10月14日

山木です(b´ω`d)


こんにちわヽ(≧∀≦)ノ





昨日は、
前髪をちょこっとと
前方の毛先を切ってきました(⑅˃◡˂⑅)




どのくらい変わったかは、明日の定期ライブで確認よろしくお願いします(b´ω`d)






いやぁ最近なかなかやる事が多め笑笑



楽しいけどねヽ(≧∀≦)ノ




やる事が多い方が1つ1つの集中力が増すから私的には最高(⑅˃◡˂⑅)



ただ、フリーの時間が今無いから
本が全然読めてない
っていうのと、
映画を全然見られてないっていうのがある。。。




ま、それは落ち着いたら思う存分やりたいとおもいます(ノ∀\*)




明日は
定期ライブだぁ




楽しみ、
でも、若干の不安。。
でも更に楽しみ。笑



確実に楽しみが上回った笑笑



遠足の前日みたいに眠れなかったらどぉしよ(ノ∀\*)




皆さんに楽しんでもらえるといいな




頑張ります(b´ω`d)



今月来れない方も
是非来月は来てくださいね〜



という事で今日は諸々準備をしたいと思います(⑅˃◡˂⑅)



さて、


今日は
お昼、夜連続で同じご飯を食べました。

さて、なんでしょう!


#分かった人は天才笑









コハルより❤︎

コメント

クイズの答え:チーズフォンデュ♪

山木さん、定期ライブ、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年10月15日

おつ、コハル!
忙しいくて大変だろうけど、忙しい事は幸せなこと!無理はいいけど、無茶しない程度に!身体も大事やからね!

いよいよ定期!
いろんな想いがあるだろうけど、それは楽屋に置いといて、ステージでは思いっきり想いをぶつけてきてね!みんなで思いっきり楽しんで、最高の現場を!

カレー。

鈴木悟 2016年10月15日

コハルちゃん、こんばんは。

髪切ったんだ。仮装のゾンビ風ヘアー?(笑) 歌も、仮装も、その他パフォーマンスも楽しみにしています。楽しい一日に皆でしていきましょう。

さて、今日のお題、きっと一日、明日の準備やリハで詰めていたと思うので、幕の内弁当とします。

それでは、あしたね。

Pochi 2016年10月14日

定期ライブは1部だけにしか参加できませんが物凄く楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

う〜ん、気まぐれシェフのサラダですかね(^-^)笑

たっくん 2016年10月14日

コハーン!!

コハル、髪切った?

おーはし あに 2016年10月14日

コハルちゃん

明日はひょっとすると1部で、めっちゃ近くで見ることになるのかなあ。
ステージとの距離もあるけどね~。
あんまり近いと恥ずかしいんだよね。どこ見ていいかわかんなくなる笑
ま、たまにはいいかぁ。

今日ドラムマガジン見てきたあ。なんか山木コハルさんじゃなくて山木プリンちゃんがそれな、に出ていたような・・・4ページあったのに完結したのかどうかもわからなかったけどね。。。汗

連続で食べたのはぁ・・・なんだろね、そんなの分かるかっって感じ~
寒いからラーメン。

Yasu bee 2016年10月14日

コハルちゃん、明日の定期ライブ頑張って下さいね!

ラーメンだと思います!
色んな味があるから…w

ゆき 2016年10月14日

まず、無いと思うけどチャーハン

しゅーちゃん 2016年10月14日

いよいよですね。

ご飯はパスタ??
明日に備えて夜食はいかがですか?

コンコン 2016年10月14日

コハルちゃん

Blog更新お疲れ様です。
コハルちゃんの前髪カットにについて正直握手会の時には前髪カットの件忘れてると思うから多分じゃないね絶対握手会でこの件についての触れないと思うよ。
今回は、コハルちゃんから前髪カット件言ってくれたら何か答えるかも。( ´艸`)

映画は舞台は観に行かないと時間が出来た時には観れないよ。
コハルちゃんは普段から寝てる状態だから、寝不足は無いから安心して明日の定期ライブ楽しんでね。

莉奈ちゃんも書いてたけど、今回から定期ライブの会場違うから
コハルちゃん集合場所間違えないようにしてね。

かべぴょん 2016年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日