
昨日ちょうどその話題をTwitterでしてたからまさかのまさかにほのぴょんがブログに書いてくれて嬉しい♡
定期ライブ頑張ってね♡

ayayan 2016年10月15日

早速Facebookいいねしてきた!

初めての定期公演だ、わ〜い!

アイカレ?知らない名前だね…

たま 2016年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~